忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/10 (Wed)
しつこくお誕生会の続きですもんね( ̄∀ ̄)

みんなでお芋ケーキ食べて~風あらがチョッパーごっこしているちょうどその時!

みくさんとコタちゃん琴ちゃんが到着しました~♪

嬉しいことに1歳のお祝いに風ママがプレゼントしたブルー系の
サンドレスを着てきてくれていたのに私ったら写真も撮ってなかった(TдT)

でもでも!この日、女子チーム全員に準備していたチュニックと言いますか
スモックワンピを、琴ちゃんもすぐに試着してくれてたんですよ~ぅ(ノ∀`*)


似合うしっ(≧∇≦) 

怪しいモノを見るような視線の先には…


チョッパー化したあっクンが(゚m゚*)プッ

琴ちゃん、チョッパーとか知らんもんな、たぶん。

先月琴ちゃんお誕生会にご一緒できなかったsaikoさんから、名前入りの
スプーン&フォークがプレゼントされると…


上手にスプーンを使う仕草を見せてくれました♪

このスモック…ボトムスと合わせて着用するタイプ。

なので、サンドレスで登場した琴ちゃん、お着替えすると超ミニスカすぎて
ワカメちゃん状態になっちゃってます( *゚艸゚*)

でもでも!


更にsaikoさんぷれぜんつのこちらの包み…

開けると可愛いブラウスやスカートとともにパンツも入ってまして♪


脱ワカメちゃん!( ´艸`)ふふ

saikoさんセレクトのお洋服、いろんなパターンでコーディネートが
楽しめてすっごく可愛い♪琴ちゃん絶対似合うなうん!


琴ちゃんの様子をジッと見つめるウォルテレ兄妹w

風ママぷれぜんつのお洋服を試着してくれてます♪

あと、ももるなちゃんも試着してくれて、女子全員お揃い~(((o≧▽≦)o

更にセバスさんからも琴ちゃんに…と、赤いお洋服がプレゼントされると~

ひと目で気に入ったのでしょうね( *´艸`*)

ずっと手元から放そうとしないんですよ。


急に振られて戸惑うウォルくんの図(。・m・)クス


みくさんより風あらにも素敵なプレゼントをいただきましたっ♪


(* ̄m ̄)テレちゃん…カブっとるがな。しかも風あらに。

この後ほるこさんに押さえてもらってまできちんと撮り直したけど…

カブるテレちゃんがオモシロかったのであえて採用( ̄ω ̄)ほるこさんゴメーン!

いただいたプレゼントの全容は改めてご紹介させていただきますね!


このあと再びお庭わらわら~すぐに撤収~(笑)

そしてママズお楽しみのお茶の時間ですっ♪


この日のスイーツ(撮り方がズボラですみません

風吹がヒザにいたもので動けず(*´ェ`*)ゞ

バームクーヘンだったりコンビニスイーツだったり手作りパン(←saikoさん)だったり♪

小学生並みの出来栄えとなってしまったワタクシのクッキーは忘れていただきたい

この時間になるとパピズものんびりお昼寝タイムですw


最初に飛ばし過ぎたあっクンも電池切れ…。

テーブルの脚と壁の間の良い場所を見つけたようです(゜ω゜*)

ここであのチョッパー帽子が大活躍!!!

パピズみ~んなチョッパー化♪。(ёё。)(。ёё)。フフフン


ももチョッパー♪最初こそ戸惑いの表情だったけどこの後笑顔でしたよ!

そんなせっかくの笑顔を…(-_-x)風ママめ~使えないほどブレやがって!


コタチョッパー♪風ママ的に一番チョッパー顔だと思うの(〃ω〃)


ムーチョッパー♪よく被り物してるだけあって被り慣れ&被せ慣れしてらっさる!

ウォルチョッパーとテレチョッパーはまた後でチャンスあるかと油断して
撮れておらず…でもウォルテレちゃんのブログ(コチラ)で会えます!

あと誰か足りないね( -∇-) そう!るなちゃん!

るなちゃんはキケンを察知して早々に逃走(笑)

るなチョッパーも見てみたかったけどな…(´ω`)

実は琴チョッパーもチャレンジしたのだけど~さすがにサイズがねw


病み上がりの琴ちゃんにムリさせられない…けど集合写真を撮りたい!

そう言えばみんなで撮ったこと、なかったな~~('◇'*)

と言うことで琴ちゃん達が帰る前に、このメンバー初の集合写真に挑戦しました。

その様子はまた次回!(引っ張るね~~)

でも少しだけ予告編をば(*^m^*)


撮影助監督の琴ちゃんにダメ出しされるあっクン(いや琴ちゃんもそっち入るんだって!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も~う!!せっかくのみくさんからのプレゼント、
よりによって風ちゃん&あっクンの写真に思いっきり
かぶってーーー(>_<)てれこぉぉーーーっっ(-_-)
ほんっとごめーん(笑)
こーゆーことすんのがてれこなんだわ~(^-^;

ワカメちゃんことちゃん、かわいかったなぁ~(*^m^*) ムフッ
なんならずっとワカメちゃんでいてほしかった…(笑)

みんなチョッパー、かわいかったね~!!!
こうやって揃えて見ると、それぞれのお顔の違いが
改めてわかっておもしろいね。

集合写真、楽しみ~~~♪
ぜひぜひおすそ分けくださいませませ~m(_ _)m
またメールするっすーーー!!!
ほるこ URL 2011/08/11(Thu)01:22:43 EDIT | RES
いいのいいの♪
ちゃんと撮れた写真もあったけど、こっちのがオモシロいから
ちゃんと撮れた方ボツにした~(≧ω≦)b 自宅で改めて全容を
撮影したから(ビニールとか全部とっぱらってね)大丈夫よ~♪w

絶妙なワカメちゃんサイズやったね( *´艸`*) 琴ちゃんてホント
かわいか~~♪
チョッパーがいっぱいっ ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
お耳を隠すとまた少し印象が変わって可愛いよね!!!
ほっかむりとは違う可愛さね(笑)
集合写真いっぱい撮ったから、よそ見してても何でも使ったのだ~www
もちろん送るね~!マシ(と思う)写真2~3枚でいいかな?
明日中には必ずっ!待っててね~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2011/08/12 00:36】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site