忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/20 (Sun)
 
日曜日のお散歩はちょっと(かなり?)足を伸ばしてコチラ!


朝倉市にあるキリンコスモス園(キリンビール福岡工場の花園)

 
毎年この時期、7万ヘクタールの敷地に約1000万本の
コスモスが咲き乱れます♪

去年は来られなかったけど、風ちゃんと一緒に毎年
訪れていた思い出の場所です。

見頃に行けてラッキー♪

相変わらず素晴らしい眺めでした('-'*)

人混みを避けるようにのんびりお散歩を楽しみましたよ。


以下、本日のスナップショットです♪

 

 
 
 


手前のコスモス、赤く見えますが実際は濃いピンク色!

あっクン今日も、ナイスモデルさんでした♪

帰りにソフトクリームを食べましたよ。

一昨年(風ちゃんと行った帰り)もソフトクリーム
食べてた!!意識したわけじゃないのになー(´ω`)


で!当たり前のようにママより先に味わうあっクン。

少しでいいから遠慮しくれないかな…((o(-∇-;)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

コスモス園 素晴らしい位の見頃ですね♪
色とりどりで可愛いコスモスが素敵です*

あっくんもとても良い笑顔でモデルさんをしていますね(^-^)
風ママさんとのショットも素敵な一枚ですよ♪

どのお写真も画像が綺麗で素敵な瞬間を捉えていらして見ていて楽しませて頂きました!(^ー^)

最後のソフトクリームを見つめるあっくんの真剣なお顔と遠慮がちなペロりが可愛くって萌え~~(*^^*)


らむママ 2013/10/22(Tue)23:07:42 EDIT | RES
ちょうど…
これはこれで良い見頃に行けたと喜んでいます(o^-^o)
…が~、こちらのコスモス園の、本当のド満開、見頃
ドンピシャの状態を見知っているだけに、ちょっと欲が
出てしまって、正直言うと実はこれで「まだまだ」な
状態なのですよ(^^;)

風パパ運転でないと行けない場所なので、行くなら
どうしても土日で~その土日にお天気が良く、そして
見頃(満開)の、全部の条件が揃ったちょうど良い
タイミングに行けることって、なかなかないんですよね。

今回は曇っていましたが、あらしの体調を考慮したら
暑過ぎなくて良かったかな~と思います(^-^)
ご覧のようにゴキゲンな笑顔でモデルさんもしてくれ
ましたし♪よそのわんこさんとの遭遇を避けて避けて
機嫌よく過ごすことができました(笑)

( ̄ω ̄)ソフトクリームを舐めるあらし、本当は全然
遠慮などしていないんですよー!
舌がチロっとしか出てなくて遠慮がちな画像になって
いますが(わざと選んだ画像だったりしますw)
連写で撮った画像には思いっきりベッローーン!!!と
舐める巨ベロもしっかり写ってました!

なぜかソフトクリームだけは毎度躊躇なく(催促などの
段階も踏まず)真っ直ぐに舐めに来るんですよね~
(^・^;) ほんのちょっぴりね~と舐めさせていたのが
すっかり常習化してしまいました(;^ω^A
   
風ママ 【2013/10/23 00:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site