忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/05 (Tue)
安の里を撤収したあと一行が向かったのは…

えーっと、方向音痴の私にはもはや着いて行く事しか出来なかったのですが~


桜が満開になると素敵であろうこの場所♪

saikoさんブログによりますと、筑前町らしいですw

菜の花がキレイな川沿いをみんなでお散歩しましたよ('-'*)

みくさんファミリーは琴ちゃんもいるのでここまで道案内してから
一足先に帰路に着きました。みくさんありがとう!!!

すでに睡魔に襲われていたオジサンズ風あら…


それでもまだいい顔してますね♪

マーキングに勤しみつつ、Uターンして川の対岸に差し掛かる後半は
抱っこ休憩しながらお散歩しました。


あっクン…疲れたのならそれはたぶん吠え疲れだね(゜ω゜*)


若者愁クン諒クンはさすがに元気です!

途中、低く咲いている桜とムーちゃんショットを撮るべく頑張るsaikoさん。


だけどムーちゃんの協力はここまで(。・m・)クス

桜からはずいぶん離れて座り込んじゃった。

最終的にはsaikoさんがムーちゃんを抱っこして、セバスさんが撮影してましたw

自分がどこにいるのかさえわかっていない私…

帰りはわかる場所までセバスさんに先導していただきました~~

セバスさん、行きも帰りもお世話になりましたm(_"_)m もうホントに!!!

帰り道の風ちゃん…


舟こいでました( ̄▽ ̄)

ガッツリ寝ていたあっクンも、自宅まであと少しってところで目が覚めます。

ただね…起きるのビミョ~に早い!


なかなか着かないからってグズるのはやめていただきたい( ̄ω ̄)


いっつも寝てばっかりの風ちゃんも、今回はしっかり楽しめたようです♪

ご一緒いただいたセバスさん&ももるなちゃん、saikoさん&ムーちゃん、

ユキエさん&愁諒クン、みくさん&コタ琴ちゃん!

楽しいひと時をありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

外でもうるさい風あらだけど、また遊んで下さいね~~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しいBBQは、こうして幕を閉じたのですね。
何処にいるのかわからない風ママさんに、妙に親近感を持つわたくし。
私は、車の運転も出来ないので~連れて行かれるがまま
でも現地では、一番楽しんでいます(*^^)v

あら、あっクン疲れるほど~吠えてたの?
ムーちゃんは、ホントに風ちゃんラプなんですねぇ(^u^)
琴美ちゃんは、マジで美人さんになりますね!
1歳未満にして、このお顔はやばいです♪
あっ、あたし的に一番ウケたのは~
諒くんが"お肉う~"って言って、"お箸持てるようになったらね"と言った風ママさんでした(#^.^#)
まるみ URL 2011/04/05(Tue)23:51:08 EDIT | RES
はい♪
充実の1日でございました~(o^-^o)
ありゃ。まるみさんも方向音痴ですか???それは親近感~♪
私、何度か迷子になった経験から、知らない場所に行くことに
すごく恐怖を感じるんですよ(´ε`;) 頑張って道を覚えようと
しても、何度も連れて行ってもらっても覚えられない場所もあって
(都会の道は特に!)パパがいないと行けない場所多数です(汗)
今回は、セバスさんのお陰でこうして楽しく行って帰って来られ
ました♪また同じ場所に一人で行けと言われたら…ムリですが(滝汗)

ムーちゃんは、こんな風吹を好きになってくれてほ~んと可愛い子
です~(´▽`〃) わんわんうるさいから大抵の子はドン引きするのに~。
琴ちゃんはもうセバスさんも言われてますけど、赤ちゃんモデルに
なれると思うんですよ!そのくらい可愛い♪

(≧∇≦)わはは!「お箸持てるようになったらね」ってフレーズは以前
確かみくさんが言ってたと思うんですよね。あと、お誕生会の時なども
ピザとか欲しがるパピズに向かって、「ジャンケンできるようになった
らね」とか「小学校に入学したらね」とか…
これが出来るようになったら食べられるよ!って、絶対不可能な
ことを条件にして、いつも仲間内でウケたりしてるんです~(*^m^*)
面白いでしょ~~♪
   
風ママ 【2011/04/06 01:07】
無題
ここの桜並木は本当に綺麗で穴場だから見せてあげたかったなぁ。
我が家も毎年行ってるんだけど、結構長いからパピズのお散歩にもちょうど良いのだ(^▽^)
まぁ、この日は肉祭りでたっぷり遊んだからお散歩は必要なかっただろうけど^^
風あらちゃん、菜の花バッグに良いお顔!さすが元祖プリチー親子♪
でも最後の、どう見ても眠いあっクンも好きー(^▽^)
セバス URL 2011/04/06(Wed)22:01:45 EDIT | RES
妄想
うんうん♪桜が咲いてるとこ妄想してみたよ!菜の花&桜!
キレイだよね~~(≧∇≦)ここ数日暖かいから、もう咲き揃ったかなぁ?
お散歩の距離もちょうどいい感じだし、ホント穴場だね♪
ネムネムだったはずなのに、このショットはいい顔してくれたな~って
我が子ながらキュンとした(笑)プリチー親子~?(ノ∀`*)ありがとう♪
中身はいい年のオッサン父子なんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
車内のあらし、起きてる時は終始すごい顔してた~!楽しんでる時との
ギャップが激しいんですけどー(゚m゚*)プッ
   
風ママ 【2011/04/07 00:00】
無題
この前の菜の花も綺麗でしたが、
ここの菜の花も見事ですね(=^_^=)
風ちゃんもあっくんもいい顔してますね(^▽^)
でも、帰りの車の中は、やっぱり....(≧∇≦)/
私は、飲んでるとき隼たちがからんできたら、
『お酒は20歳になってからね~』って言ってます(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
Luna305 URL 2011/04/06(Wed)23:47:20 EDIT | RES
自然の菜の花
この前の菜の花は、種を蒔いて人の手で咲かせた菜の花でしたが、
ここの菜の花はたぶん自然に咲いてる菜の花なので、その自然な感じも
キレイなんですよね~~(^-^) 対岸から見ると土手の斜面にもぶわ~っと
咲いていて気持ちのいいお散歩スポットでしたよ♪
眠いのにいい顔できるんだ~~(゚д゚)と、新発見でした(笑)
普段は眠いのがそのまんま表情に出るのになぁ…お友達と一緒で
楽しかったかな~~(´ー`)
言いますね!言います!「お酒は20歳になってから」我が家でも
言ってます~~( *´艸`*) もっとも我が家は酒飲みが嫌いだから
ほとんど絡んでは来ませんけどね(^.^;
   
風ママ 【2011/04/07 00:06】
無題
菜の花のところで風あらちゃんを撮ってたの、気付くのが遅れて2ショット撮れなかったのよね~!ザンネン
まだあるくでつかのあっくん、こういう服なんだろうけれどなんだか肩ががっくし落ちてるように見える~!!
saiko URL 2011/04/07(Thu)00:56:56 EDIT | RES
なで肩
あれ~~!菜の花と風あら、さっさとモデル撤収しちゃってゴメンね~!
あらし、座り姿が末広がりだからか、余計になで肩に見えるね(≧3≦) =3
ってわんこはだいたいなで肩かっ(笑)
   
風ママ 【2011/04/07 20:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site