忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/18 (Fri)
と言うわけで昨日の続き(^-^) 

GHでのひとコマをご紹介♪


おもちゃを咥えたままポーズキメてくれたぱぴークン。

おもちゃは安定剤みたいなものかしら…

いっぱいナデナデしたのでニパニパ笑顔もたっぷり見れた(〃ー〃)


気持ち良過ぎておててカミカミするこりんクン(〃'∇'〃)えー♪可愛い~


ボールを投げるとでんクンのお耳が一瞬立ちます!

空、飛べそう(゜∀゜)


トイプーいちごちゃん、貞治クンに猛アタック中?( *゚艸゚*)


貞治クン神楽ちゃんご夫妻…首の傾げ具合も息ピッタリ♪


やっぱりおやつは魅力的だよね~( ´艸`)ふふ

お友達が楽しく過ごしている間…


我が家の風吹氏、睡魔と格闘中でした。

眠くて眠くて仕方ないのだけど、寝てる間に置いて行かれる!

とでも思うのか、頑なに寝ようとはしません。


だけど体は正直。


たぶんところどころで瞬間的に熟睡しとるんだ(゜m゜*)ぷっ

そんな風吹氏、ママが帰り支度を始めた途端シャキーン!!っと目覚めたかと思うと
元気いっぱい吠え吠えスタート!

帰るんか!帰るんやろ!よっしゃ帰ろう~~!っと大ハリキリ( ̄▽ ̄;)

それまでの気弱な風ちゃんどこ?まるでベツジン。

猫かぶっとったね( ̄ー ̄;) …2~3匹くらい。

でも風ちゃん。ちょっと待って。

帰る前にみんなで記念写真を撮るからね♪


クリックで拡大します。

個人的に、ベッタリくっつくウォルくんあっクン風ちゃんがツボ♪

寄り添う姿は団子3兄弟。

ボツにするには惜しいショットもおまけで載せちゃいます(゜ω゜*)


ウォルくん仁王立ち!( ̄m ̄〃)ぷぷっ


パピの中にオットセイ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

とても楽しいひとときでした~♪

暑い時期は持病に用心が必要なので、あまり活動できませんが
機会があったらまた遊んでやって下さいね!

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、眠たいの我慢してぐ~zzzの顔がウケる~(≧▽≦)
寝ればいいのにぃ!!
仁王立ちのウォルフィ君とあっくんだけが風ママさんカメラ目線!
今回小さい子ばっかりだから、
この中にムースケを投入したら、
かなりデカそう。。。
saiko URL 2010/06/18(Fri)22:51:47 EDIT | RES
なぜか…
お友達と遊ぼうと出かけると~こうなんです(´ー`;) 
眠いんならほんと寝ればいいのに!(笑)
集合写真でしょう~~!何枚か撮ったけど、あらしはほぼ、私の方を
見てましたね~(^w^) ウォルくんも~なんで立ち上がったんだろう( ´艸`)ふふ 可愛い♪ 
みんな小さい子ばかりでしたね~小さいと思っていた風吹もこの中では
全然でしたもん。むしろ大きい方(゜∀゜) ムースくん大丈夫!
あらしと並べば目立たないから!(笑)
   
風ママ 【2010/06/19 10:12】
無題
集合写真、私もね、ウォルフィがあっクンと風ちゃんに
ベッタリくっついて写ってるのにツボったとよー!!!
しかもちゃんとお座りしとる!!(あ、仁王立ちじゃない方ね…笑)
やっぱさ~風ちゃん&あっクンと一緒やったら
なぜかちゃんとしてくれるんよね~。
あの出会いのバラ園の時からそうやったもん~。

で、この仁王立ちね~~~(^-^;
私も自分のカメラに入ってて、大爆笑したさーーー!!
なんでアンタだけ仁王立ちなんっっ!?
なんかさ、昔流行った(?)エリマキトカゲの
走り出す瞬間の立ち姿っぽいよね。
このガニ股っぷりがさ…(笑)
ほるこ URL 2010/06/19(Sat)02:26:55 EDIT | RES
お手本
ウォルくん、ベッタリ寄り添って可愛かったよね~( ´艸`)ふふ
隣があらしやったら安定感がいいのかもね(笑)雰囲気だけは包容力が
ありそうだから(爆)風あらが一緒だとちゃんとできる?風あらが
お手本になっているとは思えんけどねぇ(゜∀゜) 吠えるし吠えるし…
って吠えてばっかりやし~ヾ(≧д≦)b でもさ、なんか嬉しいよ♪
ウォルくんの仁王立ち、なんかに似てるけどなんやったっけ~~~~!
って思い出しきらんかったけど・・・それーーー!!!!!エリマキトカゲ!
(≧3≦) =3 ほるこさんナイスたとえ!あ~スッキリした(笑)
   
風ママ 【2010/06/19 14:52】
無題
楽しそうですね!なんと羨ましい。
元々、あまりお客さんの多い所ではありませんが…おかげで快適です。(笑)
それが平日となると、更にゆったり遊べますよね!言うことナシですよ。
みんなよく知る子たちですが、改めて…
風ちゃんとサダのキャラがカブります!やっぱり、共通点が多いですよ…この2頭。
きっと風ちゃんの若い頃はサダっぽくて、サダの何年後かは風ちゃんっぽいんだろうなと。
ついそんな想像をしながら、見入ってしまいました。
いちごちゃんのセリフ、秀逸だと思います。。。(爆)
phoenix 2010/06/19(Sat)02:34:41 EDIT | RES
平日
そうですよね~(^.^; お仕事されているパパさんママさんだと平日に
遊ぶなんてことほとんどありませんものね~。スミマセンなんか(笑)
私もひとりでGHに行けるようになってから、お誘いいただいて出没する
回数が増えました(^w^) 私の場合は平日の方が動きやすいので逆に
平日の様子しか見たことない感じですが、のんびりと出来ていいですね♪
風吹とサダくん、(゚д゚)へぇ~!キャラかぶりますか!風吹がサダくん
ぐらいの頃はまだ全然落ち着きがなくて、出掛けた先でサダくんみたいに
ゆったり寛ぐ~なんて姿は見たこともなかったので、私から見るとサダくんがそれはそれはお利口さんに見えるんですけども(^.^;  でも今現在の
イメージなんですよね…。サダくん、風吹みたいな頑固オヤジにはならないで欲しいなぁ(笑)いちごちゃん、突然どうした?ってくらいアタックしていて可愛かったんですよ~(゜m゜*)イマドキのイケイケな女子を当てはめてみました(*^m^*)
   
風ママ 【2010/06/19 15:02】
無題
こりんのあへ~顔が。。。
なでなで嬉しすぎて、どっかカミカミしたくなるみたいです(汗)
最初はあたしの手をカミカミしてたんですが、怒られるので自分の手を。。。(笑)
風ちゃん!うける~!!
生でも見てたけど、カクって落ちてるのに
いや寝てないみたいな顔が(爆)
でん耳は、みえねこさんから「ダンボちゃんダンボちゃん」と言われてるからいつか飛べるかも(笑)
集合写真!団子三兄弟って♪
確かにみたらし団子風(笑)
ほんと楽しかったです!また遊んで下さいね☆
さっちー 2010/06/19(Sat)09:04:48 EDIT | RES
可愛いです!
こりんクンのカミカミ、クセでしょうか~~なんかあのあへ顔がめっちゃカワユかったんですよね~(´▽`〃) 怒られるから自分の手を…ってところがまたツボる♪ 風吹でしょう~~!寝ればいいのに!(笑)たぶんバッグを置いてたら寝てたかもしれませんね…(^w^)
でんクン、あ~やっぱりダンボちゃん言われますか(*^m^*) あのお耳は素敵なチャームポイントですよね♪
団子三兄弟、古かったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ 真ん中ちょっとこげちゃった~風なみたらし団子ね(爆)
こちらこそ~楽しかったです♪また遊んで下さいね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/06/19 15:09】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site