忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/01 (Thu)
7月30日火曜日。ほるこさんのお誘いを受け、ほんのちょっとだけ
GH(グリーンハート筑紫野)さんに出没しました!!

何かと問題を抱えるあっクンなので、みんなより少し遅れて到着。

そのせいで、みんなに歓迎されると言う、云わば完全アウェー状態。

すでに集まっていたほるこ家のウォルフィ&テレーゼ&フランツ3きょうだい
そして、saiko家のムース&シオン君きょうだいが揃って大歓迎ですよ♪


イメージとしてはこんな感じ( ̄m ̄*)囲まれました。

あくまでもイメージです(画像で囲まれているのはsaikoさん)

元々ヘタレな子が、こんな熱烈大歓迎の中に入って行くわけ
なので、抱っこのままで震え上がり更にドン引きだったあっクン。

でもね、久しぶりとは言え今まで幾たびもご一緒して来た
旧知の仲!!すぐに打ち解けたことは言うまでもありません♪


少々ビビリながらもこの笑顔(´ω`)

それから間もなく、お友達の援護を受け気持ちが大きくなったあっクン、


ちょっとした気配に反応して吠えまくり!!(しかも天吠え)

そんなあっクンの声を聞いたsaikoさんほるこさん…

「風ちゃんの声とそっくり!!!」…と。

確かに。だみ声加減がかなり似ています。

前々からあっクンもだみ声ではあるのですが、ここ最近、吠え方が
似て来た感は私も感じていたのですよ。

なので、そっくり!!と感じていただけたことは本当に嬉しかった♪

しかも!!風ちゃん大好きだったムーちゃんが、今回はあっクンに
ロックオンして隙あらばストーカーしているのですよ。


まるで風ちゃんを追いかけていた頃のようなしつこさで( *゚艸゚*)

あっクンの洋服が、帰り際にはムーちゃんおヨダでビッショリ
でしたからね(笑)

もしかするとこの日、風ちゃんも一緒にGHに出没していたのかも
しれませんね(´ω`)みんなでそんな話をしましたよ♪


GHでの滞在時間はほんの2時間程度でしたが、久々に会った
お友達パピ達のいい表情(ナイスショット)がたくさん撮れてました!!


まずはウォル君のこの笑顔♪

「おばちゃん久しぶり~!!」言ってくれてるかのように、自ら風ママに
寄って来てくれたんですよね~~デレデレ (#ノ▽ノ#)

おばちゃんも会いたかったよ~ぅ♪


最年少シオン君vs最年長あっクン(あっクン到着直後のもよう)

 
あっクン……シオン君にだけは強気なんだw

般若顔で応戦するあっクンとシオン君の様子を傍観する
ムーちゃんが妙に冷静で笑えました( ̄m ̄*)


シオン君のニパ顔♪あっクンとは年の差11歳w


ソファ下に入ったおもちゃを自力で救出するテレちゃんと見守るナイト二人w

勇敢なテレちゃん(この日の紅一点)のオムツなぷりケツがツボ(〃ω〃)


おもちゃをキープしてキメポーズなテレちゃんだけども…

風ママの視線は背後のガラスに映ったぷりケツに釘付けなんだ(≧3≦) =3


ウォル君自ら風ママに(笑顔で!!)おもちゃを持って来てくれました♪

 
あまりの嬉しさにあっクンほったらかしでガチで遊んだ風ママですw

すぐ傍で(激近な距離で)おもちゃ横取りを目論むふらんちゅ…


同時に咥える口元が萌え~~(〃ー〃)…風ママも必死でおもちゃ掴んでまふ!!


saikoママのおヒザでご満悦~なムーちゃん♪


そしてリクライニングぅ~~( ´艸`)ふふ。


おやつの気配に敏感なパピズ!!!中でも…

 
saikoさんのヒザ一番乗りなテレちゃん!!

実はなにげに(偶然)ペアルックと言うミラクル♪


おやつに群がる池の鯉…っぽいパピズ。

向こうにチラ見えするムーちゃんを筆頭に左からふらんちゅ、
ウォルフィ、テレーゼ、シオン…フレーム外にあっクンもオロオロ中w


ようやく輪になって踊るwあっクンの図。

優しいsaikoさんが、食いっぱぐれたあっクンにもちゃ~んと配給
して下さいました♪(ありがとう!!!)

お陰であっクンも、しっかりGHでの滞在時間を満喫できたようです♪

室内ランなのでリードなしで放牧できたわけですが…

そのつどあっクンの(もしや風ちゃんの?)存在に気付いてすぐ傍を
離れなかったムーちゃん…風ママがあっクンを抱き上げると必ず、


笑顔で催促に来てくれていましたが……

(´∀`)ごめんね~レンタル不可なんだ(笑)

その笑顔に免じて貸してあげたいのはヤマヤマなんだけどもw


ほーんの2時間程度ではありましたが、お散歩もままならい今の時期
あっクンも良い気晴らしになったと思います♪

帰宅後も体調崩すことなくいつも通りだったあっクン('-'*)

ムリせず疲れず、この時期のお友達との絡みは、このくらいがちょうど
いい感じなのかな~と思いました。

我が家のワガママを快く受け入れて下さったほるこさん&saikoさん、
お誘いいただいてありがとうございましたーー♪

機会があったらまた声掛けて下さいね~(´ー`)


おまけ。

帰り間際にギリギリ姫ちゃん&苺ちゃん(penママさん)と
お会い出来ました♪ ほんとギリギリだったのですが~

 
到着するなりコロンとお腹を見せる苺ちゃんにKOされた私です(〃д〃)

一旦バッグに仕舞ったカメラを慌てて引っ張り出しましたからね(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バックパスを、かわゆく決めたあっクンに~
コメントをしようと思いつつ、
月日‥とまではいかないものの、時間の経過が早すぎて、
読み逃げ続きでおりますが、楽しいGHに一言です。
"池の鯉"にはウケました~、フレーム外の鯉ちゃんにはぁ、大ウケですぅ♪
そして気になる~ムーちゃんには何が見えていたんだ?
と思っていたら、今日は風ちゃんのお誕生日でしたね!
ちょっと、それを言いたかったのです
まるみ URL 2013/08/02(Fri)01:04:12 EDIT | RES
嬉しい♪
まるみさん、読み逃げ大歓迎ですからお気になさらず(´ω`)
バックパス、相変わらず偶然の産物ではありますが、その
瞬間を目撃したときの喜びと来たら、結構な感動があります
ね( ´艸`)ふふ♪

GHではみんな仲良しで~こんな池の鯉が並んだような
可愛い状況を見ることができました(^m^)
あらしもだいたいおやつ最前線にいる子なのですが、
この日は遅れて行ったアウェー感から、少し遠慮もあった
みたいですw

ムーちゃん、風吹を追っかけてましたね~( *゚艸゚*)
私、何度もムーちゃんに聞きましたもん。風吹がいるの?
って…!! そんな風に思わせてもらえて、やっぱりGH行って
良かったです♪

(*゚Д゚)風吹の誕生日、覚えていてくださったんですね♪
嬉しい♪嬉しすぎる!!!(ノ∇・、) ありがとうございます。
   
風ママ 【2013/08/02 13:22】
無題
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったよ~~~(#^.^#)
あっクン、疲れも出なかったみたいで本当に良かった~。
うちのうるさい3きょうだいがあっクンの血圧を(?)
上げてしもた…と心配だっただよ…(>_<)
ほんっとガウガウとうるさくてごめんよぉ~。
特に妹と弟が…(^_^;)(笑)

いや~ほんと風ちゃん来てたね。
「オレだけ置いていくとかありえんし」
って言ってちゃんと付いて来とったとばい!!(笑)
で、ムーちゃんのつきまといに「わ!!バレた!!」って
慌てたかもしれんね…ぷぷぷ(笑)

暑い中どこにも出かけられずすっかりクサっている
我が家の3きょうだいのために、またGHに行くことも
多々あると思うので、また声かけるけん大丈夫そうな
感じの時はまた遊ぼうね~。くれぐれも無理なき範囲で♪
ほるこ 2013/08/03(Sat)23:53:54 EDIT | RES
楽しかった♪
こちらこそ~!!久しぶりに3きょうだいと会えて楽しかった♪
ウォルくん、洋服着てた割りにすごくいい顔して寄って来て
くれてたよ~(〃'∇'〃) 

あらしの血圧(?)は全然大丈夫だったよ(^m^)
そこまでコーフンしたりビビったりするような出来事もなかったし!
時間的にあのくらいがちょうどいいんだと思うやっぱり。

風吹がいる?って感触、あったね~~!!!(o^-^o)
みんなにもそう感じてもらえて嬉しいよ♪
そうそう~あの日は黙って出かけてしまったから「ありえんやろ!」
ってスネながら着いて来とったね~絶対(^^;) ムーちゃんの反応も
風吹にやってた感じそのままやったし♪

うんうん!うちもどこも出かけてないけん、たまにはね!あらしの
様子次第で飛び入りさせてくださいな~('-'*)
   
風ママ 【2013/08/04 21:24】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site