忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/27 (Tue)
はい(^-^)ハウステンボスバラ祭の続きです!


空腹も忘れてバラを満喫したあとは…


運河沿いのこちらのイタリアンレストラン(テラス)でランチ♪

“選べるランチ”(¥1,380)から、


パスタはミートソーススパゲティ(とアイスコーヒーも注文)


メインは白身魚の香草パン粉焼きをチョイス。

日頃が粗末な昼食なものでwこの日は優雅な気分で
そして楽しいランチタイムになりました♪

もちろんお味も文句なし!
量も程良く、美味しかったです♪

ランチが運ばれて来る頃、運河の向こう側では
パレードの列が賑やかに行進していましたよ。

 
色とりどりのバルーンがパレードの一部です。

ビビリのあっクンが直に遭遇しなくて良かった~(゚-゚;)

ママズのランチ中パピズはと言うと、


余裕の笑顔でテーブル下をウロつくあっクン。

あっクン以外はみんなカートでお利口さん♪

カートで寝て待つ可愛いこりん君&でん君が、
風ママの席から見ると更に可愛いことになってました↓

 
背後のこりん君の耳が手前のでん君と重なって偶然奇跡の1枚にemoji

猫耳付けてるっぽーい♪と盛り上がる一同w

でも全く違和感がありませんよね(*゚ー゚*)ホントに可愛い♪

↓こちらは好対照なコンビです。

 
カートから乗り出す塩太郎の向こうで完全脱力なムーちゃんw

ダイジョブかっ!?て言いたくなるほどダラ~~ンと
なってますが、この態勢で寝てるんです。

逆にしんどくないですか( ̄m ̄*)ぷぷ。

ウォル君たち3きょうだいは、諸事情でカートのフタを
かぶせられておりましてw登場はまた後ほど!

 
のんびりランチで十分に休息をとったあとは
お買い物を兼ねて散策へ。


至る所、ちょっとした部分も素敵で優雅な気分になれるのです('-'*)


アムステルダム広場♪完全に異国だw


そんな異国風情にまた舞い上がるあっクン(と風ママ)

田舎のわんこと田舎のおばちゃんですからねw

見るモノ全てがオサレで素敵で圧倒されちゃう!

そんな田舎モンをよそに、

 
貫禄のくつろぎっぷりを見せるムーちゃん(* ̄m ̄)


でん君お耳がまた…( ´艸`)むふふ♪

 
こりん君はバッグINでまったり♪

いいな~~。あっクンはカートもバッグも苦手で…
(風ちゃんのバッグ好きが懐かしいわ)

あっクンはママの抱っこでの移動がほとんどだけど、
抱っこでもお膝でも寝てくれないから~

バッグにでも入ってくれたら少しはラクなのにw

みんなのまったりぶりが羨ましいでございますよ。

羨ましいと言えばこのモデルっぷりも!


カメラがどんなに離れても、所定の位置から動かない!

うらやますぃ~~~~っ!!!

あっクンなんてさっさと動いてしまうもんだから、
ママは何度往復することか。

 
集合写真第2弾!これも動いて戻され…

せめてもの反抗なのかよそ見したまま知らんぷり!

そして誰よりも早く歩き出しますからね(-ω-)


次のショップ目指してアムステルダムシティを散策♪

景観を損なわないゴミ箱とか、いちいち可愛い!
(↑画像右端の建物風なのがゴミ箱)


ここでようやく登場のテレちゃん、ふらんちゅ、ウォル君3きょうだい♪

ちっとも写真が撮れてないからね~すかさず横撮りw


これまたなんとも可愛らしい佇まいのヨーロピアンビレッジ♪

買い物しなくても、ただ見てるだけでも満足できちゃう
素敵な町並みと雰囲気でございます('-'*)

このあと再びバラを愛でたり今度は味わったり…♪

また次回に続きます!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うわ~~~っ♪(*´∇`*)前回の うみなかと言い、こちらのハウステンボスと言い 素敵なバラまつりにお出掛けされたのですねー☆

お天気も申し分ない晴天の様で、あっくんもお友だちも笑顔がキラキラしていますね♪

どのお写真のバラも見応えある存在感たっぷりで凛と咲き誇り美しい限りです!!うみなかもHTBも 愛情込め行き届いたお手入れをされている方々あっての美しい景観なのでしょうね~(*^^*)


拝見させて頂けた 私までもがワクワクしましたから♪現地を堪能された風ママさんが心踊るお気持ちが充分に伝わってきましたよ♪

何気に… 文面もセレブ感漂いますしね(笑)^m^*
折角の有料ZONEですもの!隅々まで楽しまなきゃ損ですよね~(って!貧乏性の私だけの発想かもです・汗)

優雅なランチと可愛いパピズと海外にでもいるかの様な建造物と色彩豊かなお花に囲まれて 羨ましい~です♪(o^-^o)

いつも言ってしまいますが(^-^ゞ 風ママさんの長崎レポを拝見させて頂く度にその土地柄に魅了され 私の中で益々行ってみたい!!衝動になっております(^o^)/

パピズの集合お写真も とても素敵ですね~(*≧m≦*)皆さんお利口さんです♪
あっくんのプチ反抗*も可愛いものですね~( ´∀`)


らむママ 2014/05/28(Wed)00:44:14 EDIT | RES
はい(o^-^o)
今年はあらし共々、バラを思う存分堪能しています~♪
ハウステンボスのバラは、行かれたことのあるお友達から
その素晴らしさを聞いていたので、いつか…あらしの調子が
良ければいつか行ってみたい!!!と、ずっと思っていたので
今回念願叶ってもう嬉しくて舞い上がって(笑)

実は前日が結構まとまった雨だったんですよ。
それが翌日はこの晴天♪暑いながらも日陰では過ごしやすくて
あらしもバテることなく(帰るまで寝ることもなく!)
元気に楽しむことができました(o^-^o)

ハウステンボスの異国情緒満載な町並みにバラの花々…
どこを向いてもガッカリポイントがなく本当に素敵でした♪
あはは!ちょっぴりセレブ感を意識した部分、気付いて
いただけましたか( ´艸`)どこも素敵ざーますのよ~(違うかw)

そうそう、そうなんですよ~!せっかくお高い料金を払って来た
からには元を取らねば!っと貧乏根性丸出しでキョロキョロ
してました(笑)
さすがにわん連れでハウステンボス全てを満喫…なんてのは
ムリですが、せめてイルミネーションやライトアップが見られる
夜のハウステンボスも見られたら素敵♪なんて思ったりしています。
今回歩けなかった部分もあるし、入園料がもう少し安ければ、
何度でも行きたい場所ですね~~(´ω`) 
らむママさんも九州へ旅行を計画されることがあるなら、ぜひ
ハウステンボスもコースに入れてみてはいかがでしょうw
   
風ママ 【2014/05/28 21:25】
無題
でた!
奇跡の一枚(笑)
猫耳バージョン!何してもでんかわいい~(笑)
途中途中のあっくんの満点笑顔にずっきゅんばっきゅんやられる~!
ムーちゃんのだら~っとした寝かた(爆)
写真で見るとまたおもろい!
でこりん写真撮影になれてらっしゃいますんで(笑)慣れさせた・・・
でんなんてバラ撮ってたら横に座りましたよ・・・(汗)
あぁ~、またお昼ご飯後のHTB記事~。
戻りたくないな~(笑)
いや、また行きたいから頑張って働きます!!
次はあれの登場ですね!
さっちー 2014/05/28(Wed)14:15:57 EDIT | RES
すごい偶然w
この奇跡の1枚は、すごい偶然ですよね~~( ´艸`)
私の角度からでなければ気付かないと言う(笑)
ホント!でん君てば何やっても可愛いんだからもう~(=´Д`=)ゞ

あらし、あの動くアイツに遭遇した時以外は終始にっこにこ
でしたからね~(´ω`) ホントに楽しかったんだと思います。
ムーちゃん…( ̄m ̄〃)プッ 全くまわりに影響されないところが
羨ましいし好きだわー(笑)

でこりんちゃんのモデルっぷり、風吹が健在の頃は風あらも案外
負けてなかったんですけどね~(´ー`) 
あらしひとりっ子になってから全然…。風吹が横にいる安心感て
結構大きかったんだな~って、今さらながら感じています。
あらしもまた鍛え直さねば!w

ねー♪夢のような時間でしたもんねw
写真見てたらよみがえる~~で、現実に戻りたくなーい(笑)
私もへそくり頑張ろうっと(-ω-)
そそ。次回はあれ(どれ?笑)の登場ですよー( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2014/05/28 21:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site