忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/06 (Tue)
今年のあっクンへのお年玉は…

いい加減いらんだろうけどやっぱり洋服( ̄ω ̄;)しかも、

 
またしてもシンプルパーカー。


さらにクリプレとまるっきり一緒の形(゜∀゜;)あはは…

ただ、大掃除とかでバタバタしてる時に作ったせいか、

 
付けようと思っていた胸元のタグを付け忘れました(TωT)

いいんだ…。シンプルイズベスト!うん。

この生地の色合いとか質感がお気に入りだし♪

コレ、一目惚れでGETしたバックプリントの
恐竜(フロッキー)が使いたくて作ったもの。

実はジュラシックパーク好きなのでございますσ(*´∀`*)

見返りポーズじゃなくていいから背中側の
ショットが欲しいのにあっクンたら、


見返りでもない横向きポーズなんだもんなー(-m-)

カメラが真後ろに行けばいいんだけど、片手に
おやつ持ってるもんだから、ママが動くと
あっクンも一緒に動いちゃう。


仕方がないのでモデルでもなんでもないショットで。

お年玉と言ってもあっクンにとっては嬉しくない
お年玉でしょうから~( ̄▽ ̄)

お年玉にかこつけてただママがわんこ服を
作りたかっただけなんだw

ちゃ~んとお年玉第2弾を用意しましたよ。

前回記事でもチラッと書きましたが、ソーセージ
(わんこ用鶏レバソー=あっクンの大好物)ですよ♪

ただね、お年玉なのに普通には渡さないw
ちょっと体を動かしていただきました( ´艸`)

お年玉GETの様子を少しだけ…


微妙に届かない位置にソーセージをスタンバイ。

ママの手からではなく自力でGETしてもらいますw

名付けてお年玉チャレンジ(笑)

利き手の左手を中心に頑張って手を伸ばし~

 
うまいことGET!? って実はこれ指の間に挟まってるヾ(≧з≦)

 
画像では見切れてますが指に挟んだまんまです!

一瞬ソーセージの行方を見失ったあっクンですが、


このあと見事ひとつ目のソーセージにありつくのでした♪

オイシイ顔連発のお年玉チャレンジの様子は
次回に続きまーす。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

その後のあっくんの首の様子は如何でしょうか!?落ち着いてくれると良いですね…どうぞお大事にして下さいm(__)m


あっくん 素敵なクリプレ&お年玉を貰えたね~☆

ホントに♪フードのリブ使いや内側生地に至るまで繊細で、どれも風ママさんらしく丁寧に仕上げられていらっしゃいますね♪♪♪

バックプリントがカワイイ~(o^-')b
恐竜とかあるんですね!リアル恐竜ですけど、プリントでこうして見るとカッコいいです!!あっくん良く似合ってます(^-^)v

ソーセージが!!挟まってるー――(o・・o)もぅ~メッチャ可愛すぎですO(≧▽≦)O 私 ツボりました♪

風ママさん 逆に、あっくんから『ブログネタ』と言うお年玉を貰っちゃいましたね~(笑)

その壱って事は…弐もアリですか~!?

あっくん良いな~お年玉いっぱいもらえて(*^^*)


らむママ 2015/01/07(Wed)14:30:24 EDIT | RES
お年玉♪
あらしの首は今のところ落ち着いたままです(^-^)
どのタイミングで痛みが出るのか…こればっかりは
わからないので成り行きに任せるしかないですね~。

以前に鍼治療をしてもらった後は、1年くらい症状が出ずに
過ごせたので、次に症状が出るか或いは次回の通院日にでも
先生に相談(症状が治まってても鍼治療をお願いできないか)
してみようと思っています。

洋服、似合ってますか( ´艸`)ありがとうございます♪
単色のシンプルなものが作りたくて、ようやく年末になって
実行できた感じです(*'-'*) バックプリントも、もっと以前から
入手済みだったんですけどね…これもようやく日の目を見た
って感じです(笑)
リアル恐竜だからこそ惹かれたと言いますか(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ソーセージ、偶然おもしろいことになって私も笑ってしまいました~!
そうですね!そうです♪まさしくこれはあらしからのお年玉(〃▽〃)
いいネタをいただきましたよ(@´゚艸`)むふふ。
お年玉その壱が洋服で~その弐がソーセージになります。
その弐(次回更新)でソーセージGETの様子をたっぷりとお届け
しようと思っています♪
   
風ママ 【2015/01/07 17:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site