忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/12 (Wed)
このところすっかり春らしくなり、風あらの室内着もお散歩服も
必要なくなる日も近いかな?と思いつつも・・・

作ってしまいましたーー( ̄∇ ̄*)ゞ
たぶん今シーズンはこれで最後でしょう。

と言うことで、少しだけ手間を掛けて・・・


Tシャツの生地を使ってパーカ仕立てにしてみました~♪

さっそく試着をーヾ(≧д≦)b


(〃'∇'〃)ホント似合い過ぎ!

・・・この親(飼い主)にしてこの子達あり(≧3≦) =3

その調子でうしろ姿も見せて下さ~い!


(゜ー゜;)あら。あっクンその態度は何ですか。

ママはちゃ~んとご褒美のおやつをあげてるのになぁ~( ̄ー ̄)ゞ

ほぉ~。ふ~ん。おやつだけ食い逃げしちゃう気ですね?

そんな子はこうしてくれますっ!えい!


(≧ω≦。)プププ 相変わらず被り物に弱いんだ。

風ちゃんも、後ろで笑っとる場合じゃないですよ( -∇-)

こんなおいしい可愛い2ショットを逃すわけには行きませんから。


ほ~ら可愛い・・・ってそうでもない?( ̄▽ ̄;)

あっクンたらひどい猫背!フリーズしながらもジワジワ動き・・・


数秒後にはこうなって~

最終的にはこげなことに(o ̄∇ ̄)o!!


うん!めちゃめちゃ怪しいーーー!!!(~D~ノ)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌ぇ~
風父ちゃん、女の子みたぁ~い!!正しく、萌ぇ~(≧▽≦)

あっくん・・・そんなに被り物が嫌いかい?うちのニスティは割りと平気かと^^;
えりっち 2008/03/12(Wed)22:04:40 EDIT | RES
おとなしければ
風吹は女の子系ですよね~~威張ったりしなければホント可愛らしいんですけどーー(*´3`) あらしも被り物ダメだけど、風吹もダメなんですよ~写真をよーく見てみると、丸っきり同じ顔、同じポーズで固まっているのがわかるかと・・・( ̄∀ ̄*) ニスくんは被り物OKなんだ~~♪いろいろ被せてみたいですなぁ( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2008/03/13 00:33】
無題
可愛いパーカー
2人ともとってもよくお似合いよ(^^)
風ママさんのつくるお洋服はいつも色合もすてき♪

あっくんの落ち込み(爆)
そんなに被り物が嫌いなんだ~!(^m^)
リキママ URL 2008/03/12(Wed)22:40:34 EDIT | RES
無難な色
似合ってますか~(ノ∀`*) 色を組み合わせる時は、元々の子供服そのままの組み合わせを基本にしているので、無難にまとまっていると思います(^w^) あらし・・・目まで隠れちゃったので余計に恐怖だったみたいで・・・(;^ω^A ますます被り物嫌いにさせてしまったかも~~(汗)
   
風ママ 【2008/03/13 00:36】
無題
袖のラインが効いていますね!
前がスナップボタンだと着脱しやすくってGOODです!
フードのタグまで付けて丁寧です~。
さすが風ママさんっ。
とても似合っていてかわいいです~♪
お暇が出来たらぱぴーにも作ってくださいませ~。めっちゃ欲しいっす・・・。

風ちゃんの後ろ姿大好きなんですよね。
お耳がほんとキレイだわ~。
あっくんかぶりものでそんなにブルーになるなんて~( ̄∇ ̄;)
自分で外したりしないのでしょうか?
ちゃーみー URL 2008/03/12(Wed)22:40:58 EDIT | RES
材料あれば
袖のラインは子供服の袖をそのまま利用しました( ̄∇ ̄*)ゞちょっと手抜き~。スナップボタンはラクですね~~。肩開き仕様よりも私的にはラクかもしれません。でもどちらも手間はかかっちゃいますけどね(^.^; けど、あとあと着脱がラクな分、作る手間がかかってもこの方がいいですね!特に脱ぐのを嫌がる風吹には・・・( ̄ω ̄) ぱぴーくんもお揃になりますか~?材料さえあればお作りできるのですが・・・買い物がてら確認して改めて連絡しますね! 風吹のでか耳を好きだと言って下さってありがとうございます(〃´ω`〃)黙っていればかわゆい子なんですけどねー(笑)あらしは自分で外す時もありますが、大抵はママが怖いのでひたすら耐えています~(;^ω^A  ガッチガチに固まって、ずずず~~って手足がズレたりするんですよね~~(゜m゜*)
   
風ママ 【2008/03/13 00:43】
無題
凄い!!
マジで売っちょるものと全然変わらん
ちゅぅ~か売っちょるものより素晴らしい
ええなぁ~!!早くこんな立派なもん作ってみたぁ~い
ってまだTシャツから進歩がないんちゃ

「風ちゃん!あっくん!!
せっかくフードが付いちょるんやけぇ~そんなに嫌がったらママが泣きまつよ
tamie 2008/03/13(Thu)01:54:41 EDIT | RES
褒め過ぎ~
tamieさんてば褒め過ぎですよ~~(ノ∀`*)照れるなぁもう。私がここに(こういうのが作れるまでに)たどり着くのに・・・えーっと風吹の年と変わらないくらいかかってますね( ̄ω ̄) 途中ミシンが押入れの奥に消えていた時期も入れてですが(笑)tamieさんなら何でも器用にこなされるので、そう遠くないと思いますよ~~!やる気次第です(^_-)☆
フードはうちの場合飾りもんですよ(*´3`)
   
風ママ 【2008/03/13 16:44】
無題
すっごい風ママさん!
とってもすてき
お店、出せますよ@▽@
風ママさんが楽しんで作ってるのがわかります(*^^*)

なんであっくん、今回は後ろ向きNOだったんですか(^^;
気分の変化!?

風ちゃんあっくんのどんより顔
いつもにも増して笑わせて頂きました(^▽^)
ミュー URL 2008/03/13(Thu)10:46:44 EDIT | RES
ありがとうございます
出来上がる瞬間、そして2匹に着せてみた時が一番楽しい(嬉しい)ですね~♪楽しんで作るために・・・お店はやりません(^.^; 大量生産とか、納期が決まってしまうと楽しく出来ませんからね(^w^) マイペースに、時々お友達の分も作る程度が楽しいのです♪ あらしはなぜか後ろ向きモデルが苦手なんですよね~(・ω・` ) いつも私がムリヤリ後ろ向きにさせて強引にマテ!を掛けているのですが、今回は頑なに拒否(後ろを向けてもすぐに前に戻る)されまして・・・(*´ェ`*)ゞ 風吹はクッションの上におやつを置けばバッチリなのですが、あらしはおやつ作戦もダメなんですよ。
   
風ママ 【2008/03/13 16:49】
たら~(~_~;)
風ママさん
↓のコメント・・やっぱり「おねぃさん」だったのね・・最近、老眼と思考回路が壊れつつある(~_~;)
今回も又素敵なお洋服・・あっ君被り物でフリーズ・・・このまま被せていたら「ニュ~ン」って啼きそうな猫背^m^
しかし、後姿は何で見せてくれんの?
osumi URL 2008/03/13(Thu)12:11:45 EDIT | RES
スミマセン
おねぃさんだなんて紛らわしい書き方でスミマセン(;^ω^A  
あらし、怪しいまでの猫背ですよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 後姿はなぜでしょう~~いつもイヤがるんですよ後向きにさせるの・・・。敵に後ろは見せられぬ。ってわけでもなさそうだし~(笑)何かがイヤなのでしょうね~(^・^;)
   
風ママ 【2008/03/13 16:53】
無題
風ママさん、どんどんお洋服バージョンupしてきてますね(^_^)v
色合いも凄くいいです
あっ君の固まり様が可愛いですよっ
こんなに見事に固まってくれたら、つい何度もフード被せたくなりますよね(コラコラ(゚゚;))
エルフママ URL 2008/03/13(Thu)20:04:41 EDIT | RES
たぶん
これで終わりかあとTシャツ1枚くらいで終わりだと思います(^w^) バージョンアップもこれ以上はムリっぽいので、あとは同じ作り方で違うデザインとかになりそうです。あらし固まってるので写真が撮りやすい!ヾ(≧д≦)b リアクションないのがまた可愛いので、きっとまた被せるでしょうね( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2008/03/13 22:28】
萌ぇ~
虎太郎&みくです。

よく似合ってる(^o^)丿可愛いです!!
あっくんは被り物でフリーズしちゃうんですね!めちゃ猫背やし。笑
風くんのが大丈夫みたい。さすが父ちゃん。人生経験豊富ぅ♪←?

そうそう。最近暖かくなりましたね。そろそろお洋服も着なくなるかな?と思いきや、毛変えシーズン到来で、部屋中ぼっさぼさになる為、我が家はもうしばらく着せることになりました(@_@)
みく 2008/03/14(Fri)14:32:15 EDIT | RES
なんとか
あらしはなんとか被り物から逃げようと必死なんですよ(≧3≦) =3 リキ入り過ぎて猫背もカチコチ~!風吹は大丈夫そうな表情だけど、実は固まってます(゜m゜*)ぷっ 風吹も被り物は苦手なんですよ。
お洋服の出番も少しずつ減ってきますね~。夜はまだまだ冷えるので、我が家もまだ着せてますよ♪作り方教室、どうしますか~?我が家に来られますか~?(^w^)
   
風ママ 【2008/03/14 18:05】
無題
固まった・・あっくん・・かわいいですね~
風ちゃんは堂々としたモデルぶり・・たいしたもんですね。

それにしても、風ママさん上手ですね・・すてきな服!!
ふーせんひよこ URL 2008/03/14(Fri)21:24:17 EDIT | RES
風吹も
堂々として見えますが、コレ固まって動けないでいるんですよ(゜m゜*)ぷっ
あらしはわかりやすいですよ~~(≧ω≦。)プププ  洋服のことお褒めいただきありがとうございます(o^-^o)
   
風ママ 【2008/03/14 23:53】
2度目のカキコ
虎太郎&みくです。

>作り方教室、どうしますか~?我が家に来られますか~?(^w^)

いいい…いいんですか!!教えていただいてもっっ!!
そんな、もちろんお願いします!
風ママさんの負担にならないように、お邪魔しますので…
嬉しすぎます(>_<);どうしよう…
一度お伺いしてもよろしいでしょうか??
ただ…びっくりするぐらい何も作れない不器用です!!
すぐじゃなくていいです。
本当に都合の良いときで…(@_@);;
みく 2008/03/14(Fri)22:12:57 EDIT | RES
どうぞどうぞ♪
実際作りながらの方が目で見る分、わかりやすいかと思うので、一度一緒に作ってみましょうか(^w^) 我が家は全然大歓迎ですよ~♪そうですね~都合はまた改めてメッセージ送りまーす!
   
風ママ 【2008/03/14 23:58】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site