忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/26 (Wed)
注文していたクランベリーのサプリが届きました!


ん?風ちゃんコレは美容クリームではありませんよ?

なんかクリームの容器と似てますけどね(゜m゜*)ぷっ

クランベリーのサプリ、粉状なのでごはんにまぶしてあげてみたところ
何の躊躇もなくペロリと食べて下さいましたよ。

効果やいかに!


さて今日は、時折陽射しの覗くお天気になったので、風ちゃんの
シャンプーをしました。去勢、そして膀胱炎もあり実に57日ぶり!

大嫌いなシャワーを使ってシャンプーしたので、
久々にマシンガン吠え吠えが炸裂しましたよ( ̄ー ̄;)


散々吠えられてこっちがいじめられた気分です(ゲッソリ)

湯冷めしてはいけないので写真はこれだけ・・・

すべてのお手入れが終わる頃にはすっかりシャンプーの憂鬱も
忘れた様子の風ちゃん。


カメラを向けるとばっちりキメて下さいました。さすが。

フワサラになったばかりだけれど…寒いといけないので、
風ちゃんにはさっそくTシャツを来ていただきましょう。

実はママ、また新しいTシャツを作っちゃったのですよ。

今回はオレンジ色 (オレンジ色はこの時以来


その自信はどこから来るのだろう( ̄ー ̄)


え?オレンジ色は女子っぽい?( ‥)

そんなことはないでしょう。レスキュー隊の皆さんだって
オレンジ色を着ていてかっこいいではないですか!

と言うわけでちゃんとあっクンの分も作ってますよ!ふっふっふ~。

ほ~ら風ちゃんとお揃い!嬉しいからって照れなくてもいいんだ♪


あれ。あんまり喜んでない感じ?( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風あらレスキュー隊さんっ!
今日はどこのお宅にレスキューに?
私の心を癒すお手伝いをお願いしますm(__)m なんてね(笑)
似合っておいでですよ、お二人さん♪

風ちゃんのサプリメント、くぅのシャンプーと同じメーカーのものです。
なんの抵抗もなく食べてくれて良かったですね。
風ちゃん、おりこうさん!

「ぷっ」と笑ったあっクンの顔がほんとにそのまんまの表情ですね。ふふ。
風ママさんには、風あらちゃんの声がいつも聞こえているのですね(*^_^*)


nacci URL 2008/11/27(Thu)00:55:34 EDIT | RES
常に自宅
風あらは常に自宅でママのレスキューをしとりますよ(笑)ご要望とあらば出張させますけども(*^m^*)  オレンジ色、似合ってますか?洗い替えなので何色でもいいや~って気持ちだったのですが、作るからには妥協したくないと思って頑張りました(^w^) あらしの顔、タイミング良くいい顔してくれました( *´艸`)クス 長く一緒に暮らしていると、言いたいことはなんとなくわかっちゃいますね(´∇`*)
   
風ママ 【2008/11/27 16:36】
無題
あぁぁぁぁっ!!
手作りのおようふくぅ~(T_T)
私も、どえらい立派なミシンを持っていることは持っているのですが、
その性能を思う存分使い果たしていません。
ほぉらぁ、ママの手作りのおようふくだよぅ~( ̄个 ̄)
と、隼に着せるのは夢のまた夢かもしれません....

にしても、風ちゃんもあっくんもオレンジの服、
似合ってます(=^_^=)
Luna305 URL 2008/11/27(Thu)17:54:33 EDIT | RES
大丈夫ですよ
私のミシンはやっすいヤツです(^w^) ミシンを買ってもらってからヘタなりに作っていたら、ちゃんと出来るようになってましたから、Luna305さんも大丈夫ですよ!やる気があれば出来ますって♪風あら、オレンジ似合ってますか~(ノ∀`*)ありがとうございます!
   
風ママ 【2008/11/27 21:07】
無題
オッオレンジだぁーーーっ!
うふふっ^_^; レオママもちょい昔までオレンジに凝ってた時があったのです・・・
サッカー関係で(笑
肩のところで着せ替えが出来るのはいいですねぇ~~
市販のモノはお腹か背中です・・・
今度よかったらレオとつばさの洋服オーダー願います(^^ゞ
レオママ 2008/11/27(Thu)18:17:49 EDIT | RES
チームカラー?
応援しているチームカラーがオレンジ色ですか?(*^m^*) オレンジ色はビタミンカラーでもありますからね~~私も好きな色ですよ♪ 肩開きは風吹の特別仕様なんですよ~これが結構作り方が厄介で・・・(^.^; それでも作ってしまうんですけどね(*´ェ`*)ゞ Tシャツは肩開き、トレーナー生地だと前開きのパーカー仕立てで作ってます。レオくんつばさくんのお洋服ですか(^.^; 風あらより大きい子の洋服を作るのは初めてなので自信がないけど・・・どんなのがご希望でしょうか。内容次第で考えますよ~(´∇`*)
   
風ママ 【2008/11/27 21:14】
無題
ひさしぶりのタオル巻き巻き風ちゃん、
可愛い~♪

オレンジの洋服、可愛くて
2パピちゃんともよく似合ってますね
うちの次男はオレンジが好きなんですよ~

クランベリーのサプリ、よさそうですね
おいしそうだし~^^
ラムママ URL 2008/11/27(Thu)20:01:55 EDIT | RES
ブレブレ
冷えてはいけないので1枚だけ撮った写真はご覧の通りブレブレでした(笑)風あら、オレンジ似合ってますか~(ノ∀`*)嬉しい♪洗い替えのうちの1枚なんですけどね、やっぱり持ってない色だったり、好きな色だったりで作ってしまいます。次男さんもオレンジ色がお好きなんですね~♪
クランベリーのサプリ、まだ恐る恐る少しずつしかあげてないので、どれほどの効果なのかイマイチわかりませんが・・・2匹ともイヤがらずに食べてますよ~(^w^)
   
風ママ 【2008/11/27 21:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site