忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/25 (Sat)
皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたか~?

風あら地方はホワイトクリスマスになりましたよ(積もってないけど)

寒いので引きこもっているうちにクリスマスは過ぎてました( ̄∀ ̄)

でもね、風あらが一緒なので何よりのひと時でした♪

さてさて今年 風ママが準備した風あらへのクリプレは…


こちらのボーダーTシャツ。

安い子供服リメイクが常のワタクシですが、今回は違いますよ~( ̄ー ̄)ゞ

手芸屋さんでダブルニット地を見つけまして!


表と裏で柄が違ってオモシロイ!

ソフトな風合いが気に入ってGETしたのだけど、柔らかい分縫いにくかった!

縫いにくかったけど、今までにない感じのTシャツが出来ました~♪

…風あらにはちょっと派手だけど、たまにはいいよね( ̄▽ ̄)

ささ♪風ちゃんあっクン着て見せて~~!

ボーロあげるから!見返らないポーズでいいから頑張って!

・・・・・。


見返らないポーズと完全向き直りポーズ(←なにそれ)

ダメだこりゃ(いかりや風)


そしてイヴの深夜…


真夜中だと言うのにゴキゲンでブレイクダンスに興じる風ちゃん。


見るからに楽しそうで何よりなのだけど~

早く寝ないとサンタさん来ないよ?


( *゚艸゚*) ぶふふ!風ちゃん幾つだよ。

このあとおとなしく床についた風ちゃんですw


無事にサンタはやって来ました♪(*^m^*)

あっクンと仲良くわけて食べなさいってことなんだけど、案の定
いつものように死守しようとする欲張り風ちゃん…( ̄ー ̄;)

今回は構わず放置してみましたよ。

咥えてみたりホリホリしたり、なんとか食べてやろうと試みて
いたようですが、どう頑張っても開けられるはずもなく…


ついには天に向かって憤怒しておりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

その間あっクンは、ギャラ用に出しておいたボーロ狙い!


こっちのが確実で堅実(゜m゜*)ぷっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日寒いですね~。
うちもクリスマスはほとんど引きこもり~!
お散歩以外は家にいましたよ~。
この生地、裏表で模様が違うのおもしろい~!
どこかの国旗みたい~!
おや?風あらちゃんのところにはサンタさん来たのよかったねぇ。
ムースケのところにはこんかった。。。
最後のクリスマス写真がかわゆい~!


saiko URL 2010/12/27(Mon)01:02:03 EDIT | RES
なまる~
毎日寒くて引きこもりがちなので、体がなまります~~(´ε`;)
これに年末年始の暴飲暴食で余計にメタボ路線へ進みそうですわ…
この生地おもしろいですよね~(^-^) あんまり好みってわけじゃないけど
子供服の方で気に入るものが見付からなかったので、ちょっと冒険して
みました!(≧∇≦)確かに裏表合わせるとどこかの国旗っぽい(笑)
今までサンタさんなんて来たことなかったんですけどね(^w^)
どこにも出かけられない風あらに、少しでも喜んでもらおうと準備して
おいたんです~♪風吹が予想通りのリアクションだったので、こっちまで
楽しませてもらっちゃった(*^m^*)
我が家のクリスマスツリー…小っちゃ!(笑)
   
風ママ 【2010/12/27 16:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site