忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/14 (Mon)
今日はバレンタインデー♪

今日だけでどれだけのチョコがプレゼントされたのでしょうね(^-^)

我が家の場合…風パパには義理チョコ(笑)

本命は大阪の甥っ子なので(*^m^*)

はてさていつまで叔母さんのチョコを喜んでくれるかしら。

大本命の風あらはチョコが食べられないので今年もボーロですw

そしてミシンでチマチマ↓


パーカーTシャツを作りました!

今回のはリメイクではなく、ちゃんと手芸屋さんで買ったダブルニットを
使いました~(フード部分は以前のリメイク服の残り布です)

このボーダーニット…


なんだか…オシャレな囚人服に見えなくもないね( ̄▽ ̄;)

ってイヤイヤイヤ(-_-;)(;-_-) ぜんっぜん見えない見えない大丈夫!

わんこ服と言うのは背中側がメインだったりするので、今回もぜひ
見返りポーズをお願いしたいのですが~…


ダメだこりゃ(-ε- )

見返らなくていいから背中向けてとソファ背もたれに仕込んだボーロは瞬殺。

ボーロは食べるけど背中は向けないとはワガママな( ̄▽ ̄;)


食べませんっ!!

どんだけボーロに執着しているんでしょうねぇ…(*´3`)


こっちにもボーロに執着する子発見~!

いち早くボーロの前で順番待ち中のあっクン…

ボーロもらえる!っと期待するあまり


口元が大変なことに( *゚艸゚*)


どうやればそんな顔の中央までおヨダが飛びますか。

でも…そんなあっクンのおヨダがママにはキラキラ宝石に見えるぞ(´ω`)


口元で発生したおヨダドームは…


あっという間に決壊しましたとさ( *´艸)( 艸`*)ププッ

※この後ちゃ~んとギャラ分食べていただきました♪


おまけ。

ちなみに風パパへの義理チョコはコチラ~


後ほど風ママの欲しいものリストでも作るかな( ̄∀ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
囚人って。。。
かわいいボーダーですよ☆
あたしもそろそろフード付きに挑戦しようと思ってます!!
袖付きはなんかマスターした感があります(笑)
バレンタイン?本命のこりんとでんには
手作りで♪
パパ?どっかの人が美味しく作ったチョコです(爆)
にしても、あっくんのおよだ~!!
かわいすぎ~☆
さっちー 2011/02/15(Tue)11:34:46 EDIT | RES
つい…
ね~(^.^; 囚人服に見えるとは…。マンガに出て来る囚人服って大抵
ボーダーで、しかも今読んでいるワンピースってマンガにちょうど
まさにボーダー着た海賊さん達が登場するもので、ついつい(;^ω^A
でもボーダー大好きです♪自分はあんまり着ないけど風あら用には
結構多い柄ですね(^w^)

さっちーさんスゴイ!袖付きマスターされたんですね♪
私は袖ありがちょっと苦手で…たまにラグラン袖は作るものの
ほぼ袖なしです(今回も~!)フード付きぜひ作って下さい('-'*)
バレンタイン~こりんクン達は手作りしてもらったのね~♪
風あらはマンマリゾで満足していただきました(笑)
うちもパパのチョコは今までも手作りなんてしたことないなぁ(-ω- )
あらしのおヨダ…ボーロを前にすると止め処なくあふれますぅ(笑)
   
風ママ 【2011/02/15 13:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site