忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/31 (Mon)

ハロウィン何それ。な風ちゃん( ̄ω ̄)

『Trick or Treat?』

おやつくれなきゃイタズラしちゃうよ!ってもうイタズラとかしないし。

風ちゃんの場合はこっちだね↓


メシがまだならおやつよこせ!みたいな(-ω- )

あっクンはそうだな~


おやつも欲ちいけどおもちゃも遊びたいでつ!とかね(´ω`)

今年は風あらのために、手作りおやつを作ってみました♪


さつまいもボーロと かぼちゃボーロです!

ボーロは初挑戦なのに、目分量の超アバウトレシピ!

あ、軟い。もちょっと粉足してみるか。…みたいなね( ̄▽ ̄;)

そのせいか弾力性に富んだガムのようなボーロが出来ました(゚m゚*)プッ

でもね、風あらってばそれは喜んで食べてくれるんです(〃ー〃)

素材の甘みだけなのに…。こんな噛みづらいのに…。


今度はちゃんとレシピ調べてもっと美味しいの作るからねっ!!ヾ(≧д≦)


おまけ。

今日夕方の空。


飛行機雲と四方八方に散らかった雲。何か変( ‥)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボーロって作れるんですね~って。。。
売ってあるんだから作れますよね。。。(笑)
ボーロもすごいけど後ろのハロウィン飾り付け☆
やっぱ風ママさん違うわ~!
ステキだわ~☆
風あらちゃんのセリフがでこりん‘sが言ってるみたい。。。
風ちゃん=こりん
あっくん=でん。。。絶対言ってるし!
いたずらもする~!!
さっちー 2011/11/01(Tue)14:40:17 EDIT | RES
初挑戦!!
ボーロって作れるらしいです(゚m゚*)
私も以前にお友達やほるこさんから手作りボーロをいただいたりして
「作れるんだ~!!」っと気付いた一人です(笑)
でも実際作ってみたら、なんか全然ベツモノが出来ちゃった(爆)
またリベンジします!!!w

ハロウィンの飾りは撮影用ですね(*´ェ`*)ゞ並べただけだし毎回(毎年)
同じものの使いまわしだし(笑)でも撮影に使うと見栄えがいいですよねw

セリフ、でこりん‘sちゃんも言いますか( *´艸`*)
あ、でもなんとなくイメージ出来る~♪でんクンは確実におもちゃも
大事そう~(*^m^*) お二人はまだ若いから、イタズラもやっちゃいます
よね!風あらも若い頃は何かしらやらかしていたものですよ~!
こうやって思い返すと、風あらもずいぶんと落ち着いたんだなぁ…w
   
風ママ 【2011/11/02 00:09】
無題
風ママさん、今度は料理にも目覚めたんですか~!?
なんでも器用にこなす、風ママさんはやっぱり心の師匠です。
ハロウィンの飾りつけも素敵~~
宇宙&シエル URL 2011/11/01(Tue)21:37:30 EDIT | RES
いえいえ!!
目覚めてませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ相変わらず料理メンドクサイ!!
っと思っているダメ主婦です。たまたま気分がノッてただけで、
またすぐしぼむんですよ(笑)器用だなんてトンデモナイ(゜ω゜*)
見た目は良さげに見えても完全なる失敗作でしたからね…
プリンはパパにもあまり喜んではもらえず…
風あらはボーロ喜んでくれましたが、食べる時の噛みづらそうなこと!
( ̄▽ ̄;)あはあは。また気が向いた時にリベンジしてみます(笑)
こんなんで師匠だなんてオハズカシイ(⌒-⌒;
   
風ママ 【2011/11/02 00:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site