忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/22 (Fri)
近頃は若い女子の間でお揃い服を着る“双子コーデ”なるものが流行っているそうで…


こちら父と息子(しかもいい年)の双子コーデ♪

…って、風あらの場合もう10年も前からやってますけどもね( ̄ω ̄)

風あらが発信する父子コーデ、なかなか流行りませんねぇ。アタリマエ!

もう先月には完成しているはずだったこのパーカー、あとはボタンをつけるだけ~

ってところまで来ていながら放置して(忘れて)しまい、今日思い出して仕上げた次第…


なかなか減らないボーダーニットをマリンテイストのパーカーにしてみました。

風あらのベッドカバーとかランチョンマットとかに使った残りですよ。

ボーダーの幅が広めなので洋服にはどうかな?…と避けていたのですが
いざ作ってみるとなかなかどうして( *゚艸゚*) イメージだけではわからんもんですw

さっそく見返らないポーズを…!!


思いっきり仕掛け(=ボーロ入れ)丸見えですが大成功♪

あっクンは、風ちゃんの隣に何回座らせても動くので諦めましたよ。

それなのにママがご褒美(今日はなんとレバーソーセージ!!)をつまむと…


いち早く駆けつけると言う図々しさ!(そう言うとこ風ちゃんとソックリ!!)

しかも見返らないモデルを頑張った風ちゃんを差し置いて、


最前線に躍り出ると言う厚かましさ!(やっぱり風ちゃんとソックリ!)


一旦 冷静さを取り戻したあっクンでしたが…

そこはソレ!最強おやつ“レバーソーセージ”の威力!!!


理性も吹っ飛ぶ“無意識”の成せるワザ!

風ちゃんやっぱり…お行儀いいとたまに損するかも!(゜ω゜)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とってもステキなマリンパーカ、風サマもあっクンもよくお似合いです
身頃のワッペンもかわいいし、お袖に付けてるアンカー(って言うんでしたっけ?)もポイントになっていていいですね!
さすが風ママさん素晴らしいです~

前身頃がボタンで着脱しやすく、なおかつかわいいデザインのお洋服ってなかなかないんですよね。

時間が出来たらで構わないので良かったらぱぴーと響にも作っては頂けないでしょうか?
宜しくお願いします!!
ちゃーみー 2012/06/28(Thu)00:18:43 EDIT | RES
ありがとうございます♪
(*´ェ`*)ゞお褒めいただいてありがとうございますぅ♪
やっぱりちゃーみーさんとは趣味(好み)が似てるのかも
しれませんね~( ´艸`)ふふ
元々マリンな感じは大好きで、手芸屋(ネットとか)で可愛いワッペン
とかタグとか見つけると、作る予定もないのに買ってしまったりするん
です( ̄m ̄*) で、今回ようやく出番が来た!!って感じ(笑)
まだ出番待ちのものが幾つか眠ってたりしますwww

>時間が出来たらで構わないので良かったらぱぴーと響にも作っては頂けないでしょうか?
>宜しくお願いします!!

喜んでお作りしますよ~♪…でも、身頃以外の生地やタグ類の材料が
お取り寄せになるので、その分 材料費以外で掛かってしまいますが
大丈夫でしょうか…?
それでもOKな場合はぱぴークン響クンの3サイズ(首周り・胸周り・
着丈…首輪からシッポの付け根まで)をお知らせくださいね~♪
ケータイメールでお願いします(^-^)
みんなお揃いになったら四つ子コーデですね( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2012/06/28 17:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site