忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/25 (Tue)
自分の誕生日に完成させたあっクン服。

すご~く欲しかった“猫の隠れ家”さんのストリート、
再入荷とともに飛び付いて買った割にしばらく放置
しておりましたが、このたびようやく形に出来ました♪

同じく猫の隠れ家さんのデニムニットを合わせて
プルオーバーのパーカーにしてみました。

柄モノを選ぶことは少ないのだけど、

 
このストリート柄は好き!ビンテージ風なのがいい♪

さすがにこれからの時期、パーカーはもう見た目暑いかな~。

でもミニ裏毛なので真夏以外オールシーズンOK
なんですよね。Tシャツとして仕立ててもいいかも。

パーカー作ろうと思って購入した生地が、他にも
出番を待っているのに季節はもう春…

焦るな~(^-^;)

さて。出番待ちのモデルさんがここにも↓


おやつを見せられ緊張気味で撮影スタート。

おやつで釣ってるとね、見る見るうちに老けて行く。


ほら。おヨダでひげ爺さん(-m-)ぷぷっ

これじゃぁイケメンモデルが台無しだわ。

なのでおやつの代わりにボールを見せる。


いっぺんで若返った( ´艸`)

もうね、無邪気な子犬並み!

そうそうその笑顔(´ω`)写真撮るからそのままね~


モデルとしてね、お洋服が見えるように撮りたいのに、


そのモデルがちっともジッとしていない。

 
あっクン写真写真!

 
( ̄▽ ̄;)あ。モデル始まってたわけね?

まぁ、写真は撮れたけども(舞い踊る姿がなw)


そしてばっちり笑顔の立ち姿も1枚!( ´艸`)…1枚かよw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~色も柄もおされな生地ですね!!
お外で走ったりソファーで舞ったりとアクテブに動くあっクンにぴったりでとてもよく似あってます☆☆

”動くモデル”もいけますよ~
このお洋服のよさをあっクンが身をもって教えてくれてます。
わたしは後にも先にも一度だけちゃまの洋服を作りましたが、ニット系で縫いにくかったのとあと首回り袖回りなどの別布にいい素材がわからずでショボボボボーンとなりました(-"-)

さすがラストショットは決めるね!!
モデルはやっぱり笑顔が一番

ちゃまのママ URL 2014/03/27(Thu)09:08:31 EDIT | RES
錆感
ちゃまのママさん、お返事が遅くなってすみませんでした~!
ね~( ´艸`)この生地おされですよね♪この錆感がなんともツボりまして!
でもワンパターンのパーカーしか作れず…生地の良さを生かしきれて
いない気がします(^-^;) 
けど、あらしがそれを払拭してくれますね(親ばか~w)
確かに「動くモデル」、ありです( *゚艸゚*) 

ちゃまのママさんも一度ちゃま君服をお作りになってたのですか(o^-^o)
確かにニット生地って扱いが難しいですよね~伸びたり丸まったり!
私も以前は別生地を合わせなくていいTシャツばっかり作ってましたw
あとはもう慣れですかね~好きこそもののナントヤラ(笑)
モデルも、笑顔良ければ全てヨシ!(なーんてw)
   
風ママ 【2014/03/28 14:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site