忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/29 (Mon)
夏場は洋服着る機会が少ないと言うのに…

ま~た作ってしまいました(*´ェ`*)ゞ


衝動買いのニット生地でキャミTとか!

もうすっかりママの100倍は衣装持ちの風あらです(羨ましいぞ)

収納しきれないくらいの衣装持ちだけど、まだまだ増える予感( ̄▽ ̄)

新作が完成すると必ず撮影に乱入してモデルの押売りをする彼が、

今日は来ないね…( ‥)


(゚д゚)ほほぅ。

ご褒美にはラスクなどご用意しましたが、今日はモデルはやらないとおっしゃる?


ガッツイテますね今日も( ̄m ̄〃)ぷぷっ


と言うわけで気分良くモデルさん♪

一応ダメ元で見返りにチャレンジしてみようかな…

ソファにおやつ仕込んで…いざ!


…(-ω- )見返らないポーズが出来ただけでもヨシとしますか。

と諦めの境地で連写した中にたった1枚だけキセキが(*゚Д゚)


偶然だけども見返りポーズ(笑)

まぁ1回目はボルトも驚く見事なフライングっぷり(おやつに突進!)でしたけども。

大丈夫!失格にはならないから(゚m゚*)プッ

終始笑顔でモデルさんが出来たのはきっと…


お仕事前にがっつり遊んだせいかしら♪

接待させてもらいましたからね(゜∀゜)

まず風ちゃんにアロハ嬢をあてがう。

そうするとあっクンも、同じ押入れに隠してある“お魚”をご所望なさる。

ママが釣竿で引っ張るお魚を追いかけるのが大のお気に入りなのですよ♪

それはもう猫ちゃんのようにジャレるジャレる(≧ω≦)b

すると…


お戯れができないと激怒する風ちゃん。

ヘルプがいないと抱き付き心地が悪いんですと( -∇-)


イタズラ心がフツフツと……釣竿でつついてみた。


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ。やっぱ怒られた。

放置するなと怒り、つつくなと怒る(←コレは当たり前か)

エロ社長がうるさいのでご希望通りに( ̄ω ̄)


こうして契約成立~♪

ゴキゲンのままモデルのお仕事へと持ち込めたわけですよw


プラスおやつで満面の笑顔時には接待も大事です(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒縁取りのキャミもカワイイ~~~♪
ってか黒縁って珍しくない~?いいねいいね~♪

うちも風ママブランドのキャミは今大変お世話に
なっております~m(_ _)m(笑)

風ちゃん、「しゅたっ」が出るほどにがっついとるやん!!(笑)
いやいや、それでこそ風ちゃんっぽくてかわいいぞー!!

しかしお戯れの手助けをしないといけないというのは、
ママ的にはなんともフクザツやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
風ちゃんの嬉しそうな顔ったらーーー♪
ほるこ URL 2011/08/30(Tue)00:25:02 EDIT | RES
紺なの
あっ!やっぱり黒縁に見える~?これね、縁取りは紺色なの(^.^;
姉宅のコハクには水色の縁取りで、色違いのお揃いを作ったのよ♪

ウォルテレちゃんにも着ていただけて嬉しいよ~(ノ∀`*)
風あらも同じ生地を使って何か作る予定ではあるんだけど、今すぐは
使わないから急がなくてもいいか~~ってノンキに構えとりますw

風吹やろ~!おやつが関わると目の色が変わるからね( -∇-)
この時もアロハちゃんよりおやつに釣られてあっさりアロハちゃん
手放しよった(笑)色気より食い気!
お戯れの手助けって…ねぇぇ~~~(≧ε≦;) 自分で勝手にやっとくれ!
って感じで放置するんだけど、一人ではつまらんらしい。
それじゃぁと押さえてやろうと手を出すとガウガウ!
…ガウガウ言いながらも「お。いい感じ」ってなるようで、そのまま
お戯れなさるのだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
コレね、怒りながら喜んでいる顔(≧3≦) =3
   
風ママ 【2011/08/30 00:48】
無題
キャミだ~☆
うちはタンクトップ作りました!
近日公開☆今日撮影してきます(笑)
さわやかな柄で風あらちゃん似合ってるし
モデルもおりこうさん☆
うちも接待してからおやつも持って
撮影に挑みます(笑)
これからの季節は楽しみです☆
お洋服着るのも増えますからね~!
もうちょっと暑いから服だけ増えて行きそうですが(笑)
さっちー 2011/08/30(Tue)08:59:06 EDIT | RES
材料は
衝動買いしたお陰で洋服の材料だけは豊富にあるもので(笑)
作ってもタンスの肥やしになっている今の時期がもどかしいです(^.^;
お友達のお家に行く時が活躍ドキですかね~~(*^m^*)

お~♪さっちーさんもあれだけたくさんお仕事(浴衣)こなした直後で
まだ行けちゃいますか♪私もまだ手作り熱は冷めてないです(^w^)
熱が冷めた時のために、今のうちに作り貯めしておこうかな(笑)
もうタンクの撮影終わったかなぁo(^∇^)o 接待からの撮影は
うまく行ったのかしら(ワクワク!)接待しなくてもでこりん‘sくんは
モデルさん上手そう!!!楽しみにしています~♪
   
風ママ 【2011/08/30 22:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site