忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/26 (Mon)
もう2週間ほど前になってしまいましたが、風あらの新Tシャツが完成しました。


え?あ、はい。またですね(^・^;)


(;゚Д゚)や!ヒマで作ったのと違いますよ!

家事やばぁばの病院やモロモロの合間隙間にちまちまと作ったんです!

気晴らしと言って欲しいなぁ(*´3`)


(〃'∇'〃) まぁ…あっクン!なんて優しい子ですか。


ヾ( ̄▽ ̄;)をい!

などとあっクンが冷静に(?)語っていると、怒るんだな父ちゃんが( ̄ω ̄)


勝手にブタさんクッションを使うなと・・・そっちかよ(゜m゜*)ぷっ

理不尽ながらここは素直に場所移動したあっクン。


グチりたくもなるよね。でも・・・


父ちゃんの耳は地獄耳!気を付けなはれや!(≧ε≦;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なTシャツじゃあないですかっ!!(^O^)
もちろん、おそろいなんですよね。
二人ともよく似合ってます(#^.^#)
もうモッテモテですね!!
あ、もう一匹来る子は、妹で(*'‐'*)
可愛い子ですが、隼の可愛さにはまだまだかなわないようでした。
はっ!名前をまだ考えてなかったぁ~!!
Luna305 URL 2009/01/27(Tue)00:03:59 EDIT | RES
お揃いです♪
似合ってますか!ありがとうございます~(´∇`*) 濃いグレーなんですけどね、299円の子供服からリメイクしました。もちろん2匹お揃いです♪
(´ー`)隼くん、妹ちゃんなんですね~男の子は甘えん坊で可愛いけど、女の子もまた違う可愛さがありますよね!楽しみですね~~♪お名前考えるのもまた幸せな時間でしょうね~(*^m^*)
   
風ママ 【2009/01/27 00:31】
無題
男の子っぽいかわいらしいTシャツが出来上がりましたね★
一番上の写真の風ちゃんはまるで仔パピのような表情ではないですかぁ~♪
風ちゃんのでっかいお耳でなんでも聞こえちゃうんでしょうね~(≧∀≦)
ちゃーみー URL 2009/01/27(Tue)09:46:59 EDIT | RES
サイズが
微妙~にあらしのサイズが大きくなっているのと、毎日着せるために洗濯で伸びたりヨレヨレになったりしてしまって、今やる気のあるうちにと急ピッチで風あらの分も作り進めているところなんです~(^.^; このタイプのTシャツも必要なので、本当に合間隙間で作ってみました!男の子らしいですか♪良かった~(o^-^o) 縁取りなんて有り合せだったりするのでね…
風吹は悪口に関しては地獄耳ですよ!(゜ー゜;)
   
風ママ 【2009/01/27 16:27】
父と息子
いやいや、素敵な親子関係で何よりです。
あっクンは、常に風ちゃんに従うのですか?
実際、ふたりでガウることもあるのですよねぇ?
でもでも、おそろいTシャツ、
またまた素敵ですぅ~♪
まるみ 2009/01/27(Tue)12:57:51 EDIT | RES
もちろん
ガウガウケンカすることありますよ~~!今度その証拠写真でも載せましょうかねぇ(笑)あらしの方が遠慮することが多いですが、さすがに堪忍袋にも限界があって、ブチ切れることがあるんです。眠い時なんてホントに怖いですよ(゜ー゜;) 仏の顔が三度までなら、あらしの顔は七~八度くらいはイケるかな?と言う感じです( ̄ω ̄) Tシャツ、素敵だと言って下さってありがとうございます♪
   
風ママ 【2009/01/27 16:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site