忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/02 (Thu)
引き続き、盲導犬見守りタグ ご希望を承っております('-'*)

…が、一昨日からyahooメールのシステムトラブルとやらで
一部ユーザー(全ユーザーの8%)がいまだにアクセス
出来ない状態となっており、なんと我が家もその一部に
入っているのですよ(>Д<)送受信も何も出来ないの!

そんなわけで、もしも一昨日からメール下さった方が
いらっしゃいましたら、申し訳ありません、受信できて
おりませんm(_ _;)m

復旧までご迷惑をお掛け致しますが、ご理解
いただけましたら幸いです。
(復旧しましたらブログにてお知らせ致します)

*************************************************************

さて。これからシーズン最終戦の応援に集中したいので
早めに更新を済ませておこうかな(-ω-)

数時間後に流す涙は嬉し涙か悔し涙か…


数日前、あっクンにとっては迷惑な秋の新作が完成しました。


クレヨンボーダーパーカーです♪

 
slow boatさんのCYカルテットをヘンリーネックの
パーカーに仕立てました。


お天気のいい日に撮影したから、ちょっと暑かったかな?

日中の洋服はまだ早いかもしれないけれど、

でも、季節の変わり目、気温差に負けて
先日ゲロリアンになってしまったあっクン…

夜間~明け方に冷えるので、2日前から寝る前に
Tシャツを着せるようにしました。

体温調節が苦手なシニアわんこには、洋服は必須。

だからまだまだ作りますよ~~(´∀`)

と、モデル撮影中にバビュンと飛んでったあっクン。

体当たりとまでは行かないけど リビングドアに
「とぉーーーぅ!」とアターック!!!


どうやらカメラの金属部分に反射した光に反応したらしいw

このあと何度も光を追っかけ走る走る。

相変わらず光に反応する猫っぽいあっクン(-m-)ぷぷっ

モデル中なのに。ちっとも撮れないんですけど。


(ノз`)ペチッ。も!可愛いからいい!許す♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また素晴らしいものを!!!
私もこれだけ作れるならせっせと作っちゃうんだろうけれど、
こんなにきれいにはできないもんね。。。
しかもいつも柄とか形とかもうちょーかわいくて、売ってたら絶対買いに行くよ~~!!!
あっクンのケヘでお洋服のかわいさもどちらも相乗効果でカワユス~~!!!(≧▽≦)
saiko URL 2014/10/05(Sun)01:59:35 EDIT | RES
コレ♪
この柄、ムーシオちゃんにも似合いそう~~( ´艸`)
いやいやsaikoさんも出来るやろ~♪
ミシンあるしさ~(´∀`)

13歳のおっちゃんだけど、イケてる?(笑)
ありがとう~(≧ω≦)
   
風ママ 【2014/10/06 20:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site