忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/24 (Tue)
自分の誕生日(18日)に完成させたあっクンパーカー。

 
ネイビー杢のニット生地、デニムっぽく見えてお気に入り!

バックプリントに使ったSTICH PLUS+さんの
オリジナルフロッキーもすっかりお気に入りです♪

裏毛ニットだけど、普通の裏毛よりは薄手で
ミニ裏毛よりも少し厚いかな~と言う程度。

朝晩はまだ寒い今の時期にピッタリです(^-^)


我が家ではすっかり定番(ワンパターン)のこの形(^-^;)

前身頃とフードはヒッコリーデニム風のミニ裏毛♪

猫の隠れ家(ショップ)さんで見て一目惚れ!
即ポチしてました(〃ω〃)

今回もモデル撮影は割愛(手抜きっ)

 
でも着てる姿をさりげなく‥(-ω-)


カメラには気付いてるのに(気付いてるから)こっちは見ないw

先日、波戸岬へも着て行きましたのでそちらの画像でも‥
(やっぱり手抜きっ)


いや歌わなくていいからヾ(゜▽゜)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクンの可愛い姿が~連日続いておりますねぇ(#^.^#)
もう、わたくし、ニヤニヤしっぱなしですわ♪
自分の誕生日の日にちを我が子に与えるって~良いですねぇ!
あっクン、何歌うのぉ?
まるみ URL 2015/03/25(Wed)00:11:12 EDIT | RES
たまたま♪
言われてみれば~( ´艸`) 笑顔の記事が続いてますね♪
おかげさまで体調もいいようで、日々ゴキゲンで過ごしています(^-^)

バックプリントのロゴは、ショップさんのオリジナルデザインが
たまたま18と言う数字で(小さいバージョンで29もあります)
最初は単純に、このデザインが可愛くて一目惚れしたのですが、
自分の誕生日だし全く関連のない数字ではないって部分でも
とても気に入っています(o^-^o)
シートで購入したので、このシリーズ、まだまだ増えそうですw

お歌は~、「あっクンのうた」を歌いまつ!
(※さっちゃんのメロディでどうぞ♪)
「あっクンはね、あらちって言うんだホントはね。
だけどちっこいから自分のことあっクンで呼ぶんでつ~
カワユイね!あっクン♪」(Song by あらし)∵ゞ(´ε`●) ブ!
   
風ママ 【2015/03/25 17:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site