忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/21 (Sat)
ハギレ消費作戦のために怒涛の縫い縫いに
集中する日々でしたが…

ついにガマンできず、あっクンに似合いそうな
生地を数枚ポチってしまいました(=_=;

生地、増えたからね。

私の根性ナシめ。

1年以内に、お友達の皆さんがあっクンと
お揃いを着ることになるかもしれません( ̄▽ ̄;)


今日は、まだポチるのをガマンしていた頃に
完成したものを載せておきたいと思います。


ライン入りラグランT。

これはもうホントに残り物の寄せ集め~
みたいな作品。

なのでわざわざあっクンをモデルに
試着ショットを撮るまでもないかと思って
まだ試着もしてませんw

いずれそのうち何かの記事の中で
着画が登場するかと(もはや完全放置)

 
で、こっちがメイン(笑)

なぜなら苦手なファスナーを頑張った作品だからw

先日コハク服でも活躍した裏起毛の雪の結晶柄♪
猫の隠れ家さんの生地です)

この形は以前も(ライン入りのジャージ風で)挑戦
したものでしたが色柄が変わると雰囲気も大違い!!

 
ただ…デザインのせいかやっぱりジャージ風。


使用のタグは最近見つけてお気に入りの
TAG pocheさんにてポチっと購入しました♪

可愛いタグが豊富で見てるだけで楽しいです('-'*)


ファスナー使用と言うことで今回も苦戦!!

前に一度作っているのでなんとかなるっしょ?
と思ったら大間違い。

どうやって作ったんだコレ???(゚д゚)

と、しばし悩む悩む!!!

そう言や当時も頭から湯気出してた記憶がw

いっぱい悩んでなんとかしましたなりました。

そんな難しい(私の中でね)やつに挑戦できる
のは手作り熱が持続している今しかないしw


で今回もちゃんと胸毛巻き込み防止の、

 
前立てを付けたのでファスナーもスイスイ♪

ファスナーに付けたチャームはパッと見
生地の柄に合わせた雪の結晶?

にも見えるけど違います(見えないかにゃ?)

マリンチャームの“舵”ですコレ。

結晶っぽい…と言う単純な選択でした(笑)


お仕事(=モデル)終了後、ご褒美の
おやつが足りなかったらしいあっクン…

ママがおやつを置いていた辺りを
しつこく捜索(またか!!)

 
支えるおててが萌え~(〃ー〃)

 
おやつの残り香を察知したのでしょうけれど、


おやつ一個も残ってませんから!!ざんね~ん(゚m゚*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site