忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/20 (Wed)
雨降ってなければどこかお出掛けしたかったのに朝から雨…

お出掛けは断念して今日はあっクンを洗いました。

楽しいお出掛けの代わりがあんまり楽しくないシャンプーとか( ̄ω ̄)

でも1ヶ月以上も洗えてなかったから…いつ洗う?今でしょ!!


と言うわけで洗われ、脱水中のあっクンw

マットにスリスリある程度セルフドライした後もう帰ろうとしてますよ。


ひらけゴマだわ( ̄m ̄*)ってかそもそも呪文じゃ開かないから。

あっクンまだ乾いてな~い!やること残ってるでしょ~!

ドライヤー…


の前にほっかむりね( ̄▽ ̄)

この画像を見たパパに「ピンクのヨーダ」呼ばわりされてたけど、ママ的には
「ピンクのカオナシ」の方がしっくり来る。(どっちもイヤ?)

つーかパパ、今日はお休みなのにあっクンのシャンプー全く手伝わなかったな…

手伝うどころか「ガソリン入れて来る」とか口実作って逃亡してたわ( -∇-)

まぁ、下手に手出しされてあっクンが緊張したり戸惑ったりしてもかわいそう
なのでいいんですけどね。

パパの居ぬ間に洗濯( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ホ~ラあっクンも伸び伸び♪

「あっクン楽しい?」って話しかけたら、


( *´艸`)首を傾げて聞いてくれてた♪

風ちゃんもね、耳が遠くなるまではクルンクルン傾げていたものです。

可愛かったな…(´ω`)


いい顔してる間にふわさら男前ショットいただきっ!!

いいねスゴイね天才だね~~モデルさん上手ぅ!!!(ごますりっ)


照れちゃって(@´゚艸`)ウププ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~我家も今日はシャンプーdayでした。夕方から始めて終わったのが12時近かったです(>_<)エルの初命日だったのに・・っていうかエルの事があったのでみんなシャンプーしてなかったのですよ。
いやいややっとこさっぱりしました。
今日こそは風あら巻きをと思いましたが今回もチャレンジできませんでした。次回は頑張ってみようかな。
osumi URL 2013/03/21(Thu)01:34:51 EDIT | RES
お疲れさまです
なんと同じ日にシャンプーしてキレイになってたんですね♪
うちも一ヶ月以上と書いてますが実際は2ヶ月近く洗って
なかったんですよね~(^^;) 喘息の症状などあって…
これからお出掛けしたりお友達に会ったりできる季節なので
一度キレイに洗っておきたかったんですよ~~
ホント久しぶりだと「さっぱり」しますよね(^w^)
それにしても一度に(一日に)全員を洗うとは…
あらし一人でも腰がメキメキ言う私ではとてもマネできない
ことでしょう。osumiさんお疲れさまです!!次々に洗わないと
いけないのにイチイチ風あら巻きしている余裕はない
でしょうねww私はヒマなのでやってます(笑)
   
風ママ 【2013/03/21 18:33】
無題
むきゃ~!!
ピンクのほっかむり☆
パパもママもひどいねぇ~!カオナシとかヨーダとか・・・(笑)
笑っちゃったので同罪かしら(爆)
うちの家シャンは、パパはお風呂場まで連れてくる以外はなんもしないですよ!
ふらさらあっくんにウィンクあっくん☆
萌え萌えですが、やっぱほっかむりかわいい~☆
さっちー 2013/03/21(Thu)09:54:21 EDIT | RES
(^m^)ふふ。
ピンクの風あら巻きですよw可愛いでしょ♪(親ばか)
カオナシとかヨーダとか、言いたい放題です(笑)
あら~。うちに比べればお風呂場まで連れてくるだけでも
優しい~!!って思っちゃう( ̄m ̄*) あらしは呼べば来るから
パパの出る幕はないのですが(笑)
ツメ切りとか肛門腺しぼりなんかもパパは怖がって全然
やってくれないので、いざ何か(私がいないとか)って時は
どうなることやらです(^・^;)
偶然のウインク画像、面白いので採用しました~ww
   
風ママ 【2013/03/21 18:39】
無題
風ママさん、お誕生日おめでとうございます

風ちゃんがママの傍に^^
とっても素敵な3ショットですね♪

いつ見ても、あっクンのほっかむり
かわいいな♪

よっ!ふわさら男前!(^^)/
ラムママ 2013/03/21(Thu)19:44:39 EDIT | RES
(o^-^o)
ラムママさん、お祝いありがとうございます~♪
風吹、傍にいました!!(o^-^o) この画像は保存版ですw

相変わらずほっかむりしています(笑)
本人はキンチョーで固まっちゃってるんですけどね(´ω`)
その後の発散する様子がまた楽しげで~やめられ
ません( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2013/03/21 21:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site