忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/08 (Thu)
風ママ実家への帰省準備に追われ
バタバタしております(;^ω^A

準備の一環で、一昨日あっクンを洗いました。


外は暑いくらいなのに湯上がりあっクン震えております。

そろそろほっかむりショットもシーズンオフ
ですかね~…

ママは汗だくでドライヤー。

そしてドライヤー終わりのあっクンは、

 
暖を求めて日なたへ。

(-m-)そんなに寒かったのかい?

湯冷めしてはいけないので窓辺の日だまりで
手足のお手入れをしましたら、


あっクン気持ち良さそうに眠ってしまいました。

ママは汗だくだと言うのに。

恒例、男前ショットのチャンスもないまま
本格的に熟睡してしまいまして。


起こせないねコレ(〃´ω`〃)

なので後日…あ、今日ですね(シャンプーし立て
でもないのに)男前ショットを撮りましたw


胸毛ボーーン!!!

土曜日から帰省の予定です(^-^)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん男前になりましたV(^_^)V

そうですね〜震えていては可哀想です。時節柄 ほっかむりも見納めになりますね♪
ちゃんと暖を求めて移動する賢さ感心です(^ ^)

ご実家への帰省、コハクくんとラブラブになります様に〜(#^.^#)

どうぞお気を付けて、楽しい連休をお過ごし下さいね♪♪♪

リフレッシュされた風ママさんと コハクくんとどの様なシーンを繰り出すのか⁈笑顔のあっくんがきっと見られる期待を胸に(笑)お土産話を楽しみに待っていますね*\(^o^)/*
らむママ 2015/10/09(Fri)17:20:01 EDIT | RES
行ってきます♪
ありがとうございます♪男前になりました(笑)
年齢のせいか痩せたせいか…こちらは暑くて汗だく
なのに震えてたんですよね~(^-^;)
一部の熱狂的なほっかむりファン(笑)には
申し訳ないのですが、また春までは封印させて
いただこうと思います。

コハクも長距離移動で疲れているだろうに、
おめめキラキラ(ランラン!)あらしだけを
見つめて(追いかけて)ガウられても懲りもせずw
今の時間になってようやくウトウトと舟をこいで
いますよ(それでもまだ寝ない!)あらしは
とっくに撃沈しているのですが、寝ているあらしを
ただひたすら見つめている健気なコハクです(´ω`)

帰省は1週間ほどの予定なのですが、その1週間で
あらしがガウらないようになればと思います(^-^)
   
風ママ 【2015/10/09 20:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site