忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/25 (Thu)
今日は思い立ってあっクンを洗いました。

気付けば前回あらシャンからもう1ヶ月以上…

明後日は病院の日だし洗っとくか!みたいな。

 
シャンプー直前の油断しまくりあっクンw

 
いや待ち伏せていたわけでは決して!ヾ(゜▽゜)

あっクンが起きるのを待ちながら、
シャンプー準備を整えていたところに~
あっクンが来たのですよ。

カモがネギ背負って

このたびの食べ渋りで体重が落ちてしまった
あっクン。触れた感触もヤセたなと感じます。
(食べ渋りその後については近日中にレポートしますね)

シャワーで濡れるとペタリとしぼんで
いかにもヨボヨボなおじーちゃんに見えたりも
するのですが、ドライヤーが終わると…


もさ毛マジック!ヤセてるようには見えませんw

若い頃に比べると毛吹きも半減しましたし、
おちり周辺は薄毛が悩みの種ですが…

見た感じまだまだ若いもんには負けてる気が
しないから大丈夫!(何が)

もさ毛のせいで短足に見える画像を眺めながら
ママの視線は別なところに釘付け!

 
でこっぱちに白く浮かび上がる F の文字(*゚Д゚*)

おでこの白い毛が F にしか見えない!

すりすりクネクネ暴れて偶然できたものと
思われますがそれにしても(´゚艸゚)

すごいゾあっクン!!
風ちゃんのF!!かっこいいー♪

 
長めのでこ毛が成せる技(笑)


夏に向けて、そろそろカットもしないとね~(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャー!
今日の風あら巻き!たまらない目線☆
マジ勘弁って(笑)
Fすごーい!!あっくん!
筋肉マン思い出した(笑)
さっちー 2015/06/26(Fri)12:46:54 EDIT | RES
筋肉マンw
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃さっちーさん!
私もコレ見て最初に筋肉マンだ!!!って思いました(笑)
おでこに文字…筋肉マンでしかないし(´゚艸゚)∴ブッ

でも…偶然にしても F の文字に見えるってスゴイ
ですよね~~!最初、アレいつもとチガウ…って
よくよく見ると F じゃん(*゚Д゚*)ってビックリしたり
嬉しかったり♪
実は今日もこの F キープしていて、このままこのまま!
っと願う飼い主なのでした(笑)
   
風ママ 【2015/06/26 21:55】
無題
今回の”ほっかむり川柳”いつにも増して秀逸です( ̄▽ ̄)
あっクンのお目目と上の茶色の毛の部分がちょっとロックでほんとマジ勘弁って言ってるぽいぽい(笑)
そしておでこの”F”。
あっクンが偶然作りだしたとは言えこれってすごくないですか?
風ちゃんのFだしあっクンだからフラワーでもFだし 福もFだし”F”っていい頭文字ですね(#^.^#)

ちゃまもシャンプーすると途端に貧相になります。特に耳毛が一つにまとまるとそう見える気がします。
でもドライヤー終わりには見違えるようになって洗い手としては達成感でいっぱいになります♪
この”F”ひょっとしたらあっクンがママに向けておでこに書いたラブレターかも
ちゃまのママ URL 2015/06/26(Fri)15:43:56 EDIT | RES
テキトー川柳w
えー!この川柳が秀逸だなんてーーヾ(;´▽`A``
ナニゲに思い付いたものでしたのに(笑)そのように
お褒めいただけて嬉しいやら照れくさいやら(笑)

マジ勘弁!…某CMでも耳にするフレーズでw
ちょっと流行りに乗っかってみたかっただけ~みたいな
そんな感じです(笑)

それにしてもおでこの文字、偶然にしてもスゴイ!!!と、
我ながら感心しているところです!意識して見るせいか、
今日もこの F をキープしていて内心嬉しい私ですw

いつもお花バックに撮影して、お花王子~みたいな存在の
(親ばかスミマセンw)あらしだし、幸福の福でもあるし、
ちゃまのママさんにそのように言っていただいて改めて
全部当てはまる~~♪と、こじつけでも親ばか丸出しで喜ぶ
私です(ノз`*)

おやwちゃまクンも濡れると貧相になりますか!
意外に、脱ぐとスゴイんですタイプでしたか!(イミフでスミマセンw)
…と言いますか、パピヨンってだいたいそうですよねっ(@´゚艸`)
長毛なだけに濡れた時とのギャップが萌え~だったりするんですよね♪
あらしも激ヤセする前からそんなギャップがあったので、今さら
驚くことではないのですが(゚m゚*) とりあえず毛吹きに守られてる
おかげで危機感があらわにならずに済んでるかな~って思いますw

(゜∀゜)あら♪この F って、あらしのラブレターなのでしょうか♪
そうだとしたら、あまりにイキですよね~~(〃´ω`〃)
   
風ママ 【2015/06/26 22:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site