忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/20 (Wed)
今日、風ちゃんは


大暴れしました(゜ω゜)

なんちて~!ホントはシャンプー後のセルフドライですw

久しぶりのシャンプーだし、五島往復のフェリーで潮風に吹かれたので
念入りに洗いましたよ。


違うから( -∇-)

確かにね、悔しくて何もやる気が起きないのだけど…

ロッテの胴上げシーンなど見たくないからTVも見てないけど…

だけど八つ当たりの勢いでシャンプーしたのと違うから!

ま。勢いついでにあっクンも洗っちゃったんだけど(-ω- )


脱水中の耳毛が虫の触覚ちっくなのは本人に内緒で(゜ω゜*)


ドアの隙間から風ちゃんを見つけてテンションUP!

このゴキゲンモードでほっかむり写真を!とタオルを巻きましたら…


一瞬で笑顔が消えました。

だから~負けた腹いせとかでは断じてありませんって!ヾ(゜▽゜)

ふとした瞬間に思い出して改めて凹んだりしてるけどさ…昨日の今日だし。


ママ今日はちょっとだけ頭イタかったんだけど頑張って洗いました!

ドライヤーを済ませた直後のあっクン、ママのテンションに反して


超が付くほどハイテンション!うさぎっ走りで暴走ですよ(゜∀゜)

更には


本官さんを巻き込む舞炸裂!

めちゃめちゃ楽しそうなんですけど(゚m゚*)プッ

そんなあっクンを眺めていたら気持ちがスッ…と軽くなった。

なんかもう…ホークス負けたのどうでもいいかもヾ(´ー` )ノふっ

あっクンが舞踊っているその時 風ちゃんは…


褒美をよこせと座り込みデモを決行してました( ̄ω ̄)

風ちゃんが頑張った分はすでに差し上げたはずですが…。

あっクンの分ももらう気マンマンなのですね( ̄▽ ̄)ヤレヤレ。

今日はですね~あっクンをプチカットしましたよ。

不揃いに伸びて来た背中のポヨ毛がなんとも不恰好なので


まわりに馴染む程度に切り揃えてみました(^-^)

うん♪いい感じ!(ってわかりにくいかな?)

親子揃ってふわさら男前ショット~


ついでに揃ってベロチロなっとるし(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本家本元のほっかむり☆
やっぱかわいい~☆☆☆
あっくんなんて顔がほぼ出てないけど(笑)
風ちゃんあっくん、いつもより多めに洗われてたりしなかった?
たぶんその分は。。。。(笑)
男前ショットかわいいなぁ~☆
舌チョロがそろってるし!!
あっくんたいぶん伸びました?
さっちー 2010/10/21(Thu)10:59:21 EDIT | RES
いやいやいや
こりんクンでんクンのほっかむりも私にとっては胸キュンキュンの
カワユさでしたよ~~(〃ω〃) 毎度ほっかむりやってると
露出もあれこれ試せて(どの程度見えると可愛いとか・笑)楽しいですw
久しぶりに洗うとやっぱり念入りにゴシゴシしちゃいますね~(^.^;
そんで風吹からめっちゃ文句を言われます。更にご褒美の催促も
期待大で見られますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ 昔はね~お手入れするにも
半ばマジゲンカでやってた風吹なので、今のこのパターン(ご褒美目当てにお利口にお手入れさせる)はすごく助かりますよ~~
男前ショットはおやつをチラつかせているので舌が正直に反応してます(笑)あらし、たぶんカット当初からずいぶん伸びたと思いますよ~
洋服を着せてる部分は伸びが遅いみたいです(^・^;)
   
風ママ 【2010/10/21 12:18】
無題
おぉ~久しぶりのほっかむり姿!!(-^〇^-)
風ママさんは、ホークスファンでしたね。
私はファンではないのですが、
今回リーグ優勝したし、今年は!って思いましたから、
まさかのクライマックスシリーズで、あの結果とは....
少なからず私もショックです。
私もそろそろ、あの子達を洗濯しないと...
におってきています....(☆゜o゜)
Luna305 URL 2010/10/22(Fri)12:40:39 EDIT | RES
期待が…
ほっかむり~里帰りを挟んだのでホントに久しぶりになりました(^w^)
はい~!あまり球場には行かないのですが大ファンです!
あと一つ勝てば…ってところまで来ていながら連敗。まぁ、それまでの
勝ち方もなんだかなぁって感じだったのでイヤな予感はしていたのですが
あと1勝だからと期待した分、悔しかったですね~~~(´ε`;)
あと、今シーズンはもう終わったんだと思う寂しさもあります~
だんだん涼しくなって来たのでシャンプー(ドライヤー)も少しだけ
ラクになりますね(´ω`)
   
風ママ 【2010/10/23 01:07】
無題
ホークス負けちゃいましたね・・・(涙&怒)
私も風ママさんと一緒でTVもつけず過ごしました。
愁パパがこの日、岡山へ仕事だったので夜7時くらいに家を出たんだけど、負けていたので飲みながら(汗)TV観戦。
その後は、一人残念会でした・・・。
次の日、私も機嫌は悪いわ、頭痛いわ大変でした。。。

風ちゃん&あらしくんのほっかむり、相変わらずかわいいです(〃▽〃)
さすが元祖!
我が家もシャンプー後にほっかむり姿を撮りたいんだけど、家のシャワーが壊れているので愁パパ実家で洗っているので撮れないんですよね・・・。
ユキエ URL 2010/10/22(Fri)23:45:03 EDIT | RES
悔しい&寂しい
負けちゃいましたね~~そして終わりましたね。悔しいのと寂しいので
ホント涙出ましたよ(;_;) でもちょっとイヤな予感しませんでしたか?
先に王手をかけたものの、なんとな~くスッキリしない勝ち方だったし…
でももう負けたものは仕方ない!気持ちを新たに来シーズンまた奮起して
もらいましょう!そして応援しましょう!

ほっかむり愛好会(自称)の私としては、愁クン諒クンのほっかむりを
見たいです~♪諒クンはまだムリかな…?病院通い頑張ってるみたい
ですね!今を乗り越えたら楽しいことが待ってるぞ~!頑張れ頑張れ!
いつかほっかむり姿を見せて下さいね~(^w^)
   
風ママ 【2010/10/23 01:15】
無題
おひさしぶりです☆
毎回“ほっかむり”みてはニコニコしとります♪かわいいなぁ~☆
今度ASHにもさせてみよっ!!
最近昼も涼しくなってきたのでASHにお散歩をせがまれる毎日です。。。
いつか一緒に遊んでくださいね♪
みにー 2010/10/23(Sat)00:26:46 EDIT | RES
ほっかむらー
お久しぶりです!なんかですね~いつもの大きなお耳が隠れた時のまた
新鮮な可愛さ?ほっかむりにはそんな魅力を感じております(笑)
ぜひぜひASHクンもほっかむらーになりましょう♪写メ待ってます(*^m^*)
ホント~良い気候になりましたね!!!なかなか予定が立たなくて
連絡できずにすみません~(;^ω^A 11月の第2週辺りいかがでしょう!
改めてメールさせてもらいますね~~~!
   
風ママ 【2010/10/23 01:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site