忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/16 (Fri)
数日晴天が続いた風あら地方でしたが、今日はお天気が崩れてしまいました

そんなこともあろうかと、昨日のポカポカお天気のうちに風あらシャンを敢行!!

まずは風ちゃんから。(風邪引かせてはいけないのでほっかむりは省略しました)


代わりにシャンプー前後の比較でも…w

意識したわけじゃないのに立ち位置がほぼ同じな風ちゃん(゚д゚)

ポーズや表情まで同じなので、まるで間違い探しだな(笑)

続いてあっクン。


あっクンならなんとなく大丈夫な気がしてほっかむり決行(* ̄m ̄)

ドライヤーが終わると うさぎっ走りで大暴走!!!


あっクン近い近い。

何がそんなに嬉しかったのか…しばしあっクンワールドに酔いしれる始末。


髪振り乱してあめちゃんを堪能。


そしておヨダまみれのあめちゃんに全力ですりすり!!


たった今キレイキレイなったばっかりなのに…( ̄▽ ̄;)

事情を知らない人がこんなあっクンを見たら、


どんだけ痒いねん!とか思われないかしら(゚m゚*)プッ

最高に楽しんでいるんですよコレw(おそらく喜びの舞いと同等)

お楽しみのところ申し訳ないのだけど、お手入れがまだなので…ヾ(ーー )

あっクンのシャンプー前を撮り忘れたので代わりに肉球お手入れ前後でもw


あっクン自慢の肉球ライダー(仮面ライダーに見えると評判・笑)

シャンプーは2ヶ月ぶりだけどカットは割と最近やったので、そう伸びてない。

1ヶ月も放置するとライダーも確認できないほどボーボーのジャングルと化すのですよ。


カット後はライダーの輪郭もくっきり(゜ω゜*)


ふわさら男前の完成~

…てアレレ、まるであっクン特集みたいになっちゃってる(゜∀゜)

風ちゃんなんて比較写真も2枚1組で終わりだもんな…


ごめんごめん!!あっクンのリアクションにつられてつい!!

ちゃんと男前風ちゃんも載せるから!アップで!!


最近 舌チロ率が高い風ちゃん(〃´ω`〃)たまらんのぉ


オマケで寝顔もコソッと載せちゃおう( ´艸`)ふふオツカレサマ♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶはっ!
可愛すぎて…どうしたらいいやら!(激萌)いま、携帯から見てましたが、画像を何度クリックして見直したことやら!!画像を見たくて、見直ししすぎて、記事がなかなか進みませんでした(笑)

いや~いつもならパソコンで見るんですが、いま出先で(じぃじ家)これは、また帰宅してからパソコンでみよう♪

肉きゅうライダーも(*^^*)風ちゃん舌チロも(*^^*)!存分に見なくてはっ♪

ホント、最近舌チロ多くなりましたね~♪舌チロ大好きみくとしては、萌えまくり(爆)嬉しい限り!なんか、わたしにご褒美くれてる感じ♪←私にだけにむけられた舌チロではないが、そう感じてます(笑)
虎太郎&みく 2012/03/19(Mon)15:12:23 EDIT | RES
あら♪
そんなに何度も見てくれてありがとう(ノ∀`*)
今日は実家に行ってたのねん♪琴コタちゃんも一緒で
じぃじ&ひとみちゃんもデレデレだったでしょうw
肉球ライダー、前にお友達に教えてもらってから
私もハマっちゃってね~( ´艸`)ふふ
もうライダーにしか見えないの(笑)
舌チロね、年とって口のしまりがなくなって来たかしら(^.^;
でも可愛いし、それもまた風吹だからね、オールOKなのだ!!!
(*^m^*) ムフッ。ご褒美だなんてそんないいものみたいに
言ってくれてありがとう~♪
   
風ママ 【2012/03/20 01:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site