忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/08 (Tue)
1日遅れの更新が続いておりますが…(^.^;

風ちゃんに続き昨日はあっクンをシャンプーしました。


こちら脱水中のあっクン。

エリマキトカゲではありません。

ウーパールーパーでもありません(どっちも古っ)


震えていなかったのでほっかむり強行しちゃった(*´ェ`*)ゞ

風ちゃんと違ってシャンプーもドライヤーもおとなしいあっクン。

サマーカット前のモッサー時代は乾かすのが大変でしたが、今はらくちん♪

強いて大変と言うならば、足裏カットかな~。

一ヶ月以上も放置するとそれはもうボーボー!

ジャングルですよ。足裏なのに。


足裏の毛量ハンパない( ̄▽ ̄;) ちなみにコレは後ろあんよでつ。

ジャングルから仮面ライダーがこんにちは。

逆さテディベアも隠れてた。

刈り甲斐満足度100%ですよ(゚m゚*)プッ

お手入れ中は“まな板の上の鯉”状態なあっクン…


カット中寝ちゃってました( ̄ε ̄o)

風ちゃんと大違い!なんとやりやすいことか。


こちら両手足裏からカットされた毛。あめちゃん一個作れそうだ…

足裏とか手足の飾り毛ばかりがぼふぼふ伸びて、胴体の毛は一向に伸びて来ない。

この前病院で「往年のロック歌手みたい」だとか「またカットした?」
だとか言われてたっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ベルボトムか(笑)

伸びないこと、実はさほど気にしてない私です(そのうち伸びるさ)


お手入れ終えて目も覚めて、いろんな意味でスッキリ~


ノリノリな舞で見切れるあっクン。

落としたあめちゃんを拾ってカメラ目線の道具にしたのだけど…


ピョンピョンしちゃって逆効果( ̄ー ̄;)

あめちゃんが欲しいあまり垂直とびですよ。お陰で…


貧相なお腹まわりを露出~ヾ(≧д≦)b

ママはこのままのあっクンも大好きだよ♪春も近いし、いいいい( *´艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっはっは
本当に仮面ライダーだー、いいなぁ。あっくんは正義の味方をアンヨに潜ませているんだねぇ。
逆さくまちゃんは可愛いよね( *´艸`*)
最初にあっくんの写真は深海の生き物(珊瑚?)かと思っちゃったよ。
風ちゃん見るとひれ伏したくなるけど(笑)あっくんホノボノしていて、何だろう?近くいる届きそうなアイドルみたいやね(~∇~* )ノ
空海方ママ 2011/03/09(Wed)21:41:07 EDIT | RES
ありがと♪
あっ♪仮面ライダー気付いてくれた??コレね~ブログのお友達が
最初に教えてくれたの~~(o^-^o) も少しツメが見えてたら、しっかり
触覚まである仮面ライダーなんだけど(笑)
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 深海の生き物!あらしは色々な可能性を秘めてるなぁ
(爆) 風吹はね~プライド高い感じだからね(^.^; でもあらしは
庶民的!手が届く身近なアイドル…AKBみたいなアイドルだね(笑)
いやいや、あらしがアイドルとかヾ(´ω`;) 空かなちゃんの方が
よっぽどアイドルだよ~私にとって♪(〃д〃)
   
風ママ 【2011/03/09 23:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site