忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/15 (Tue)
あっクンは今日、洗われてほっかむりされました。

久しぶりに使うスヌーピーのバスローブ…
(風ちゃんのお下がりです)

( *゚艸゚*)ぷ。ぷぷっ。あっクン、犬みたーい♪


そうだった犬だった(*゚▽゚*)

それにしても。

きっとスヌーピーのコスプレをイメージした
バスローブでしょうに、

 
あのスヌーピーさんとはほど遠い仕上がり(-m-)ぷぷっ

な~んかチガウんだよね~w

でもいいの。可愛いから♪(親ばか)

全てのお手入れを終えてあとは男前ショットを残すのみ。


なのに何ですか男前とはほど遠いこの顔は。

 
目ヂカラに反して口元の蛇口は緩みっぱなし~(゚m゚*)

おやつを見せるとどうしてもこうなっちゃうので、
すぐにボールに切り替えました。

シャンプーとは関係ないけど…
偶然撮れたボールキャッチ!の瞬間をご覧下さい。

咄嗟のシャッターだったので、被写体がズレてたり
私の指が写り込んでたりでお見苦しい部分もありますが
ご容赦いただければと思います(;^ω^A


ママの投げたボールをキャッチすべくお口が反応。

しかし口元まで届かないと見るとすぐさま…

 
オテテが反応!

常々あっクンは左利きだよな~と感じておりますが、
咄嗟に出た手はやっぱり左手。

(ちなみにおねだりの手もドア開けて~の合図も左手)

左利き確定ですね(´ω`)


そして見事に手でボールを受け止めてました!!

すごーーい!emoji


だけどギリギリ過ぎて…


あ~ぁ落ちちゃったね(´-`;)

その後もゴキゲンでボール相手に舞い踊り、


自然な笑顔で男前ショットが撮れたのでした~(メデタシメデタシ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うははは!このバスローブ、
犬~~~!!!!
ちょっとあっクンじゃない~~
っていうかスヌーピーじゃない~~(≧▽≦)ノ
全く別物なんだけどこのかわゆさはなんだ~~!!!
saiko URL 2014/04/17(Thu)15:03:42 EDIT | RES
(○゚ε゚○)プププー
これね~風吹はキュートな可愛さだったけど(ごめんね親ばか)
あらしは…何て言うんだろう、笑える可愛さ?なぜか笑っちゃうん
だよね~~(´m`)クスクス
スヌーピーにも見えないし、似合ってないのかねぇ(笑)
   
風ママ 【2014/04/18 08:49】
無題
おや?( ^∀^ )
あっくん、左利きでしたか~
やっぱりワンコにも利き腕?足?ってあるんですね。
うちの子たち、どうだろう?
ん~、隼も桜も右利きかな?
あぁ!おヨダショット....(´-∀-`;)
うんまあ、それはそれで男前ショット!かな(;^ω^)
ちなみに左利きのことを鹿児島弁では『ぎっちょ』と言います。
そして、私もぎっちょですー( ̄ー ̄)
Luna305 URL 2014/04/17(Thu)21:53:02 EDIT | RES
利き手
わんこにも(にゃんこにも)利き手ってあるらしいですよ(*゚▽゚*)
オスワリした状態から歩き出した時、最初に出る手が右なら右利き
左なら左利きだと、何かのテレビでも言ってました。
あと、あらしのように無意識に出る手が必ず左手…と言う感じで
わかりやす~い場合もあるようです。

隼君、桜ちゃんは右利きですか('-'*)私と一緒~♪
Luna305さんは左利きでしたか!あらしと一緒~♪
ぎっちょ、こちらの方でも言いますよ~(^-^)あらしもぎっちょですねw
   
風ママ 【2014/04/18 09:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site