忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/07 (Fri)
昨日は久々のあらシャンデー。

なんだかんだ諸々ありまして、またしても
前回から間隔が開いてしまいましたemoji


ひと暴れしていてもほっかむりされると一瞬で固まる。

夏場とは言え、エアコン入れてますのでね、
湯冷めしないようにドライヤーは念入りに。

そして解放されると『ぷっつん』


読めない動きで室内を爆走します。14歳のくせにw

こんな風に舞い上がってくれるとこちらも
何かとやりやすいwお手入れのご褒美も…


それね。あっクンが絶賛食べ渋り中のフード(´゚艸゚)

大喜びで食べてくれるのですよw

食べ渋り中とは言え、空腹には勝てないので
ぼちぼち食べてくれております。

試供品含め、フードを換えることの影響は
少なからず出て来るもので…

(その件に関してはまた別記事にて)

お手入れを終えると今度は舞で大暴れ!


相変わらずデコ毛がFってます( ´艸`)

 
舞に合わせて跳ねるおさげ髪(笑)

そのノリのまま笑顔で男前ショットを撮影
するつもりがですね、


唐突に真顔になってしまうあっクン14歳。


カメラを向ける数秒の間にコクリコクリと舟をこぎ…

(@´゚艸`)寝てる。そっか眠いんだねw

 
重いまぶたをこじ開けて意地を張るも、

襲い来る睡魔には勝てないお年頃。
(しかもあれだけ暴れてるんだ。そりゃ眠いよw)


今回男前ショットは撮影不可能と言うことでご容赦を(´ω`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーーっ残念‼︎ (笑)
あっくんの男前ショットはお預けですかー(笑)

でも、ほっかむりが見れましたのでね〜満足してます(^ω^)

眠くなどない…あっくん(笑)絶対ネムいよね⁈
ネム顏が可愛すぎてたまりません(≧∇≦)
食べ渋りフードも難なくクリア おさげ髪になるほどテンション上がればお疲れよね(^.^)

ゆっくり休んで下さい(^_^)☆
そしてまた、元気に遊ぼう*\(^o^)/*
らむママ 2015/08/08(Sat)12:25:31 EDIT | RES
すみませーんw
男前ショットがなくってすみませ~~ん(@´゚艸`)
たった今まで笑顔で舞い踊っていた子がホント唐突に
(私がココに座ってねと言った直後からw)
真顔ですからね~~('ー')  
ボクそう言えば眠かった!って、急に気付いたって
感じです(笑) 眠いなら寝たらいいのに、どうしてこう
耐えようとするんでしょうかねぇ(´m`)クスクス

日頃食べ渋っているフードも、こう言う機会にまた
「あれ。これ美味しかった♪」って思い出してもらえたら
助かるんですけどねw 食に関してもまた上り調子に
なってきているので、先生に言われた「量を増やす」
と言う指令も、ここからです!!
   
風ママ 【2015/08/09 16:47】
無題
やだー(*≧∀≦)
あっ君のほっかむり、可愛過ぎですよ~( ´∀` )
シャンプーのあとは、うちの子たちもウトウトしてますね(;^ω^)
あ、でも確かに解放後暴走してますから、
それで疲れてでしょうかねぇ?
男前ショットがなくても、ネムネム顔がまた可愛いですよ(´▽`*)
Luna305 URL 2015/08/09(Sun)23:01:28 EDIT | RES
お久しぶりです!
Luna305さん、お珍しい( ´艸`)
元気でお過ごしでしたか?

シャンプーするとこちらも疲れますが、わんこも
疲れるんでしょうかねぇwあらしは足裏カットされながら
寝てしまうことがしょっちゅうです(´ω`)

隼くん桜ちゃんも暴走しますか( ´艸`)
それも睡魔を誘う原因のひとつかもしれませんねw
シャンプーしてサッパリ♪の男前ショット撮影も
恒例にしているのに、今回はまぶたが重かった~(≧ω≦)
ま、こんな日もありますよね(笑)
   
風ママ 【2015/08/10 23:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site