忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/09 (Wed)
いつになく警戒した台風24号でしたが、
何事もなく通過してくれました。

午前中は雨降りでしたが午後には時折
日が射す台風一過でございました。

(゚Д゚)はっ!!

そう言えば先月シャンプーしてないじゃん!emoji

と言うわけで今日、予告もなしに洗われたあっクン。

 
先月完全に忘れてた…( ̄▽ ̄;)大丈夫かな私。

足裏があまりにボーボーだったので、一回
カットだけやったんだわ。

あれでもう洗った気になってしまったっぽい。

あっクンのおててはおヨダ焼けで真っ赤だし、
廊下を歩くとチャカチャカ爪の音するし…

なんで?(汚れるのと伸びるの)えらい早い。

くらいに思っとった(;゜▽゜A

洗ってないんだからアタリマエだわ!!
(洗うのとツメ切がセットなのです)

またひと月以上も放置してしまったので、
今日は念入りに洗いました。

マットにすりすりセルフドライして笑顔になった
隙にほっかむりを!と思ったのに、

 
テンションだだ下がり。

開いた口がふさがらなくなっちゃった(゚m゚*)プッ

ほっかむりじゃないけどもう1枚。


メンズ雑誌のグラビア風( ´艸`)水も滴るヨカオトコ♪

すでに夕方だったけど暗くなる前にお手入れまで
済ませることができました~。

 
終了後のひと舞い(今日の舞フレンドはジャガジャガ)

ママは他にやることがあるので申し訳ないけど~

舞を中断して(ジャガジャガ取り上げて)男前ショットを
撮影しましたら・・・


くちクチヾ(゜m゜)途端に半開きーー!!

『ウソでちょう!? ボクの大事な ジャガジャガを!』
(あらし 心の俳句)

おもちゃを取り上げられるのは、ほっかむりと同じ
くらいテンション下がるのだねw

・・・m(__;)m ママガワルカッタ


ちゃんと半開きじゃない男前ショットも載せときまーす(´m`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

台風が無事過ぎ去って何よりでした。。。「備えあれば…」とは言いますが、このところ天災被害が多く警戒心を煽りますね…

あらシャンで 男前 になったあっくん…あら?お口が~(笑)私は お口ポカ~ンのあっくんでもじゅうぶん可愛くて♪大好きなんですけどもね~(^ー^)
ジャガジャガお預けのお口は ホント!何か言いたげですね(^-^ゞ
視線も『物申す!!』って感じでしょうか~(*≧m≦*)

タオルを肩に掛けたモデルあっくん!!いつもの幼顔と違ってトレンディだわ~*

風ママさん おNewのカメラ良いですね~♪
今までも素敵なお写真でしたけど、更に腕を上げてこれからも あっくんの豊かな表情を楽しみにしておりますよ~(o^-^o)

私事ですが…朝晩の冷え込みからか すっかり風邪引きです(>_<)
風ママさんも 外出には良い時期でしょうが 季節の変わり目 あっくんと共に体調にお気を付け下さいませ~(^^)


らむママ 2013/10/11(Fri)11:16:49 EDIT | RES
お風邪でしたか…
いつもコメントで足跡を残して下さるらむママさんの
お姿が数日見えないので、体調でも崩しているのでは?
と気になっていました。お風邪でしたか…
こちらも日中と朝晩の気温差が激しくて、まわりでも
風の便りならぬ風邪の便りをチラホラ聞きます。
ご無理をなさらずお大事になさって下さいね!
私も気をつけます!!

そんな中ブログに足を運んで下さってありがとうございます!
お陰様で台風も無事に過ぎ、あらしも元気に過ごしています。
急に洗われた上に苦手なほっかむりをされて…( ̄m ̄*)
テンション下がるのもムリはないですよねw
トレンディあらし、たまにはこんなキリッとした表情もいい
でしょ♪(笑)

Newカメラにて、こういう場面ではどの機能を使えばいいとか
ただ今勉強中です('-'*) でもカメラ任せのかんたん撮影
と言う機能があるので、それに頼ってしまいそうです(^^;)
いい写真が撮れるならなんでもOKなんですけどねー(笑)
   
風ママ 【2013/10/11 18:39】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site