忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/18 (Tue)
先日あっクンのシャンプーをする時に「後日ね」と後回しにされた風ちゃん。

あれから4日…そろそろ約束を果たさねばなりませんね。うん。

今日はお天気もいいし!風ちゃん!約束のシャンプーお待たせっ♪

風ちゃん的にはもう何日でも後回しウェルカム!!と知っててあえて明るくアタック!!


やっぱり。( ̄m ̄〃)めっちゃ警戒しとるね?

そんな遠慮はいらないよ~ぅ(* ̄ー ̄)/ ” ささ。ずずずい~とコチラへ!

ただ…ママにムリヤリ連れて行かれるのと自分から行くのでは精神的に
ずいぶん違いますからね。根気強く待ちますよ。

少しずつ距離を縮め、最終的にちゃんと自分で浴室まで来てくれました♪

偉いね!ヾ(^-^*)イイコイイコ

浴室持参のご褒美のお陰で今日も静かにシャンプーできました~!

そのかわり・・・


セルフドライの激しいこと( ̄ー ̄;) 左キック炸裂したのが収納ドアで良かった~


一応セクシーショットだからねぇ( *´艸`*) って誰が何に使うんだヨヾ(゜▽゜)

今日のほっかむりショットになぜか息子さんの姿も。


浴室持参のご褒美の、残り狙いなので両人ベロがチロってます( ̄ε ̄o)

お天気良くても室内は涼しいので念入りにドライヤー。

洗う前はあれほど引きつった顔してたのに…


(´ー`*)ん~~ん♪ いい顔!!ホントの男前だっ

そんな風ちゃんを蹴散らすように、なぜかゴキゲンなあっクンが乱入!


舞いが炸裂するほど何がそんなに嬉しかったですかヾ(´ω`;)


今日は巻き込まれる前にいち早く避難した風ちゃんなのでした(゜ε゜*)ぷっ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、偉いですね!!
ちゃんと自分から浴室に行くなんて!!(イヤイヤだったとしても)
桜なんて、ベッド下にもぐりこんでしまいます....
風ちゃん、ますます男前に磨きがかかりましたね~
しかし、なんであっくんが喜びの舞????
Luna305 URL 2011/10/18(Tue)23:51:58 EDIT | RES
最終的に
風吹は最初こそ聞こえないフリとかして抵抗するのですが、最終的には
自分から来るんですよ(^w^) 根は素直なんですよね、こう見えて(笑)
そして、褒められることにも喜びを感じるみたいです(´ー`)
桜ちゃん、ベッドと言うカッコウの逃げ場所があるんだ~~( *゚艸゚*)
それはちょっと苦労しそうですね(^.^; まぁ、風吹も昔はシャンプーは
もちろん足裏のお手入れやツメ切りや…それは抵抗が激しくて、毎回
「格闘」でしたからね~。それが今ではウソみたいに(おやつの力は
大いに借りてますが)黙ってやらせてくれるようになりましたから~
桜ちゃんもいつかは自分から来てくれるようになるかもですよ~(´ω`)

あらしの舞い、私のテンションにも影響される子なので、風吹が上手に
お手入れさせてくれたことを大げさ褒めたことで自分も褒められた気分に
なったんじゃないかと思われます(笑)
   
風ママ 【2011/10/19 17:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site