忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/10 (Sun)
今日は一家総出でよかパピのオフ会に参加しました('-'*)

会場は、年末のオフと同じく筑紫野市のグリーンハート筑紫野さん

初っ端にドッグランではしゃいだ風吹氏、室内では珍しく静かに
していたもので、存在感薄々( *゚艸゚*)


後半に再びドッグランにて威張ってみるも・・・

誰にも気付いてもらえずひとりよがり(≧3≦) =3


お誕生日やその他いろいろみんなでお祝いしちゃおう(≧∇≦)/
ってことで、20家族31人31わんこが大集合!

食事して~自己紹介して~ビンゴゲームして~おしゃべりして~
ドッグランで遊んで~パピにまみれて~(//∇//)ウハウハ♪

パパデジ&ママのコンデジでバシバシ撮影したので、帰って
確認しましたら・・・合わせて300枚ほど撮ってました( ̄Д ̄;)

なので写真の整理・編集などが間に合いませんで・・・

とりあえず風パパ撮影の『本日のうまうまショット』でごまかし
をご覧いただきたいと思います( ̄∀ ̄)


ラヴ兄さんより差し入れていただいたわんこケーキですヾ(≧д≦)b

美味しいケーキに舌鼓をうつ様子がとっても可愛かったです(´ー`)


左からカノンちゃん&モナちゃん(かずねこ&みえねこさん)

モナちゃん、あまりの旨さにベロが大変なことになっとるよ!(゜m゜*)


ぱぴぃちゃん(しんしんさん)

とても女の子らしいぱぴぃちゃん。お鼻にケーキがー(*≧Д≦)ノ


ローゼスくん(カナエさん)

大きいローゼスくんだけど食べ方がカワユイ( *´艸`*)


めろんちゃん(phoenixさん)

あんまり待たせると目からビームが出そうです(゜ω゜)

風あらもしっかりいただきました。ごちそう様でした♪

前回は結局最後までビンゴしなかったビンゴゲーム・・・
なんと今日は出ましたビンゴーーーー☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

欲しい!と思っていたわんこ枕をGETしました~♪


大抵は風ちゃんの側室化するこの大きさのぬいぐるみ系・・・

なんと今回は全く抱き付く気配なし!
どうやらこれは「男子である」と認識されたもよう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

オフ会でお疲れの風ちゃん、さっそく・・・


本来の使用方法で使っていただけて何より(゜ω゜*)

本日ご参加の皆さんお世話になりました!とーっても楽しかったです♪
オフ会の詳しい様子は明日以降UPしますのでお待ち下さいね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと!
アップしてますねぇ~^^phoenixさんの所で奇跡の2ショットを一足先に見せていただきました☆詳しいお話、楽しみにしています!!
えりっち 2008/02/11(Mon)00:31:13 EDIT | RES
ドタバタ
せっかく書いていた記事がね・・・手違いで消してしまってーーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん ドタバタ書き直してたら日付が変わってこんな時間・・・でもなんとかセーフです(;´・`)> ふぅ 可愛い写真が一杯なので加工が大変だけど頑張りますね~♪奇跡の2ショット・・・アレですね( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/02/11 00:38】
お世話になりました!
風ママさん
本日はお世話になりました!
生の風君&アッ君に会えて嬉しかったです。風君なんか抱っこさせてもらって・・
益々、ファンになっちゃいました。
我家も慣れない場でエルはブルブル震えているし、みらんは抱っこ、シュガーは一人営業回りで・・今日、発見しました。我家のシュガーは人が集まると気持ちが高揚してしまうタイプで愛想ふりまきに余念がない性格だと・・もしかしたら迷惑かけませんでしたか?今後とも仲良くして下さいね。お疲れ様でした<(_ _)>
osumi URL 2008/02/11(Mon)01:14:01 EDIT | RES
お疲れ様でした!
osumiさん、遠方からのご参加お疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです~~♪エルくん達もナデナデさせてもらったし!大満足です~(o^-^o) 風吹のこと抱っこして下さってありがとうございました(強引に持たせた感じですが・笑)エルくん達も疲れたでしょうね・・・シュガーくんは営業回り・・・人が集まる場所では高揚するところ、あらしと同じですね(^w^) 迷惑どころか癒されましたよ~~ヽ(´∇`)ノでもシュガーくんもあらしみたいに気疲れしてないかしら・・ゆっくり休んで下さいね!また機会がありましたらよろしくお願いします~!
   
風ママ 【2008/02/11 15:48】
お疲れ様でした^^
おっと!風くん、側室化しませんでしたか~(笑)。アイちゃんとは違いすぎるもんね~♪
我が家では、モナが「獲物」としてしまいまして、耳は裂け、ワタは飛び出し、見るも無残な有様に・・・^^;。風くんには、本来の使い方をしていただいて何よりでございます^^)b。
かずねこ&みえねこ 2008/02/11(Mon)01:33:57 EDIT | RES
お世話になりました!
昨日は(も)大変お世話になりました~!ビンゴゲーム、当たってめちゃめちゃ嬉しかったですっ!(子供か?)予想に反して風吹は無反応でしたよ~疲れていたせいかとも思いましたが、今日もやっぱり普通に寄りかかって寝ています(^w^) 良い物をいただきました♪モナちゃんにかかると獲物ですか(゜m゜*)ぷっ 想像出来ちゃうなぁ。我が家では大事に使わせていただきますね(笑)
   
風ママ 【2008/02/11 15:53】
無題
お疲れ様でした!
えりっちさんの言う“奇跡の2ショット”とても満足しています。
そりゃもう、12月以来の悲願でしたので。(感涙)
あのマクラ、無事だったんですね…それにしても“女子やない”って、ソコなの!?風ちゃん。(爆)
楽しかったですね~またの際には宜しくお願い致します!
楽しい時間を、どうも有難うございました。。。



phoenix URL 2008/02/11(Mon)02:50:35 EDIT | RES
お疲れ様でした!
昨日はお世話になりました~!phoenixさんのよく通る声で、とってもわかりやすい進行でした(^-^) 奇跡のショット、夕べ読み逃げさせてもらいましたが(すみません腹痛で・・・)これまたそっくりに写して下さっていて感動しました!!!よそよそしいかな?と思っていましたが、会って最初はちゃんとご挨拶していたんですよ~あの二人♪皆さんに「似てる~!」って言っていただけて、飼い主も嬉しい限りです(o^-^o)  枕も感激~!あんまりあの手のゲームで運がない私なので、本気で嬉しかったりします(ノ∀`*) 100パー風吹が抱き付く!と思っていましたが、全然!ただただ普通に添い寝しています(゜m゜*)ぷっ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~!また遊んで下さいね~!でもやっぱりらむねちゃんがいないと寂しいですね(^.^;
   
風ママ 【2008/02/11 15:59】
お疲れ様でした。
楽しいオフ会でしたね。
沢山参加されて、めちゃくちゃテンション上がりっぱなしの私でしたが、案の定、ビールも一杯のんで・・・写真が・・・(泣)
帰って写真の確認しましたが、300枚は撮ってあったんですが、ブレブレ状態。
マジ反省。
またオフ会がありましたら、一緒に遊んで下さいね。
ラヴ兄 URL 2008/02/11(Mon)10:29:32 EDIT | RES
お疲れ様でした!
本当に楽しいオフ会でした♪言いだしっぺありがとうございます(笑)そしてケーキや素敵なお土産まで頂戴してしまって恐縮です~(*´ェ`*)ゞ 私も舞い上がってましたよ(^w^) いつもですけどね。ウェルカム写真、撮ってないしワンマンショーもなくて寂しかったですよー(爆)でもラヴ兄さんが盛り上げて下さるからますます楽しいんだと思います(´∀`*) これからもよろしくお願いしますね~♪写真、後半から撮っても300枚行きますか!すごいですね~我が家も合わせて300枚ありましたが、ボツ写真もいっぱいです(^.^; まだ練習段階ですからね(言い訳です)我が家もいずれイチデジGETします!早く欲しいーーー☆また遊んで下さいね~~!
   
風ママ 【2008/02/11 16:04】
無題
よかパピのオフ会・・いつも楽しそうですね~

風ちゃん・・本来の使用方法・・ムギュ・・かわいいですね

300枚の写真・・見てみたいです。
ふーせんひよこ URL 2008/02/11(Mon)11:47:24 EDIT | RES
楽しいですよ♪
オフ会、本当に楽しくてクセになりますよ(´∀`*) 鹿児島からでは・・・遠過ぎですもんね~(・ω・` ) 枕、ちゃんと枕として使ってますよ(^w^) 可愛いです♪写真300枚、パパは連写機能も使って160枚。私は連写使わず140枚撮ってました(笑)ボツ写真もいっぱいですが、使いたい写真もいっぱいで悩みます~!
   
風ママ 【2008/02/11 16:08】
無題
昨日はお疲れさまでした~。
風ママさんもパパさんもお疲れになったでしょうね。
私も帰宅後、家事を済ませぐっすり寝てしまいました~。
屋内であっくんがにっこり微笑みかけてくれたのがとても嬉しかったです~。
風ちゃんがちょこちょことマーキング&キックを炸裂していたのをじっと眺めていたらしっかり目が合いました(笑)
わんこ枕女子でなくて残念でしたが、ちゃんと枕として使ってくれてよかったですね~。
ちゃーみー URL 2008/02/11(Mon)12:49:27 EDIT | RES
お疲れ様でした!
昨日は楽しかったですね♪はしゃぎ過ぎてドッと来ました(と言うかそういう時期だったもので・・)あらし、ちゃーみーさんとこに出没してましたか~?もう放置状態で、何度も脱走してはよそのパパさんに強制送還されている姿を目撃してしまいました(-"-;)お恥ずかしい。風吹もしっかりキックしてたんですね( *゚艸゚*) 室内では抱っこしている時間が多かったので、吠えずに済みましたが、外ではしっかり吠えていました~そういえばぱぴーくんも吠えていましたよね。パパが激写していました(笑)わんこ枕、女子だったら危険ですが(流血~~!)男子で良かったですよ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/02/11 16:12】
無題
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
エルフにプレゼントまで頂いて、触ったら、音が出てビックリ\(◎o◎)/!
いつも手の込んだ物を有り難うございます(*^_^*)
風ままさんもお仕事が早い(^_-)
ブログ読みながら、又、楽しさが蘇ってきました。
それから、念願のあっ君を抱っこさせてもらって、嬉しかったです。
又、お会いしましょうね(^_-)
エルフママ 2008/02/11(Mon)16:15:31 EDIT | RES
お疲れ様でした!
オフ会楽しかったですね♪ショボいプレゼントでお恥ずかしいのですが・・・喜んでいただけて良かったです(o^-^o) おもちゃでは遊ばないと知った時はすでに作り終えた後で、そのままお渡ししてしまいました(^.^; 
いえいえ、作業は遅々として進まずで(;^ω^A 今日の更新も日付が変わってしまいました!(>Д<) あらしのこと拉致って下さって(笑)ありがとうございます~♪もういろんな方に抱っこしてもらえて幸せですよ(´ー`) また抱っこしてやって下さいね♪
   
風ママ 【2008/02/12 01:15】
無題
楽しいパピまみれのオフ会だったみたいですね~♪
今回はビンゴできたしよかったですね!!
景品の枕・・・。
風ちゃんは男子と女子を何処で区別しているのかしら?(笑)
確かに枕のワンチャンは男子っぽいけどね(^^)
リキママ URL 2008/02/11(Mon)22:42:57 EDIT | RES
嬉し楽し♪
はい~ヽ(´∇`)ノ オフ会で楽しい上にビンゴで当たり、それはもう大喜びですよ♪わんこ枕はなんでしょうねぇ(¨? てっきり抱き付くものと思っていたのにぜ~んぜん!なので女子とみなしていないってことだと思います(笑)でも風吹のことだからいつかひょっこり抱き付きそうだと思いませんか(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/02/12 01:18】
無題
風ママさん、お誕生日プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
写真を撮ろうと置いたら、ムースケが早速獲物とばかりに取りに来そうになり、あわててとろうとしたら「ピュ~!」と音がなりびっくり!
さすが、風ママさん、中に笛まで入れていただき、ありがとうございました!
いつも手作りの風ママさん、
手作りの風ちゃん、あっくんのお洋服、
やっぱりすごいわ~!
と改めて感心しました~!
saiko URL 2008/02/11(Mon)22:47:25 EDIT | RES
お疲れ様でした!
遠方からのご参加お疲れ様でした~!ショボイ誕生日プレゼントですけどね・・(;^ω^A  ムースくんが少しでも遊んでくれたら嬉しいです♪使い捨てにしちゃって下さいね~!(^w^) saikoさんも音にビックリでしたか。やっぱり鳴る方が興味あるかな~と思って・・・でも作っている最中、何度も音が出てあらしに狙われていました(笑)洋服は実物見るとアラが見えてしまうんですけどね( ̄ω ̄) あ、お土産ありがとうございました~!ムースくんのペッタンするアレ、めちゃめちゃ可愛くて冷蔵庫に貼っておくのはもったいない気がします!見える場所に飾りたいと思います~♪
   
風ママ 【2008/02/12 01:23】
どうも!
虎太郎&みくです。

日曜はお疲れ様でした!すっごく楽しかったです。お隣ご一緒できて嬉しかったです。
風パパさんに見せてもらって、スカジャンをマジマジと眺める怪しい行動していたみくです。笑

あっくんの出張、うちにもきてくれました(笑)
あまりにも可愛いので、抱っこしようとカメラを置いたら、てってかよそへいってしまった・・・くぅ!惜しい!悔しい。
ワンコ枕・・・正しい使い方なのに、ちょっとチェッ(笑)
「男子」とみなされたのですね!あはは(^^)

PS 天馬くん・・・phoenixさんのとこで2ショット見ました。鏡のようにそっくりでしたね!ビックリ!
みく 2008/02/11(Mon)23:01:06 EDIT | RES
お疲れ様でした!
オフ会楽しかったですねー♪厳密にはお隣じゃなかったけどほぼお隣でしたもんね(。・m・)クス 虎太郎くん、ちょこっとだけど抱っこ出来て嬉しかった~!(最初は逃げられたけどね)ジャンパー、縫い目見た?見た??実物では縫い目が見えちゃうからダメだね(゜m゜*)ぷっ あらしったらそんな失礼を?営業で忙しかったのね(;^ω^A またの機会には捕まえて抱っこしてね~(笑)わんこ枕、虎太郎くんともプチお揃い~♪ちゃんと枕として使ってますよーー残念ながら(≧3≦) =3 天馬くんとの2ショット、phoenixさんのお写真ではかなりソックリに撮れていますよね~(´∀`*) 
   
風ママ 【2008/02/12 01:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site