忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/24 (Sun)

わらわら~~


わらわら~~~

右を見ても左を見てもパピだらけ!(〃д〃)

今日は風家揃って よかパピの「初夏のお散歩ミニオフin春日公園」
に参加してきました~♪

たくさんのお友達に混じりウハウハと遊んでいると、

いきなり「ドカーーン」と物凄い爆音が(゚Д゚)

それも一回や二回ではありません。

そのたびに飛び上がるわんズ…

中には平然としている子も多い中、我が家のビビリの帝王あっクンは


それはもう縮み上がって、遠くから見てもわかるほどに震え怯えておりました。

ナニゴトかと思ったら、なんと近くの自衛隊が創立記念行事で大砲(空砲)を
撃っていたとか。

ちょうどタイミング悪く通り雨にも降られテンションだだ下がり…

ちなみに風ちゃんはぜんっぜん平気。雨宿りしながらノンキに
マーキングに興じておりましたよ(゜ω゜)

しばらくすると大砲も聞こえなくなり雨も上がって晴れ間もヾ(≧д≦)b

ようやく落ち着いたあっクンも再びゴキゲンさん♪

パパとまったりしているところを呼んでみると…


全力でママへまっしぐら( *´艸`*) 立ち直り早い子で良かった。


本日オフ会にご参加の皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました♪

オフ会の様子などは明日以降 改めてお届けしますね(画像と格闘中です!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーい♪あっくん!
>自衛隊が創立記念行事で大砲(空砲)を撃っていたとか。
 ↑そげなことが、あったとですか?
 あっくん、そりゃ~驚いたとでつねぇ^_^;
しかし、ホントに素晴らしい♪パピまみれ。
モナちゃんは、間違い無く自分もパピだと思ってますね
可愛い写真もいっぱい撮れたのでしょうね(#^.^#)
風ちゃんとあっクンの、可愛い姿~待ってますねぇ♪
まるみ URL 2009/05/25(Mon)00:31:23 EDIT | RES
最初…
「え!なに?カミナリ?」って、飼い主もビックリのすごい音だったんですよ~(゜ー゜;) ちょうどパピちゃん数匹にカメラを向けている真っ最中だったので、音のたびにその子達が飛び上がる瞬間を目撃してしまいました。あらしはその時パパと一緒だったのですが抱っこされてもなかなか落ち着かず怯えていたそうです(´_`;) でも!立ち直ってまた元気に過ごせて良かったです~(^w^) パピまみれ、風吹の様子を見ながらギリギリまで堪能してきました!モナちゃん( *´艸`*) そうでしょうね~絶対パピだと思ってますよね♪皆さんの可愛い写真、全員はムリでしたが(今回は写真は手抜きする!)と思っていた割には結構撮れた方かなと思います(゜ω゜*)
   
風ママ 【2009/05/25 00:56】
お疲れ様でした。
風ママさん
本日はお疲れ様でした(^.^)/~~~
お久しぶりにお話もできて風嵐親子と再会出来て嬉しかったです。
やっと我が家のレディースと4レンジャーが揃った姿見てもらう事が出来てこれまた嬉しかったです。
風くん、↓のご意見に大賛成です。
楽しみながら養生し行く事の方が風君のストレスも溜まらないでしょう。
相変わらずの小顔イケメン風くんとエンジェル並みの笑顔のあっくんお疲れ様でした。
osumi URL 2009/05/25(Mon)00:34:16 EDIT | RES
お疲れ様でした!
osumiさん、遠方からのご参加お疲れ様でした~!久しぶりにお会い出来てすごく嬉しかったです!今回はあまり長居できないと思っていたので、参加にあたってまず優先順位は、4レンジャー揃い踏みの姿を見る!(できれば激写も!)これが一番だったので、実現できて感激でした(o^-^o) レディースもみんなお揃いワンピでキメてて可愛かったです~♪ 風吹のこと、飼い主の傲慢だったり自己満足だったりと言われればそれまでですが、先生の方から外出禁止とかお散歩禁止とかの指示も出ていないので、できる範囲で風吹が好きなことをさせてあげたいと思っています。風吹も少し前まではどんなに疲れていても「まだ遊ぶ!」っとムチャする子でしたが、段々と、疲れたら抱っこ…と自分から休養してくれるようになって、今日も抱っこされたりまた下りたりしながら楽しんでいたようです(^-^) 帰宅後もハイな感じでしたが、一旦眠りに入ると良く眠っています~(´ω`) ちょっと疲れたみたいですが、明日明後日とうまく休養させたいと思います。
   
風ママ 【2009/05/25 01:09】
お疲れ様でした
風ママさん&風パパさん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
途中のアクシデントを除けば最高に楽しい一日を過ごせました。これも、誘ってくれた風ママさんのおかげだよんへへ (^^;;
久しぶりに風パパに会えて空パパも超うれしかったみたい( *´艸`*)
空パパも外では無口なので、なかなか話せないけど、風パパのおかげでルンルンでした。風ちゃんとあっくんも、やっぱり最高に可愛くて幸せだったよv(=∩_∩=)
また、機会があれば、空の体調が良ければ参加したいなって思いました。
ホント、ありがとね。
空ママ 2009/05/25(Mon)07:41:19 EDIT | RES
お疲れ様でした~!
オフ会で一緒♪なんてどのくらいぶりだろうね~(o^-^o) こちらこそ楽しかったし嬉しかったです!参加してくれてありがとう~!途中のアクシデントね~…なんかいつも冷静に見える空くんがあんなに怯えてる姿、初めて見た気がするー(゜∀゜;) そんな空くんも可愛かった(ノ∀`*) それからレオくん~一発でファンになっちゃった!あらしとはまた違う癒しのパワーを持ってるね♪ぜひまたお会いしたいデス!これから夏場は風吹の水頭症もあって、コーフンする大人数の中には行けないけど、また気候が良くなったらご一緒しましょうヾ(´▽`)
   
風ママ 【2009/05/25 14:03】
無題
昨日はお疲れ様でした☆
素敵な風吹王子とあっくん坊やに逢えて嬉しかったです(*^.^*)
風吹くんと蘭丸くん似てますね。。。
何度も間違えてしまいました(汗)
帰ってから二人ともグッタリだったのでは?
ウチの娘達は撃沈しておりましたよ^^;
また風くんの体調が良い時にはご参加下さいね!
これからも宜しくお願いしまぁす!!
☆riri-☆ URL 2009/05/25(Mon)13:55:11 EDIT | RES
お疲れ様でした!
昨日は風あらにまで手作りおやつをありがとうございました~(o^-^o) 食べやすい大きさ&固さでシニアの風あらにも嬉しいおやつでした♪皆さんの分 作られて…大変だったでしょうに、本当にありがとうございました!風吹と蘭丸くん、同じ犬舎さんの出身だし親戚さんなんですよ(^w^) 似てるでしょ?でも蘭丸くんは風吹みたいに威張らないしフレンドリーで可愛いんですよね~(*'-'*) 昨日は正味2時間くらい過ごさせてもらいましたが、(^・^;) う~ん、そのくらいが限界ですね。グッタリと言うほどではなかったけど、良く寝てました(*^m^*) もちろん、風吹の体調次第ですが近場のオフ会場には駆けつけたいと思います。こちらこそよろしくお願いします~♪
   
風ママ 【2009/05/25 18:36】
無題
おっおおお~~~(@_@;) いいな~、いいな~、パピまみれ!
私も一度体感してみた~い(^^ゞ

2枚目の写真、風吹君の隣の仔って、もしかしてみこちゃんですか~?
↑違っていたら、ごめんなさ~い(^^ゞ
それとこのお写真の風吹君を蘭丸君と間違いそうになったんですが…。。。

あっクン、後半は楽しめて良かったね!
宇宙&シエル 2009/05/25(Mon)21:21:33 EDIT | RES
うっふっふ~♪
いいでしょう~(〃´ω`〃)パピまみれ。宇宙&シエルさんがこちらに来られることになれば、きっとた~くさんのお友達が集まると思いますよぉ( ̄∀ ̄*) 2枚目の写真…のは風吹ではなく蘭丸くんですね(*^m^*) お隣の子、ご挨拶できてなくて~~時々足元に来てくれてて愛らしくて、別のお友達と「この子はダ~レ?」ってすごく気になっていた子でした!みこちゃんなのかな?写真も撮ってなくて(撮ろうとしたら行ってしまいました)ガッカリしていたのですが、この集合写真に写っていたんですよね~(´ー`) しばらくは激凹みのあらしでしたが、後半もまた楽しそうに遊べました♪
   
風ママ 【2009/05/25 23:30】
いいな~
オフ会にいけず、残念無念のみくでした泣!行きたかったな~それにしても、すんごいパピまみれ((+_+))
相変わらずの総員だわ!ほんとに「ミニオフ」なのか!
途中雨降っちゃったりしたから、どうなったかな~と気にしてましたが、パピズパワーにお天気勝てず(*^_^*)すぐにやんだようですね。
ほかの写真もUPも楽しみにしてますね~
虎太郎&みく 2009/05/25(Mon)22:10:18 EDIT | RES
私…
なぜかコタちゃんも参加だと思い込んでました!(^・^;) でね、渡したいものがあって持って行ってしまいました(笑)いないのにね。パピちゃんいっぱいいて楽しかったけど、コタちゃんいなくて寂しかったよ~! (*^m^*) ミニオフじゃないですねコレ。過去最大ではないのかな?天気もすぐに持ち直したから風あらの晴れ男パワーも効いたか?(うそうそ)お写真ね~長居してない分、少ないけど、ついつい撮った可愛いショットとかあるからお楽しみに~♪
   
風ママ 【2009/05/25 23:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site