忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue)
しつこくオフ会の続きです(今回で完結!)

風ママがご挨拶できた参加わんこさんのご紹介です~


相変わらずおさるボールを離さないぱぴークン(ちゃみーさん)

ボールを咥えながらもネムネムな様子…( *´艸`)クス 可愛い♪

さ!ここから団体戦行きますか(ペアだったりそれ以上だったり)


すず音ちゃん(すず音パパさん)と響クン(ちゃーみーさん)

長崎からご参加のすず音ちゃんはちゃーみーさんご実家のパピちゃんです♪


でんクン(さっちーさん)と響クン

こちらは胴胎の兄弟です~♪


お名前が似ている同士!風吹響(ふぶきひびき)♪

いずれお笑いコンビ結成!…しませんよー( ̄▽ ̄)

そしていつかは集合写真を!

っと約束していた苺ちゃん姫ちゃん(PenPenさん)と風あらショットが実現♪


(゜▽゜;)…苺ちゃん姫ちゃん寝てるし。

あ!よ~く探したら起きてる苺ちゃん姫ちゃんいたーー!


…( *゚艸゚*) いっぱいいっぱいですか。

でも可愛いから全然OKですヾ(≧▽≦)ノ


ミニョンちゃん(eclatさん)とあっクン。

将来ウリ双子になる予定!(飼い主の希望)

ここからの3コマは、風パパお気に入りのムースくんオンステージ~


本日のロックオン相手を見極め中のムースくん。

そのモッサーおちりはあっクンなので、なかなか確認はムズイでしょう(゜ω゜)


大変~!ムースくんが変質者(=風パパ)に首を絞められているー!

なんちて~( ̄ε ̄o)


本当はムースくん、風パパに甘えているのでした~( ´艸`)ふふ

甘えるムースくんがあんまり可愛いので風パパすっかりトリコでしたよ♪

参加わんこさん全員を撮れなかったので、集合写真撮影時に分割で
撮影してみました!撮影中のわんこさん、こんな様子でしたよー(´ω`)













ちゃんとカメラ見れてたかな~?( ̄∀ ̄)


体調に不安のある風あらも、それは楽しそうに過ごすことが出来ました♪

短時間の参加ではありましたが、可愛がって下さった皆さま本当に
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

毎回こんな調子かどうかはわかりませんが、また機会がありましたら
遊んでやって下さいませ~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは♪
本当に楽しそう~~*^^*

お天気にも恵まれてよかったですね!!
明日からGWはずっと晴れが続く4ぱぴ地方です*^^*
そちらはどうですかぁ?
晴れだといいですね!!

今日も風ちゃんあっクン可愛かった~♪
chie URL 2010/04/28(Wed)13:16:50 EDIT | RES
はい♪
我が家は短時間の参加でしたが、とても楽しくて、良いオフ会でした♪
GWはこちらも概ね晴れるのではないかな?今のところ予定もなく…(^.^;
また行き当たりバッタリ当日決定のお出掛けになりそうです。
たぶん近場(笑)
   
風ママ 【2010/04/28 15:32】
無題
あっ!こちらでは姫苺が寝てる(汗)
この時かなり眠たそうでしたからねぇ(^-^;)
念願の4ショットありがとうございました♪
風吹様の「ハッハッハッ!苦しゅうない!写真撮らせてやろうではないか!」って機嫌の良い声が聞こえましたよ(笑)
また機嫌の良い時に撮らせてくださいませ!

天気も良くて楽しいオフ会でしたね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(^0^)
penママ URL 2010/04/28(Wed)22:31:23 EDIT | RES
お疲れ様でした!
我が家が到着する前にすごく楽しそうに遊んでましたもんね~(ブログ
拝見して楽しげな様子にニンマリしてました!)眠くもなりますよねw
こちらこそ4ショット撮影させてもらってありがとうございました♪
この日の風吹は人見知りがウソのように楽しんでました~( ´艸`)ふふ
ゴキゲンな声が聞こえましたか~(笑)たぶんドッグランではムリだけど
公園でなら大丈夫だと思いますよ(^w^)  暑くなる前に少しでも遊べると
いいなぁ♪
   
風ママ 【2010/04/29 00:13】
無題
お天気がすごく良くて、いいオフ会日和だったね~♪
パピヨンいっぱい~~~!!!天国だったのね…ステキ♪
どのお顔もすごく楽しそうで、ぼかしの下の
パパママたちのお顔もきっと満面の笑みだね!!

風ちゃんもあっクンもほんとに楽しそう~なお顔!!!
今度こそウォルフィも一緒に参加したいでーすっっ!!!
ほるこ URL 2010/04/29(Thu)00:11:49 EDIT | RES
お~ぅ!
お返事書いてたらほるこさんのコメントがポンと現れた~(笑)
この日は絶好のオフ会日和で、風あらも他のパピさんも楽しそうだった♪
そそ!パピわらわら天国~~(〃ω〃) 飼い主さんもみーんな笑顔だよ!
ヒトミシラー風吹も、この日はウソみたいに普通に出来てたし、私も
安心して他のパピさんと触れ合うことが出来たの(o^-^o) ホント楽しかった~!次のオフ会は一緒に参加できるといいね!
   
風ママ 【2010/04/29 00:18】
無題
先日はお疲れ様でした♪
ホントにめちゃんこ楽しかったー♪ですよね。
まさかこんなに近くまたお会いできるなんて思ってなくて、私のテンション一気に上昇↑↑↑
我が家の娘達も綺麗に撮って下さってありがとうございましたm(__)m
もちろんお持ち帰り&私のブログにも拝借させていただきましたよ。
事後報告でごめんなさい。。。

風ちゃんもあっくんも調子が良い時はまたご参加くださいね☆
eclat 2010/05/06(Thu)14:17:43 EDIT | RES
お疲れ様でした~~
オフ会~この日は楽しかったですよね~♪我が家は短時間の参加だった
けど、すごく楽しかったです(o^-^o)  こちらこそ~またお会い出来て
嬉しかったですよ♪あらしのこといっぱい可愛がってもらっちゃって!
ありがとうございました~!お写真はモデルさんが良いから(´∇`*) 
お持ち帰りどうぞどうぞ♪ブログにも使っていただいたんですね♪
嬉しい~!次のオフ会も近くだから参加したいと思っています。
が、体調によるのでギリギリまで様子見ですね~今回も(^.^;
少しでも顔出せたらいいな~~~!!!
   
風ママ 【2010/05/07 00:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site