忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/07 (Sun)
今日はフリーペーパーniku-Qの撮影会に参加するために大濠公園へ行ってきました。

公園に着くと、撮影会場にはいつになく大勢のわんこが集まっていました

受付を済ませて番号札を受け取り、お友達とおしゃべりしながら順番待ち。


なんとか集中力キープのまま撮影できました(゜ω゜)

そしてあっクンは…


キンチョーしてカメラ見れず( ̄▽ ̄;)

ハイテンション過ぎて待っている間に伸びたベロンチョは、
緊張してもすぐには引っ込まないのね(゜m゜*)ぷっ

撮影会と言えば、よかパピメンバーさんに会えるのが一番の楽しみ♪

今日ご一緒できたお友達の一部をご紹介!
(全員撮れていませんゴメンナサイ!)


「この角度がオススメです」リボンも似合う空くん(空海方ママさん)

風吹の異母お兄ちゃんです('-'*)


「ボクのタマシイ抜く気でしょ」の海方くん(空海方ママさん)

カメラは相変わらず苦手?風吹が威張ってごめんね~


「わお♪お友達いっぱい!」嬉しそうなカールくん(レオきちさん)


「オバチャン ボクのこと撮ってんの?」黒目が魅力的な虎太郎くん(みくさん)


「そのグリニーズあたしのなんだけど」の姫ちゃん(penpenさん)

カメラ目線の小道具にグリニーズ、姫ちゃんには効果テキメンです♪


「かーしゃ、なーに?おやつ?」ママ目線なカノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)


「おやつ持ってるでしょ。そうでしょ」のモナちゃん(かずねこ&みえねこさん)

モナちゃん残念、オバチャンおやつは持ってないんだ(゜ー゜)


「なんでしゅか?」呼びかけに反応するレーチェちゃん(かずねこ&みえねこさん)

小首を傾げる仕草が超キュート(〃´ω`〃)


「おかーさん?なんかわんこがいっぱいなんだけど」風なイブちゃん(キキさん)


「えっとね、みーんな大好きなの♪」超フレンドリーな蘭丸くん(らんママさん)


「コスプレじゃないから!」エプロンドレスが可愛いエルフちゃん(エルフママさん)


「ナニゴト?」カメラに囲まれてビックリのくぅちゃん(nacciさん)

イヤーフリンジが伸びてますます美パピになってました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~(o^-^o)

そしてっ!今日はこの子に会うために来ました!と言っても過言では
ないほどお会いするのを楽しみにしていた・・・


アッシュくん~(みにーさん)ヾ(´▽`)

実はアッシュくん、風吹の異母弟くんであり、あらしのおじさま
だったりするのですよ!

そしてなんと、お会いするのは初めてではなく、8年前に一度
まだよかパピが発足して間もない頃にお会いしていたのです!(゜Д゜)

8年ぶりの再会!の様子はまた次回お届け予定です♪

今日は曇り空でしたが、とても過ごしやすく風吹にはありがたい気候でした。

あっクンもみんなが軽く引くくらいテンション上がりまくっていましたが、
風ちゃんもそれはゴキゲンさんでキック連発しておりました。

そのキックによる砂埃の被害者続出…申し訳ございませんっ!


らんママさんに抱っこされてたいそうご満悦の風将軍様(*^m^*)

その向こう側であっクンが、こちらに来ようと空回りしていました。

あ、今日は風ちゃん、みえねこさんにも抱っこしてもらいましたよ♪ウハウハだね!


一旦おやつレーダーが作動すると面倒くさい風ちゃんなので、
おやつ配給の場所では抱っこしたりしてごまかしていたのですが…

一回だけ…我が家では珍しい馬肉をいただくチャンスが!


どうでしょうこの幸せそうな顔!( *´艸`*) penパパさんありがとうございました!

存分にお友達との時間を堪能して、風ちゃんがおネムになった頃に
帰路に着きました。が!ちょっとだけ舞鶴公園に寄り道~~

続きは次回と言うことでっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにネットをつないでおります~

今日のパピまみれ、久々に堪能致しました♪
風あらちゃんにも風ママさんにもお会いできて
少しだけどお話できてとっても嬉しかったです~(^-^)
くぅも撮っていただいてありがとうございます!
耳が開いてかわいい~ぷぷ。(親バカです、あいかわらず)
写真もらっていってもいいですか?
いつも誰を撮っても素敵に撮れるのは
風ママさんの腕ですね~(^-^)

実は風ママさんに以前公園で撮ってもらった写真、とっても気に入っていて
私の携帯の待ち受けなんですよ~!
いつも開くたびに癒されています♪
nacci URL 2009/06/07(Sun)23:37:55 EDIT | RES
お久しぶり♪
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~(o^-^o) 早々に帰らなくて良かった!もし気温が高かったら、たぶん撮影もしてもらわないで帰っていたと思うので、そうしたらくぅちゃんにも会えてなかったわけで…!
あらしにおやつをいただいてありがとうございます♪風吹はちょっとだけおやつを控えているんですよ(肝臓の数値が高かったのと、体重が増えちゃってたので~汗) くぅちゃんのお写真、撮らずに帰れない!って、くぅちゃんやnacciさんが登場してすぐに追い掛けてました(笑)ホントにくぅちゃん、美しくなってますよね~♪画像、どうぞどうぞお持ち帰り下さいませ!前の画像、なんとー!携帯の待ち受けと言う大役を果たしているのですねっo(*'o'*)o ありがとうございます~!皆さんのパピちゃんが可愛いから取らずにはいられないんですよね~(´ー`) 撮るからには少しでもキレイに撮りたい!って常々思っていますが、そんな風に褒めていただけると調子に乗っちゃいます(笑)でも最近では全員撮る…これがなかなか難しくて、年ですかねぇ(;^ω^A  フットワークが重くて(゜m゜*) でも今後も出来るだけ頑張って撮って行きたい!って思いました~ありがとうございます♪
   
風ママ 【2009/06/08 00:19】
無題
撮影会に行ってきたのですね~。
以前1度行ったのですが、
何しろ場所が遠すぎる。。。
残念です。。。
いつものオフ会ではなかなか会うことのできない面々もおそろいですね~!
レーちゃんやっぱりこの前のオフ会からまた成長してる~!!
saiko URL 2009/06/08(Mon)00:02:34 EDIT | RES
たぶん…
これから暑くなるので、夏前のイベント参加はこれが最後になるかと…
だから顔を出しておきたかったんですよね~(´ー`) 涼しかったのでゆっくり出来て良かったです。saikoさんも撮影会来られたことあったんですね!長崎からでは気軽に参加する距離ではないですもんね~~(^・^;)  確かに撮影会オンリーで会えるお友達っていますね('-'*)  今日もとっても充実していました♪ レーちゃん、お散歩の訓練中でしたよ~(^w^) まっすぐ歩けるようにって( *´艸`*) 私、いつも抱っこされてるレーちゃんしか見てなかったので、歩いてるレーちゃんはとっても新鮮で不思議な気分でした(笑)仔パピの成長って早いですよね~~!
   
風ママ 【2009/06/08 00:25】
無題
風ママさん
みんな良い顔して風ママさんのカメラに収まっていますね。風様、この日はご機嫌が宜しかったみたいですね。馬にくおやつの効果でしょうか??抱っこされてご満悦!
↑saikoさん同様に近かったら・・^^;
みにーさんお会いした事ありませんが大先輩ですね・・アッシュ君、現在幾つぐらいでしょう?風様の家系はトライが多いですか?全部集まったら凄い事になるかも?
レーチェ・・足伸びて~犬らしくなってますね。2週間でかなり大きくなった気がする。
osumi URL 2009/06/08(Mon)10:00:39 EDIT | RES
ゴキゲンさん
風吹は終始ゴキゲンさんで過ごしていました♪やっぱりお友達と一緒と言うのは嫌いじゃないみたいです('-'*)  あらしも同じく♪車からおりてみんなの姿が見えた途端、抱っこされてる腕から離れようとジタバタして、慌てて下ろすとすごい勢いで引っぱってましたからね~(^.^; 風吹の抱っこ、短時間ならおとなしく抱っこされてますね(^w^) そのうち「下ろせ~!」とジタバタ始めますけど。 風吹の家系…と言いますか、パパ犬ルイスくんの家系ですね~♪トライが多いかどうかはわかりませんが、親戚一同集めると、かなりの数いると思いますよ!レーチェちゃん、話しかけると首を傾げるのは4レンジャーちゃんに共通しているのでしょうか♪すっごく可愛い!仔パピちゃんの成長は早いですね~~前回のオフ会の時から見ると、確かに成長して見えました!抱っこの印象が強かったので歩いてるレーちゃんが新鮮でしたよ( *´艸`*)  あっ!アッシュくんはもうすぐ9歳になるそうです!
   
風ママ 【2009/06/08 18:01】
無題
えぇ~~~~、風吹君が他の方に抱っこされている(@_@;)ビックリ!!
私もコツを教えて頂き、抱っこしたいなぁ~←妄想中(笑)

久し振りにドアップ蘭丸君も見ることができ、嬉しいで~す!
先日は風吹君と間違えて失礼しました(^^ゞ(汗)

さすがっ!風吹君はモデルだけあって撮影にも慣れていますよねぇ~
ビビリあっクンも超可愛いですよ~
宇宙&シエル 2009/06/08(Mon)11:00:06 EDIT | RES
でしょー!
>えぇ~~~~、風吹君が他の方に抱っこされている(@_@;)ビックリ!!
>私もコツを教えて頂き、抱っこしたいなぁ~←妄想中(笑)
風吹の抱っこはナニゲに難しいんですよね(^w^) だからおとなしく抱っこされてて私も「珍しい~」って思いましたもん。年とって、抱っこされてるとラクチン♪っとでも思うのでしょうか(笑)でもすぐに下ろせとジタバタしてましたけどね。コツはですね~左腕を差し出して「抱っこ」って言うとその気があれば自分からしがみついて来ます。でもこんな場ではたぶんなかなか難しいと思って、私が抱き上げて「ホイ」っと渡して抱っこしてもらいました(*^m^*) 左腕で抱くのが風吹的にしっくり来るみたいです。 蘭丸くんと間違えてもらえるなんて光栄ですよ♪風吹と違って蘭丸くん、すごくフレンドリーだし笑顔だし!性格いいな~って思いますね~~ちぅもしてくれるし(〃ω〃) ポッ  風あらのプロ写真、どんなかな~~。一応こんなベロンチョあらしでもカメラマンさんが「可愛い!」って言って下さってましたけどね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/06/08 16:07】
無題
昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
風ちゃん、“撮るがよい”と“ふはは”で、いい顔してますね~^^
そして、あっくんの緊張ぶり…笑っちゃった。ごめんね、あっくん^^;
昨日は写真撮ってるとよくあっくんに遭遇した気が…^^
いっぱいチューしてくれてありがとっ(笑)
イブのセリフ、ちょっとビクついてる感じがよく出ててgoodです~^^
キキ URL 2009/06/08(Mon)12:31:36 EDIT | RES
こちらこそ♪
お会いできて嬉しかったです~~(o^-^o)  風吹も、朝から血尿しててどうかな~って思いましたが、あんなに嬉しそうに過ごしていて、連れて行って良かったと思ってます♪あらし、見慣れた皆さんを視界にとらえた瞬間から、変な声出してコーフンしてたんですよ(^w^) 撮影前からベロンチョ伸び切ってて、結局伸びたまま撮影されてましたよ…あのお立ち台と言いますかイスに乗っけられて笑顔のまま固まってました!(≧3≦) =3 あらし、かなりいろんな方に営業まわりしていたようですね。あとでパパから聞きました( ̄ω ̄) イブちゃん、お耳がちょっとキンチョー気味に見えたし、キキさんに寄り添ってることが多かった気がしたのでこんなセリフが浮かんでしまいました( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/06/08 16:13】
ありがとうです♪
風ママさん~(*^_^*)ありがとうございました~♪天気が気になっていたけど、曇りで過ごしやすくて、風ちゃんにはちょうど良かったですね!会えてうれしかったです(^◇^)
しっかし、撮影中の風あらのキャラの見事なこと。笑。個性にぴったりすぎて笑っちゃいます。うふふ。あっくんごめんね。
アッシュくん!やっぱり。あっくんに似てる…マックにも…と思いましたもん。どうりで!納得納得。
風ちゃんのとこのトライの血はもこもこちゃんなんですね。この日にね、モコモコ男の子は(特にトライ)M男くん説強し!というジンクスが流れてましたよ。笑
(ほら…あっくん、マック、アッシュくん、チップ…)
虎太郎&みく 2009/06/08(Mon)14:18:39 EDIT | RES
こちらこそ~!
みくさん、こちらこそありがとうですよ♪後ほどチラッと紹介させていただきますね('-'*)  お天気最高でしたね~!曇りの方がホント助かります!気温が高かったら行けてたかどうかもわからないし、行けてたとしても早々に帰っていたでしょうね…帰りに寄り道まで出来ましたから~ホント良かったです♪風あら、も、全くそのままでしょ(゜m゜*)ぷっ アッシュくん、私もね、初めに画像だけ見て(フリーMLのプロフ写真)あらしと似てる~~マックくんにも似てる~~!って思いましたよ♪実際似てますよね!だけど同じ父を持つ兄弟なのに、空くんアッシュくんマックくんは温厚な性格で、風吹だけどうしてこんな極道になっちゃったかしらねぇ…(*´3`) 息子のあらしも温和なのに~育て方間違えたかいな(笑) 確かにトライの血はモコモコさんばかりですね~(^w^) チップくんもモコモコ仲間だし~~(´∇`*)
え?( -∇-) モッサー部隊はM集団?(≧3≦) =3 きゃー否定できない!でもね、あらしは密かに自宅ではSの気をチラホラと見せてるんですよ~。おもちゃに対して「ウラウラ~」って威張ってます(笑)
   
風ママ 【2009/06/08 16:21】
お疲れ様でしたぁ
昨日はありがとうねm(__)m
風ちゃん、疲れなかったかな?ちょっと心配。公園とかに行くと、やっぱり興奮しちゃうものね。
アッシュ君もすっごくかっこいい子で、逢えてうれしかったぁ( *´艸`*)
最高に大満足な一日でした。
誘ってくれて本当にありがとうね
空ママ 2009/06/08(Mon)20:02:42 EDIT | RES
こちらこそありがとう
昨日は駆けつけてくれてありがとう~~ヽ(´∇`)ノ 風吹、やっぱりちょっと疲れは出るよね、年だもんね(笑)今日はまた血尿出てたけど相変わらず元気です!アッシュくんも性格いい子だったね~~いっぱいナデナデしちゃった(〃ω〃) ポッ  私ね、集合写真撮るの忘れてたーー号(┬┬ω┬┬)泣
今度みんなで会えたら絶対撮ろうねっ!こちらこそ素敵な時間をありがとう♪
   
風ママ 【2009/06/08 21:47】
無題
やっぱり…盛り上がったんですね、予想通り。(汗)
出張中につき無念の欠席でしたが、こうして状況をお伝え頂き感謝です!
空&彼方クンにASHクン…古参の皆様もいらっしゃっていた様で!本当に楽しそうです。
ASHクンとのエピソード、楽しみにしております。。。(喜)
phoenix URL 2009/06/08(Mon)20:29:35 EDIT | RES
残念
いつも必ず参加されてるphoenixさんがいらっしゃらないと何か物足りない感じでしたよ(´ー`) でもお仕事なら仕方ありませんものね…。参加されていた全員は撮影できていませんが(それはまたどなたかのブログで~)ホントに大盛況でしたよ!我が家にとっては空かなちゃんやアッシュくんと兄弟の再会を果たせて大満足の1日でした♪8年前にお会いしていたとは…それを知った時には本当に感動してしまいました!アッシュくんとのご対面、先ほど更新しましたのでご覧下さいね(^w^)
   
風ママ 【2009/06/08 21:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site