忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)
レオくんつばさくん、福岡に立ち寄る前日はなんと長崎に行かれて
いたそうです!(詳しくはsaikoさんosumiさんのブログでどうぞ♪)

かなりの長旅で知らない土地に来ているにも関わらず、ドッグランで
めちゃめちゃ楽しそうに走り回っていたつばさくん!


若さだ…(* ̄▽ ̄*)

余談ですがレオくんつばさくんが着ているオレンジTシャツは風ママ作だったりします(ノ∀`*)嬉し。

フレンドリーなつばさくん、


モナちゃんやカノンちゃんと並走したりもしてました(*'-'*)


こちら ぱぴーくん。出発前のタッチをキメて…

それっ!


大好きなおサルボールを追いかけてダッシュ!

そんな楽しげなぱぴーくんを見つけたあっクン…


一緒に遊びたいのか突進して行きましたよっ。


でも見事に空振り∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

あっクン…ぱぴーくんは今、ボール以外のことに興味ないみたいですよ。


マイペースてちてち中の風ちゃん。傍にはやっぱりあの仔が( *´艸`*)

威張りん坊なのに、こんな風ちゃんを慕ってくれてありがとう♪

きっとこの仔はコハクと気が合うに違いない(゜m゜*)ぷっ


周囲の喧騒にも動じることなくおネムタイムのレーチェちゃん


肩乗り中のらむねちゃん発見!高いとこ…ホントに好きなのね(´ω`)


なんとなく集合していたわんズ。(左からモナちゃん、神楽ちゃん、貞治くん、
カノンちゃん、ムースくん、ぱぴーくん、あっクン)


ナニゲにムースくんと2ショット♪(モッサー具合が似てませんか)

そんなムースくんの…


脱力中のあらわな姿なんかも見れちゃいました(*´▽`*)


・・・ここまで長々と引っぱってしまいましたが、それだけ
この日は風家にとって楽しくて嬉しい日だったのですよ。


こんな機会を作って下さったレオパパママさん、ご一緒させていただいた
よかパピの皆さん、改めまして本当にありがとうございました♪


レオくんつばさくん、またいつか会えるといいね(´∇`*)


おまけ。

レオママさんより風あらにもお土産をいただきました。
そしてちゃーみーさんからも手作りおやつをいただきました。


帰りの車中からその存在に気付いてしまった風ちゃん、待ち切れません!

さっそくちゃーみーさん作のスイートポテトをひと口…


直後 更に激しい催促の嵐っ!お、落ち着けーーー(~D~ノ)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!コレはまたオイシイ写真を…ありがとうございます。
今回ずっと隔離中だった母娘でしたが、載せて頂けて嬉しいです。(喜)
ぱぴークン、あのおサルにハマッてましたねぇ~!あの後も、しばらく咥えたまんまでしたし。(汗)
なんとなく…の集合写真でも、咥えっぱなしというのがまた!(爆)
レオくんのTシャツ、風ママさんのお手製だったのですね!
これはイイ!従姉弟2ショットのエピソードが、また1つ増えました。。。
phoenix URL 2009/05/08(Fri)01:05:11 EDIT | RES
こちらこそ
オイシイ場面を逃す手はないとカメラを向けさせていただきました!せっかくなのでフェンス越しではないめろらむちゃんが撮りたかったので、フェンスのこちらにいる時を狙ったわけですが、この肩乗りといとこショット以外はブレブレだったりしてなんともかんとも(T∇T)私、ヘタ過ぎ!と言う感じでした…。おサルに執着するぱぴーくん、めちゃめちゃ可愛かったですよね~♪ちゃーみーさんに抱っこされてても集合写真でもがっつり咥えて離さない!ムリに取ろうとすると可愛い声で「かるる~」って言うので、思わず「ちょうだ~い!」ってからかってしまいました( *゚艸゚*)  レオくんのTシャツは、レオママさんのリクエストで某サッカーチームのユニをイメージしてお作りしたものなんですよ(^w^) 背番号の代わりにイニシャルが入ってます。実際着ているところをナマで見られて、これまた感激でした~♪
   
風ママ 【2009/05/08 12:55】
無題
スイートポテト、風ちゃん気に入ってくれて嬉しいです♪
あっクンが遊ぼうと近づいてきてくれたのにおさるさんボールに夢中になっててスルーしてたんですね~( ̄∇ ̄;)
でも集合写真では心細かったのかあっクンにぴとっ!って寄り添ってる姿がおもしろかったです。
レオくんつばさくんのオレンジTシャツすっごく似合ってました★
さすが風ママさんイメージぴったりでしたね~。
ちゃーみー URL 2009/05/08(Fri)09:08:02 EDIT | RES
感謝!
手作りおやつ、スイートポテトもですが、クッキーの方も大喜びでしたよ~~ヾ(≧▽≦)ノ もちろんもう食べ終わりました(笑)いつかレシピを教えて下さい♪あらしの空振りシーン、面白かったですよ~(^w^) ぱぴーくんにフラれてそのままUターンして私のところへ笑顔で戻って来てました(゜m゜*)ぷっ 集合写真のぱぴーくん&あらし、寄り添ってますよね~♪どっちかと言うとぱぴーくんの方が寄りかかってるようにも見える( *゚艸゚*) 心細かった?お手手があらしの半分しかない。細っこ~~い(≧д≦) 
レオくんつばさくんのTシャツは、以前レオママさんの「この色で!」とのリクエストでお作りしたんですよ~(^-^) レオママさんが応援されている某サッカーチームのユニがイメージです。実際に着ているところを見られて私も感激でした♪
   
風ママ 【2009/05/08 13:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site