忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon)
昨日もお伝えしたように、日曜日はよかパピのオフ会に参加しました♪


こちらは風家が帰る直前に撮影した集合写真です(クリックで拡大)

集合写真に入るのを拒否したパパに代わってosumiさんがあらしのリードを
持っていて下さり、無事に集合写真入りを果たしました( *´艸`*)
(osumiさんありがとうございました!)


オードリー春日並みにオフ会場に遅れて到着した我が家(*´ェ`*)ゞ

ギリギリまで風ちゃんを寝かせてあげたくて…過保護で遅刻しましたスミマセン

曇り空のせいかとても過ごしやすく、風ちゃんもハイテンション♪


ちょうど自己紹介タイムでしたがすでに皆さんの自己紹介は終わっていて
到着するなりイキナリ我が家の番 ぉお?(゚ロ゚屮)屮

しかも何ですか、マイクで?(゚Д゚)マジっすか!
ダブルで動揺するあまり、まとまりのない自己紹介で終わってしまいました(恥)

それから昼食まで少しお散歩し一旦休憩させていると


キタこれ。オレ様風ちゃんのワガママ吠え( ̄ー ̄;)

でも残念ながら参加わんこが多くて全く目立たず。

風ちゃんがパパと散歩する間、敷物を広げる作業をしていたら
いつの間にかあっクンのリードを放してしまっていた・・・

見ると傍で営業活動中。安心して作業を済ませ次に見るともうそこにあっクンはいない。

慌てて探すと、いましたよ。野原でウキャウキャ飛び回る無邪気なオッサンが(* ̄m ̄)


弾けすぎてベロンチョまっくす!(でもこのあと例の空砲で引っ込みます)

結構激しいにわか雨にジャマされましたが、パピ談義が途切れるはずもなく(^.^)


今回 全員のお写真は撮れませんでした。参加数があまりに多過ぎて
ご挨拶すら出来なかった方もいらっしゃるのですよ(T∇T)

参加わんこのほんの一部ですが、シャッターチャンスをくれたお友達をご紹介♪


らんママさんちの蘭丸くん。

風ママぷれぜんつのバンダナを強調してポーズしてくれましたよ♪え。偶然?
ようやくお揃いが実現しました( *´艸`*) オバチャン嬉し。


長崎より参加、osumiさんちのみらんちゃん。


同じくosumiさんちのみるきーちゃん。

キュートなお顔の肝っ玉母さんです('-'*)


同じくosumiさんちのみろちゃん。

もうひとり、レディースの末っ子モカちゃんもいますが後ほど
モカちゃんのきょうだいと一緒に登場します(*'-'*)

みんなお揃いのワンピ姿で超キュートでした~♪


phoenixさんちのめろんちゃん。

めろんちゃんを撮る時いつもブレてる気が…(;゜▽゜Aごめんなさい!


同じくphoenixさんちのらむねちゃん。めろんちゃんの娘ちゃんです。

横にいたカノンちゃんとつるんで威勢よく吠え吠えしてました(゜ω゜*)


☆riri-☆さんちのアーデルちゃん。


同じく☆riri-☆さんちのファインちゃん。

ふたりお揃いのワンピが涼しげでとってもかわゆかったです~♪

☆riri-☆さんには風あらに手作りおやつをいただきました。
ありがとうございました~!も、風あらにも大好評でしたよ(^w^)


貞パパさんちの神楽ちゃん(ですよね?)

相方の貞治くん、写せず(T-T*)無念。


キキさんちのイブちゃん。

必須アイテム(?)のディスクを大事に持ち運ぶ姿、初めて見れて感激でした♪


ちゃーみーさんちのぱぴーくん。

あんまり話せなかったけど、ニパ顔健在でしたね(´ー`)


かずねこ&みえねこさんちのカノンちゃん。

おやつへの期待で二足歩行中( *゚艸゚*) すごい安定感です!


まだまだ続きまーすヾ(´▽`) 枚数が多いので次のエントリーへ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日はお疲れ様でした!遅刻なんて、ぜんぜんノープロブレムでしょう。
個人的には、“自由集合・自由解散”が原理原則と解釈しておりますので。(笑)
そうです!神楽ちゃんですよ、間違いありません。
ってか、そう言えば風ちゃんの威張りを見ていない様な…あの頭数でしたからね。(汗)
このあと皆さんの所を回る事で、「そうだったんだ!」みたいな事が必ずあるモノです。
これがまた、楽しみだったりするんですよね。。。
phoenix URL 2009/05/26(Tue)01:28:40 EDIT | RES
お疲れ様でした!
遅刻…そう言っていただけると気が楽です~(´ー`) まぁ私もほかの方が遅れて来られても全く気になりませんけどね、自分が遅れると、迷惑かけてないだろうか?とか気になってしまうんですよ(;^ω^A 小心者です。
あ、神楽ちゃんで間違いないですよね('-'*) 良かった~♪似てる子がいた気がしたので自信がなかったんです。 風吹の威張り、一応隅っこの方で炸裂してました。でも他の子達の声でかき消されてましたよ(゜m゜*) そうですよね~!皆さんのところで新発見とかありますよね!私も楽しみです(´∇`*)
   
風ママ 【2009/05/26 13:46】
無題
オフ会お疲れ様でした!
風ママさんは写真撮るのお上手ですね(☆_☆)
ウチの娘達めっちゃ綺麗に写ってるぅ!感激です!
持ち帰りさせていただいても良いですか?
☆riri-☆ URL 2009/05/26(Tue)12:33:58 EDIT | RES
お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした~!それからおやつもありがとうございました♪風あらとも大喜びで食べていましたよ(o^-^o)  写真、お褒めいただいてありがとうございます(ノ∀`*) 私が上手と言いますか、カメラが偉いんですよ(笑)モデルさんもいいし(*^m^*) アーデルちゃん、撮りやすかったです♪ぜひお持ち帰り下さいね~でも、ブログ用に加工した写真で大丈夫ですか?差し支えなければメッセージででもPCのメアド教えていただければ大きい画像をお送りしますけど('-'*)
   
風ママ 【2009/05/26 13:52】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site