忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27 (Wed)
日曜日のオフ会に参加する楽しみのひとつに、

勢揃いした4レンジャーちゃんが見たい!ヾ(≧д≦)b

と言う願望がありまして( ̄∇ ̄*)ゞ

osumiさん宅から巣立った仔パピちゃん達が、このオフ会で再会すると
聞いていたので、オフ会参加を決めてからとても楽しみにしていました。

そしてついに、この記念すべき4ショットの瞬間に立ち会うことが出来ました~♪

シャッター押した回数、ここがダントツでございました( *゚艸゚*)

その、た~くさん撮影した中で風ママのお気に入りは↓コチラ♪


全員が私の萌えツボをおさえてます(〃´ω`〃)

なんてかわゆい


フランちゃん(Kさん)


レーチェちゃん(かずねこ&みえねこさん)


ルディスくん(カナエさん)


モカちゃん(osumiさん)

可愛い仔パピちゃんが勢揃いとあって大勢のカメラマンが囲みます。

それは何の記者会見?それともアイドルの撮影会?みたいな光景( ̄ω ̄)

もちろん私もそこに混じりウハウハと連写するわけですよ。

でも被写体はまだ3ヶ月の仔パピちゃん…空気読めません(そこが可愛い!)

撮影会中のひとコマ…


みんなそれぞれフリーダム(´ω`)


このあとモカちゃんホントに飛びました!

せっかくの記念写真、なんとかカメラ目線が欲しいところ。

そこでphoenixさんの登場です!

某雑誌のカメラマンさんのマネをして大声で「おーい!おーい!」
叫んでみたり(* ̄m ̄) あの手この手で気を引く作戦。

ウロウロしたりうなだれたり、だんだん疲れて来た頃…


ビシーッと視線が揃い、シャッターチャンスが訪れます!

きっとそちら方面のカメラにはばっちりカメラ目線でおさまったことでしょう♪
(レーちゃんだけは風ママカメラに視線をくれたのね~♪)

何がこんなに仔パピの視線を集めたのか!視線の先には…


実はらむねちゃん(゜∀゜)

phoenixさんの「ホラらむね~!」が一番効果的だったような( *´艸`)クス


こうして眺めているだけでもずいぶん癒されました~~(´ー`)
ありがとうございました♪


おまけ。
帰宅後、寝転けるあっクン…


せっかくの可愛い仔パピ特集が台無しだ(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お…お恥ずかしいっ!と言いながら、大笑いしてしまいました。
いやぁ、我ながらアホですねぇ~!(爆)
すみません、お察しの通り…仔パピたちの目線はバッチリとってしまいました。
良かったら、要るとき呼んで下さい!お手伝いしますので。(笑)
ってか、osumi姐さんには時々マジで呼ばれます。。。
phoenix URL 2009/05/27(Wed)23:49:29 EDIT | RES
ナイス♪
仔パピちゃんて普通に呼んでもなかなかカメラ目線でしかも静止はしてくれませんものね~~。それをばっちりカメラ目線にしたphoenixさん&らむねちゃん、ナイスですよ~( ̄ー ̄)b  私の位置からではこれが精一杯でしたが、やっぱりそちら方面のカメラならバッチリ捉えているのですね♪楽しみです~(´∇`*) そういえば我が家が帰り支度をして引き上げている最中に、後方からphoenixさんの「おーいおーい!」が響いてましたね( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/05/28 00:36】
お疲れさまでしたー♪
楽しいパピまみれ、3編まとめて拝見させていただきましたヽ(^o^)丿
どの子もこの子も、み~んな可愛いですねー(#^.^#)
風ちゃんの"声"初めて聞けて、感動!!
仔パピ大好きのらむねちゃんは~仔パピ達の憧れのお姉さんかしら(^・^)
パピ達にカメラ向けている皆さんの姿を見て思ったこと、
パピ達よりも~何よりも、
一番可愛いのは、親御さんたちでした( ´艸`)
ぬおーーんのあっクン、癒されますぅ
まるみ URL 2009/05/28(Thu)00:40:40 EDIT | RES
風吹の声
長い記事を読んで下さってありがとうございます~o(*'-'*o) みんな可愛いから、当初は写真は諦めようなんて思っていたのに、気付いたらカメラ向けてましたね~。それでも多くて撮りきれませんでした(^.^; 風吹の声、あれ、初めてでしたか?(^w^)  だみ声なのでわかりやすいんですよ~。しょっちゅう威張って吠えまくっているのですが、皆さんには、あんまり響かないからいいね、なんて言っていただいてます~(*´ェ`*)ゞ 仔パピちゃん、らむねちゃんに注目してましたよ~♪面白いようにカメラ目線でした(笑) ヾ(´▽`)あはは!一番可愛いのは親御さん!確かにそうかもしれません( *´艸`*)  あらしの白目癒されますか?(゜m゜*)ぷぷ。
   
風ママ 【2009/05/28 17:33】
無題
風ママさん
3篇によるオフ会レポお疲れ様でした!
いやや~婆馬鹿ですが・・・可愛いわ~♡
この子達って模様が無かったら同じ顔しているくらい似てると思いませんか?
はい!撮影のときは声が通るphoeniXさんにヘルプしてもらいます(爆)
いい写真が撮れるんですよ~らむねちゃんで・・今度ギャラ払わなきゃ(おやつ)
あっ君も疲れたでしょ~爆睡ですね。
osumi URL 2009/05/28(Thu)00:56:28 EDIT | RES
いやいや
婆馬鹿だけではありませんよ~実際カワイイですから!(〃´ω`〃) みんなそれぞれにわかりやすい模様ですが、おめめはソックリですよね♪みるきーママとシュガーパパの子ですから~(5レンジャーもそうですが)性格がいいですよね~~!本当に、これからの成長が楽しみです(o^-^o)  phoenixさんの声、良く通るから他のわんこや飼い主さんが賑やかな中でもバッチリ聞き取りやすいんですよね。仔パピちゃんにも伝わるんでしょうね~(*^m^*) でもなぜらむねちゃん?扱いやすいから?(笑) あらしは思いっきり遊んで思いっきり寝ますからね~気持ちのいい子です( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/05/28 17:40】
無題
先日はお疲れ様でした~!久々にお会いできて嬉しかったです。
風ちゃんも体調の許す範囲で楽しめたみたいでよかったですね~。
あっくんのデロ~ンも見れて嬉しかったです^^
「おーい!おーい!」を聞いて、まるで某雑誌の方がいるみたいだと話してたんですよ(爆)最後はらむねちゃんで釣ったんだ^^
いや~、それにしても仔パピ達はたまらん可愛いかったですねっ。
イブのup写真、まるでniku-Qで撮った物のように綺麗です~。
フリスビーひっぱりっこもナイスショット!両方頂いて帰りまぁ~す!
キキ 2009/05/28(Thu)13:36:21 EDIT | RES
お疲れ様でした~!
オフ会お疲れ様でした!私もお会い出来て嬉しかったです!それからあらしにプレゼントをありがとうございました♪おやつはまだですが、おもちゃはすごく喜んで遊んでいましたよ(^w^) また後ほど紹介させて下さいね! お陰様で風吹も大満足だったようで~帰宅後しばらくはテンション高くてなかなかお昼寝してくれませんでしたよ(楽しいお出掛けの後ってだいたいそうなんです) あらしの巨ベロ、まだ夏場でもないのにお披露目してましたね~~(゜m゜*)ぷっ 「おーいおーい!」はよく通りますよね~(^w^) でもさすが効果的ですよ。でも最終的にはらむねちゃんが一番だったみたいです(笑)仔パピちゃんは文句なしに可愛いですよね♪私もいっぱい癒されました~♪あ、イブちゃんのお写真、文字入りでよろしいですか?文字ナシの大きい画像がご希望でしたらメッセ下さいね~アドレスを教えていただければお送りしますので(^-^)
   
風ママ 【2009/05/28 17:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site