忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed)
レオママさんご一家が立ち寄られたGHさんには、
よかパピのお友達もたくさん集まっていました。

実は、レオくんとめろんちゃん(phoenixさん)の いとこ対面のために
立ち寄られるとお聞きして、

GHさんなら我が家も行ける!ひと目だけでもお会いしたい!

っと、我が家も乱入させてもらうことにしたのでした(*´ェ`*)ゞ

その、いとこ同士の記念撮影にも便乗させていただきましたよ♪


左がレオくん、右がめろんちゃん。

優しげな目元が似ている…と思うのは気のせい?


この日GHさんでお会いしたお友達をご紹介♪
(全員のお写真は撮ってません…ごめんなさい


諸事情によりほとんど隔離状態だっためろんちゃん(phoenixさん)ブレブレでスミマセン!


めろんちゃんの娘らむねちゃん(phoenixさん)


長崎から参加のムースくん(saikoさん)


ボールを離さないぱぴーくん(ちゃーみーさん)


小さいけどイケメン貞治くん(貞パパさん)


貞治くんの同居犬これまた小さい神楽ちゃん(貞パパさん)

貞治くん神楽ちゃんは他の方のブログで良くお見掛けしていますが、
風あらがご一緒するのは今回たぶん2回目かと・・・(´ー`)


ランで鍛錬中のモナちゃんカノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)

そして!今回レオくんつばさくんとお会い出来るのを超楽しみにやって来た
わけですが、それと同じくらいずっと会いたかった仔ともようやく会えましたっ!


レーチェちゃんぎゃーカワイイー(o_△_)o気絶。

osumiさんちの4レンジャーからかずねこさん一家の一員になった
噂のレーちゃん(〃'∇'〃) も!しっかり抱っこさせていただきましたよっ!

風ママもコーフンしましたが、レーちゃんとご対面したあっクンがなんと


一瞬でフォーリンラブ!

あっクン?仔犬ちゃん苦手じゃなかったっけ?ヾ(-ω- )ねぇねぇ。


レーちゃんが精一杯ドン引きしとるからやめようよ(゜∀゜;)

てかあっクン。あご乗せあご乗せ。

「おもちゃで遊ぶー」「そのパンパンくだたいな」「お腹ペコリまった」

だいたいそんな催促する時に見せるワザじゃないかソレは( ̄▽ ̄;)

レーちゃんを催促するのはおやめなさい(-"-;)

そのうちレーちゃんがお散歩デビューしてトテトテ目の前を歩いたら
たぶんあっクンはビビッて目を合わせなくなると思うんだ…(゜ω゜)

人もわんこもトリコにするレーちゃんてスゴイ♪

他にもパピヨンさんがいっぱいでした!(写真撮ってないケド…)

どこのパピちゃんだったのか、ランでいきなり風ママに(^・^)チウ
してくれた仔が・・・(〃>ω<〃)惚れてまうやろーーー!!!!!



つばさくんの笑顔に思わず顔がほころびます(´ー`*)


幸せそうにおやつをはむるムースくんが可愛かったので激写。

↓レオママさんに抱っこしてもらってご満悦のあっクン


「軽い~!」とレオママさん( *゚艸゚*)

見た目大きく見えちゃうけど、実は見掛け倒しだと証明されました(笑)


レオくんもママに抱っこしてもらって嬉しそう♪


あっクンはレオパパさんにも抱っこしていただきましたよ('-'*)

とってもいい記念になりましたヾ(≧▽≦)ノ

( ‥)ん。風ちゃん?風ちゃんは取り扱いが難しいのでね…


↑コチラはランの外で高見の見物休憩中の風ちゃんデス。

ランで楽しそうに走るお友達の様子など、しつこく次のエントリーに続きまーす。
PR
2009/05/05 (Tue)
レオくんつばさくんとご対面した風あら('-'*)

ある時点で毎度おなじみ風ちゃんの威張りが炸裂してしまいます!

そう、風ちゃんに“オレ様”が降臨してしまいました…

好き放題吠えて吠えて「I'm No.1!」っと勝手に確信。


「オレ様の天下」と余裕ぶっこいておりましたら、

いきなり背後から


それまで静かだったレオくんが突然反応!

ここからオレ様風ちゃんレオさまの、吠え吠え合戦が始まるのです~


いきなり地雷を踏むレオくん、ヤバイぞ。


難しい質問!どうする風ちゃん?


(゜m゜*)ぷっうまいこと切り抜けた。


…けど内心動揺!

そりゃ教えるに教えられんわ( ̄▽ ̄;)


諦め切れないレオくんと困り果てる風ちゃん。


オレ様とレオさまの攻防…

こんなやりとりだったかどうかは知る由もなく…

全ては風ママの妄想劇場ですもんね( ̄ω ̄)ぷ。
2009/05/05 (Tue)
我が家のGWも残り半分…特に予定もなく何しようか~と思っていた時、

レオとつばさの子育て奮闘記のレオくんつばさくんが福岡にやって来る!

との情報が!ヾ(゜Д゜ヽ) なんとはるばる新潟県から九州まで車で来られる
そうですよ!これはぜひともお会いしたいっ!!!!!

と言うことで風あらも一緒に、レオママさんご一家が立ち寄られる筑紫野市の
グリーンハート筑紫野さんへ行ってきましたーー!


こちらがレオくんとつばさくんです♪

(((o≧▽≦)oきゃー。ナマよナマ♪ホンモノっ!

長旅本当にお疲れ様デス~!

距離的に、お会いすることは難しいだろうと思っていましたが、
こうやって実際に会えるなんて夢みたいです(o^-^o)

よくぞ九州行きを計画なさいました!感謝感謝♪


はじめはお互いキンチョーの面持ちでご挨拶するあっクンとつばさくん。

どうやら二人は気が合うようで、数秒後には


いい感じでジャレあって遊んでおりましたー♪

動きが速すぎてカメラ追いつけず…(;^ω^A

そしてあっクン、レオくんともご挨拶を…


あっクンの方がお兄ちゃんなのに…


レオくんの方が落ち着きある対応。


上手にご挨拶できないまま逃げ出すヘタレあっクン( ̄▽ ̄;)

レオくん、失礼なことしてごめんなさいね!

このあと風ちゃんとレオくんの絡みもありましたよ。

ちょっとした『オレ様レオさま』状態でオモシロかったです。

それはまた次の更新にて・・・( ̄∀ ̄)ウシシ


ランチの前後に、ランでも存分に遊びましたよ♪


ウロウロてちてちが楽しくて仕方ない風ちゃん。


嬉しさ爆発のあっクン。

あとで画像を見て気付いたのですが、なんだか今日、風ちゃんモテモテ?

ランで遊ぶ風ちゃんの、どの画像を見ても傍に同じ子がいるんです(゜ω゜*)


風ちゃんの追っかけ?

パパに聞いたら、ずっと付いて回ってたらしい…(゜ω゜)

風ちゃんがモテるなんて・・・


珍しいこともあるもんだ( *゚艸゚*)

今日はよかパピのお友達も集まって楽しく過ごすことが出来ました♪

その様子はまた後ほど~・・・
2009/03/17 (Tue)

今日はいつにも増してとってもゴキゲンな風あら(´∇`*)

ゴキゲンのそのわけは・・・


お友達と公園で遊んだから♪

左からぱぴークン(ちゃーみーさん)、るなちゃん・ももちゃん(セバスさん)、虎太郎クン(みくさん)

よかパピのお友達が東平尾公園まで遊びに来て下さったのです♪

お誘いいただいて喜んですっ飛んで行きました!

風あらの庭的な公園と言うことで、


風吹将軍に貢物を献上するちゃーみーさん( ̄ω ̄)


貢物に大満足のこの表情。


そして将軍様は我が庭で遊ぶことをお許しになりました。

が、風ちゃんの許可など関係なく


皆さんとっくに遊びに夢中でしたけどね・:*ゞ(∇≦* )

そりゃそうだ( *´艸`*) みんなの公園だもの。

楽しそうな皆さんの表情をご覧下さい!


激走を楽しむるなちゃん。


顔半分くらい大きいボールを器用に持来するコタちゃん(=虎太郎クン)。

若者のスタミナは途切れることを知りません。


リボン付きのキャミが超お似合いのももちゃん。

そんなももちゃん、コソッとタバコ買いに行こうとして


セバスさんに止められておりました(゜m゜*)ぷっ


こちらは口よりデカイおもちゃを咥えてノリノリのぱぴークン。

ちゃーみーさんが動くと逃走!一定の距離を保って逃げるので
反発する磁石のようで面白かったです~( *´艸)( 艸`*)ププッ


でも結局みくさんの協力により追い込み漁にて捕獲されておりました。


ぱぴークン、密かに風吹とのマーキング合戦も繰り広げていたようです。


遠くにお散歩わんこが見えるたびに吠え吠えのあっクン…

黙ってれば良いものを逆にコレで存在をアピールしてしまってますからね(゜ー゜;)

飼い主さんとはぐれたらしいわんこに向かって突進したり、ピクニック中の
ご家族の中に乱入したりで、ママは何度全力疾走したことか(; ̄ー ̄A

そんなプチハプニングもありながら、とっても楽しいひと時♪


やっぱり今日も大好きなコタちゃんにアタックを試みる。

けれどもあっさり一刀両断されるあっクン。


それなのになぜ狂喜乱舞しますか( ̄▽ ̄)

さすがモデル慣れしている皆さん!集合写真もバッチリです♪


クリックで微妙に拡大します。

…あっクンが、お隣のコタちゃんの2倍ほどワイドなのはきっと気のせい!(゜ω゜)

全力で遊んで、そろそろおネムになった頃にお開きとなりました~

ぱぴークン&ちゃーみーさん、ももるなちゃん&セバスさん、
コタちゃん&みくさん、今日は楽しいひと時をありがとうございました

若者に混ざってはしゃぎ倒した風あら。爆睡しながら手足がピクピク!

きっと公園での楽しかった夢でも見ていることでしょう(´ω`)

毎度うるさい父子ですが、また誘って下さいね♪
2008/12/02 (Tue)
昨日の記事の続きです(^-^)

平日はほとんど人がいない公園なので、みんな伸び伸びと過ごすことができました♪


風あらが乱入した形の5ショット。両手に花だね( *´艸`*)


そりゃもうみんなガッツリと!

ホラ・・・それぞれにお楽しみ中ですよ♪


ボールめがけて跳ぶコタちゃん。るなちゃんもビックリ(゜ω゜)


ママとジャレてるくぅちゃん、超楽しそう(´▽`)


ぱぴーくんそのボール、もしやコタちゃんのじゃ…?


ももちゃんにもお気に召していただけましたかヾ(´ω`*)

ヒマさえあれば愛しのコタちゃんをナンパするあっクンですが・・・


秒殺。

あっクンがどれだけコタちゃん好きなのかは過去記事参照( ̄ω ̄)

あまりしつこくすると嫌われますよ。

あ、もう嫌われてるか(゜m゜*)ぷっ


あっクンがフラれている向こう側ではなんと


カールくんが逃走中!

カールくんと言えば王子様のイメージしかない私・・・

身のこなしも貴族に違いない!っと勝手な妄想をしていたのですが
普通に甘えるし普通に遊ぶし、普通に走るんですよ(当たり前!)


こんなに弾けたカールくんを見るのは初めて(*'o'*)

可愛いんですけどーー(((o≧▽≦)o

そんなカールくん、なんか…コタちゃんと…いい雰囲気(〃v〃)


タイタニックのテーマが聴こえてきそうな…( *゚艸゚*)

コタちゃんもね、カールくん相手だと


拒み方もなんだかやんわり。

これがあっクン相手だと~~


強気も強気!

でもね、何度拒否られてもコタパンチ食らっても凹まないのがあっクンでして…


コタちゃんがドン引きしとるから今すぐおやめなさいヾ(-ω- )

これでますます嫌われたね。


楽しい時間はあっという間!風あらのキラキラした表情が、
その楽しさを物語っていました(´ー`)

今日遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
うるさい威張りん坊将軍と、しつこい大将ですが、また遊んで下さいね!

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site