忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 (Sun)
今日は初夏の陽気の風あら地方。

昨日お出掛けしたし、こんな暑い日は風ちゃんに負担…

と言うことで今日は、ママの趣味に没頭させていただくことに。

ベランダに新聞紙を広げて~作業に集中!

そんな様子を窓辺で眺めていた風ちゃん…


ベランダに出られない状態なのでここで待機中だったりします( ̄ー ̄)


あっクンなんて全く寄り付こうともしませんよ。

どろ遊びじゃないもん土いじりだもん( ̄ェ ̄;)

梅雨入りしてしまいましたが、今日は夏花の植付けをしました~('-'*)

ベランダがアツアツの日当たり良好になってしまう前に作業を済ませたかった
のでギリギリセーフ!

後片付けを済ませると、待ち構えていた風ちゃんがチェックにやって来ました。


とりあえず植え付けまではね(^-^)

また明日にでも朝顔の種まきをしたいと思ってます♪

今日植え付けたお花がうまく育てば・・・


こちらの花々がベランダを彩ってくれるハズ♪

このほかポーチュラカも3種類(黄色・ピンク・大輪白)植えました。


( ̄▽ ̄;)うっ。…反論できない。

風ママ=枯らしの名人なので、果たしてどこまで耐えてくれるのか!


…できる限りバンバリます(≧ε≦;)


どろ遊びゆうなーーーっヾ(*≧3≦)ノ"彡☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~♪
いいですね~(^◇^)ベランダがお花畑になる日も近し!風ママさんって、小さめのお花がたくさんついてるのが好きな方ですか?わたしも、大きな一輪も好きなんだけど、どちらかというと、小さめのお花が、わってたくさん咲く方が好きなんです!しかもちょっと野花系の感じ…
べランダ広いですもんね!いいなぁ。風ママさんとこのお部屋、そのまんま真似したい…(ストーカー上級でしょ)
虎太郎&みく 2009/06/15(Mon)14:48:09 EDIT | RES
あんまり
期待しちゃダメです(^.^; でもいっぱい咲いてくれると嬉しいなぁ♪
そう~!私ね、小花がいっぱい咲くタイプが好きなの~(o^-^o) 野の花系、大好き大好き!ただそれを育てられるかと言うと全く自信がない。。。
だから丈夫そうな無難な花を買うのです(;^ω^A  ベランダはなるべく広くキープして風あらのウロウロスペースにしておきたいの♪お部屋は~家具は古いし新築じゃなくなったし、お恥ずかしいわ~(汗)でもマネできる部分があればどんどんマネしちゃってどうぞ~(゜m゜*)
   
風ママ 【2009/06/15 17:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site