忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/20 (Fri)
 
私はあっクンのことが大好きです!

って、今さら言わなくてもわかるか( ̄m ̄*)

好き過ぎて時々、あっクンを見る私の目がおかしく
なることがあるのですよ。

例えばね、あっクンのオテテが丸いから、

 
顔の横にボールがみっつー(゚Д゚)

…あるように見えてしまったり。

お行儀いい後姿(おちりから足のライン)が、

 
モンペか!いや首枕?(゚Д゚)

…みたいに見えてしまったり。

チロっと仕舞い忘れたベロを見たら、


つまみたい衝動を抑えきれなくなったり。

私の目、異常かもしれな~いw


やっぱり?ママ、お医者さん苦手なんだけどー(´ε`;)

…って、ホントに病院行ったら眼科とは違う病院を
紹介されてしまうわーヾ(゚m゚*)


おまけ。

ホンモノのボールはどれ!?


正解:A

間違えた方はお医者さんに相談を( ̄m ̄*) 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
お久しぶりです。
ず~っと、いつもいつも欠かさずおじゃましてましたが、なかなかコメントも残さず失礼していました。
今日のあっクンも、可愛すぎ~です。^^

床に写りこんでるボール、間違いなく4つあります。^^
さて正解は?
あっ・・お目目が、歳とともに・・。
mako 2013/09/21(Sat)18:09:33 EDIT | RES
こちらこそです!
makoさん、こちらこそいつも読み逃げばかりで失礼
しております!!コメント残そうと思っても、アメーバ会員では
ないために残せずで…(;^ω^A すみません。

あらしのボール…じゃなくてオテテ、ボールに見えますよね(笑)
なるほど床にも写ってますね(゚Д゚) するとホンモノ入れて全部で
六つー!!(^m^)

コメント残せないのでコチラで…
サラちゃん大きくなりましたね♪成長を楽しみに覗かせていただいて
おります。先日はAクリニックさんに受診日だったのですね(^-^)
風吹も肝臓の数値が悪くてずっと病院のお世話になっていましたが、
肝臓が悪い子はなかなか体重が増えないと聞きました。
実際、風吹も2kgから増えたことがなかったのに、肝臓の数値が
落ち着いている間、なんと最大で2.6kgまで増えたことがありました!

Aクリニックの先生は、体重の増加に関しては寛大みたいですねw
あらしも(3.3kgでも増えた~って思うほどなのに)この子は4kgまで
増えても大丈夫!なんて言われました。減量より増やす方が結構
難しいので、先生がOKって言うならジュジュちゃんの増量も良い
傾向かな~って思いました(^-^)
   
風ママ 【2013/09/21 22:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site