忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/30 (Wed)
今日風パパは岡山へ日帰り出張。

新幹線の乗り換えで広島の福山駅で時間があったので
福山城へ行き、ケータイで撮った画像を送ってくれました。

・・・が、風パパからのメールってほとんど受け取ることがないので
迷惑メールと勘違いした風ママ、中身も見ずに削除しちゃったよ~(;^ω^A

帰宅後、再度送信してもらった画像がこちら(* ̄m ̄)

福山城

そしてお土産に・・・

もみじ饅頭を買ってきてくれました~♪


左から粒あんもみじ、チーズもみじ、お餅もみじです。

さっそく食後にいただきました♪美味しかったです~


ガマンできない風ちゃん、フライングでペロペロ・・・(^.^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もみじまんじゅう
o(^^;)oハハハ パパからのメール、削除したんだぁ。。。
なかなか夫婦でメールしないものだよね。
してもCメールで一言だけ。
返事は「了解」とか「分かった」だけ。
福山城の写真のお土産、いいね~。気がきいてるわw
で、必ずお土産も買ってきてくれるのね。
ホント、羨ましいww
もみじまんじゅうはあんこだけじゃないのかぁφ(・_・。 )フムフム
お餅もみじって中にお餅が入ってるの?
りん URL 2006/08/30(Wed)22:59:03 EDIT | RES
メール
うちは風パパのケータイ、節約のために会社のケータイオンリーでね。
あんまり私用で使っちゃダメらしいのよ。それもあって、私に電話する
時も、コールだけしてこっちからかけ直すようにしてるの。だからメールも
もらったことなくて・・・(^・^;) PCに送信してくれてたんだけど、
クリップマークだけ見て、「怪しい!」って速攻消しちゃった!(*≧Д≦)
結構ね、出掛けた先で写真は撮ってきてくれるよ~!
もみじ饅頭、いろいろ種類があるよ!お餅もみじはね~・・・ぜんざいに
入ってるようなお正月のお餅とはちょっと違う、ゆず風味のお餅っぽい
のが入ってて美味しかったよ♪
   
風ママ 【2006/08/31 11:58】
反応しました!!!!!!!(☆^▽^☆)!!!!!!!
もみじまんじゅうに思わず反応してしまいましたo(〃^▽^〃)o
普段あまり地元の名物とか食べないんだけど、
時々何故かお土産にもらったりして食べてます。
私はあんこがどちらかというと苦手なので、チーズとか抹茶とかチョコが好きです☆
最近いろいろな種類のものが出ているようです。
あ、体調のことありがとうございます。
今日は雨が降ってて涼しいのでずいぶん楽です。
精神的にも落ち着きましたm(__*)m
こでまり URL 2006/08/31(Thu)17:23:43 EDIT | RES
待ってましたプッ(* ̄w ̄)ノ彡
きっとこでまりさんが反応して下さると思ってました~~(o^-^o)
地元の銘菓って、なかなか自分で買ったりしないので食べませんよね~
福岡にも美味しいお菓子、たくさんあるのですが、実家へのお土産で
買った時に一緒に食べるくらいです~。もみじ饅頭、いろんな種類が
出来て嬉しいです♪あんこは好きだけど、ノーマルなのはこしあんですよね
こしあんより粒あんが好きだし、チーズも好きだし、あ~~♪
チョコもいいですねっ!( ̄¬ ̄*)  抹茶は苦手だけど・・・(;^ω^A
そちらも涼しいのですね。こちらも昨日今日と過ごしやすいです。
が、雨なのでお散歩に行けず・・・(^.^; 2匹はちょっと不満かな~
ブログ、まとめて更新されてましたね!後ほどお邪魔しま~す♪
   
風ママ 【2006/08/31 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site