忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/19 (Sat)
なんかですね…

腕が痛いとですよ。

ここ数日、風ちゃんの手術前に大掃除なんか済ませておこうと思って
いろんなところ拭き拭きしまくったりとか~ミシンもやったりとか~

そんなこんなしていたら、なんか右腕が痛いとですよ(・ω・` )

腕と言うか小指の下らへんから肘の付近にかけて?アイタタ…って感じ。

もしやまさか。これってケンショウエンってやつですか( ̄Д ̄;)


どうやらそうらしいデス(;゜▽゜A

PCするのに、マウスクリックするのもちょとだけツライかも。

ヤバイ。これはヤバイ。

だって今日(土曜日)は ゆずのライブに行くのにーー!!!!!

前の晩からシップして今日に備えますっ!

…(´д`;)でもやっぱり痛みが残っているかも~。


( ̄Θ ̄;)行くに決まっているじゃないか!

前々から楽しみにしていたのだよ。

腕は痛いけれど、ノリノリイェイィエィ!とか、手拍子とか
これは必須でしょう!それまで温存温存!

あ。今日の記事は片手でボチボチ打っとります、ハイ。


あほぅとかおばかとか言われようともママは行くのだ!


スマナイ!(≧ε≦;) ルスヲタノム!

そうしてママは(パパも)ゆずライブを存分に楽しんで来たのでした(〃ー〃)

風あらが、お利口にお留守番していてくれたお陰♪ありがとね!

いやもう、ゆず最高♪(2月の追加公演もチケット取ったし!)

そしてママの腕は…温存していたその腕で、ほぼ全曲手拍子&イェイイェイ
しちゃったので、ほんのちょびっと悪化したっぽい……( ̄▽ ̄;)あぅ。

またしても、皆さんのブログにコメできない非礼をお許し下さい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しています。。。
いつも読み逃げでスイマセン(滝汗)

風ママさん、ゆずっこなんですね~^^
私も以前から、ゆずの大ファンです!!
ライブにも過去に数回、行っています♪
今でも、始まりは「ラジオ体操」なのかなぁ~?
最近では、もっぱらTV鑑賞ですが、やっぱり「ゆず」は最高!!ですよね~^^

手の方は、大丈夫ですか??
無理されませんように。。。

遅くなりましたが、風吹くんの手術。
無事に終わるよう、愁と一緒に祈っています♪
風吹くん、頑張って!!!
ユキエ URL 2009/12/20(Sun)00:40:34 EDIT | RES
こちらこそ~
私こそ読み逃げばかりでスミマセン~!(;^ω^A
なんとユキエさんもゆずファンでいらっしゃるんですね♪(((o≧▽≦)o
ファンクラブなどには入っていないので、ゆずっこ…と名乗って良いのか
わかりませんが(^.^; 我が家はパパ共々ゆずファンですよ~(^w^)
我が家はゆずライブ今回が2回目でした。始まりはハイ♪ラジオ体操です!
TVでも出演する番組は必ず視ていますが、やっぱり生声は最高ですね!
手は…痛いのも忘れてガンガン振りまくって後でアイタタ(+_+)でした。
まぁのんびり治します。お気遣いいただいてありがとうございます(´ー`)

風吹のこと、応援して下さってありがとうございます!明日、悪いとこ
取ってもらって来ます!愁くんもアンヨの手術頑張ってましたもんね!
元気になったらまたオフ会でご一緒したいです('-'*)
   
風ママ 【2009/12/20 13:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site