忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/03 (Sat)
前回の鼻風邪が治った治ったと喜んでおりましたら、今度はノド風邪キタ!!!

ぶり返したと言うよりも、弱った体に新たな風邪菌をもらったっぽい。

水曜に驚くほどの高熱(最高9度6分)を出して久々寝込んでしまいましたよ(_xx)_

幸い一晩で微熱に下がり、念のため病院でインフル検査を受けましたが
結果は白…インフルではないとのこと。

ノドからの熱でしょうと…水を飲むのも困難なほどノドが痛かったし。

抗生剤とノドの腫れを抑える薬を飲み、昨日からずいぶんラクになって
いたのですが、どうも今日の夕食後から右耳が変な感じ…(´`;)

耳が詰まった感じで…動くとキーンと痛みが走ったり!

これは…4年ほど前の風邪→中耳炎の時と全く同じ感じがする(-"-;)

十中八九ほぼ風邪から来る中耳炎ぽいな。またやってしもたか

抗生剤、今日で飲み終わったばっかりなのに…

明日は病院が休みなので、月曜日に受診しようと思います。

咳も出てツライし(特に夜)高熱~咳と、かなり体力もってかれてます(+_+)

1週間後には健康診断だと言うのに…これでは結果が恐ろしい

とにかく極力安静に過ごしたいと思います。

と言うわけで更新もしばらくはお休みさせていただきますね。スミマセン


(´▽`;)もちろんわかってますとも。

風ちゃんなんて、ママの不調などお構いなく早朝から催促の嵐ですわ。

寝起きのフラツキは相変わらずで心配だけど、旺盛な食欲に救われます。

静かにお昼寝三昧に付き合ってくれてるあっクンですが、


ママがちょっと起きてるとコレ(´ー`;)…ホントは遊びたいんだね。

夜中とかにママがコンコン咳込むと、逃げるどころか添い寝に来てくれる優しい子ですよ。

早いとこ治さなくちゃですね~!!!

皆さんも風邪引かないようにお気をつけ下さいねっ!


PR

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site