忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/19 (Wed)
私、風ママは昨日、28歳(emoji)になりました( ̄ω ̄)


甥っ子からもらったお菓子でお祝い♪

28歳と騙ることにかなりの罪悪感を覚える
今日この頃ですが…まだイケる(え!!)

また年を重ねるのは嬉しくないけども、
お祝いしてくれる人がいると言うのは大変嬉しい
ことだと、ますます思うようになりました。

朝から家族や友人がメールや電話でお祝い
してくれて…もうそれだけでハッピーな1日emoji

なのにその上なんとプレゼントまで届きまして♪


姉から…多肉植物の寄せ植えセットです♪

水のやりすぎに注意すれば簡単には枯れない
多肉植物は、枯らしの名人(私)にはありがたい!!

 
ハート型の葉っぱが可愛いこちらはハートカズラ?

我が家のベランダでグリーンと言えば…ネギだけ
だったのでね(-ω-)これで少し明るくなりますね。

寂しいベランダに姉が息吹を吹き込んでくれました♪

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


そして夜に帰宅した風パパからもプレゼントが♪

コンビニの袋から無造作に取り出して手渡してくれたのは、


どこのお子さんへのお土産ですかな?(笑)

な~んて(´ω`)

私、プレゼントの催促なんて全然してないのだけど、
パパなりに何かしないと…って思ったんでしょうねw

風パパがコレ持ってレジに並ぶ姿が思い浮かんで
可笑しいやら嬉しいやら(´m`)クスクス

ありがとうありがとう♪

プラケースは(たぶんおでん用)手芸用品の
小物入れとして使わせてもらいますわ。

で、フィギュアは…

 
こんな風に重ねて遊んだりできるそうでw

でも私、幼児じゃないんで。可愛いミニチョッパー10体、
どこに並べてやろうかと思案中でございます(-m-)


誕生日の一日、あっクンと公園でのんびりしようか
とも思ったのだけど、PM2.5が非常に多いとのことで
外出は控えることにしました。 

外出できない時間丸々、好きなことをしてやろうと
あっクンが起きてる時間以外はミシンに向かいました♪

前日から着手していたあっクンのパーカー…


ジャジャーン!!誕生日のうちに完成~emoji

風ちゃん待ち受けの日付(証拠)とともにパチリ☆

さっそくモデルさんをお願いしようと思ったら、


寝てた( ´艸`)

アロハちゃんもそう言ってることですし、
完成お披露目はまた後日と言うことで!

あっクンからも最高のプレゼントをたくさんもらいました♪


癒しのあっクンすまいる(●´ω`●)少しだけおすそわけをどうぞ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、28歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちゃまのママさんと同い年ですね!
私は、ちゃまのママさんが28歳なので、25歳ですよぉ!
風ママさんより、年下ですね(≧▽≦)
あははは~ホントホントぉ..
パパさん、それ持って~レジに並んでいたのですねぇ!
風ママさーん、ラプラプじゃないですかぁ
きゃー♪うらやましいいい(^・^)

そうそう、PM2.5って~煙草の副流煙と同じ数値なんですって?
ウチは、父と弟が煙草を吸うのですが、
吸った直後にチャポ丸にチューしようとしたら、
チャポちゃん、むせて逃げました。
タバコ吸って、チャポ丸に近づくなーッ!と怒った私です(^^)v

風ママさん、28才の年も、
パパさんあっクン、風ちゃんと~幸せな毎日を過ごしてね(#^.^#)
まるみ URL 2014/03/20(Thu)00:47:02 EDIT | RES
( *゚艸゚*)
まるみさん、お祝いありがとうございます~♪
えーっと…28歳。はいそうです(笑)
でもそっか、ちゃまのママさんと同い年でまるみさんより年上ってことに
なるんですね(´m`)クスクス 気持ちは…ってことなんで大丈夫(何が?)

風パパね~wわざわざプレゼントなんて買わなくていいのに、
一応なんかしないと とか思ったんでしょうねぇ(-ω-) 
ラブラブではないです(キッパリ)いつも私が何かしら文句つけるから
またプレゼントしとかないと後が怖いぞ!ってことなんだと思いますw
それに昔まだ新婚の頃、私の誕生日を思いっきり忘れて日付が
変わるまで帰って来なかった時がありましてね。あの時はホント
いつま~でもネチネチとほじくり返しては文句言ってたので、
その時のトラウマと言いますか何かしらが働くのでしょう(笑)

PM2.5って花粉より粒子が細かいって言いますからね~~
体内にも入り込みやすいでしょうね。我が家では実家の父しか
煙草を吸わないのですが、実家に帰省する時は父も一応
気を使うみたいです。吸わない…と言う選択肢はないですけどw
煙草を吸わない人からすればあのニオイは不快ですもんね~
鼻のいいわんこならなおさらでしょうね(^-^;)

はい♪素敵な一年にしたいと思います!
   
風ママ 【2014/03/20 11:39】
無題
永遠の28歳!!お誕生日おめでとうございましたー!!
罪悪感を覚える…わかるわかる…(笑)
今年も家族やお友達と楽しいこといっぱいの充実した
1年にしてね~~~♪
(私ももれなく入っとるよ、図々しくも…ぷぷ)

それにしてもパパさん、やさしかねぇぇ~~~^m^
うちとかプレゼントないけんね~。
なんかさ、風ママさんが大好きなチョッパーを選ぶとこが
パパさんいいやーん!!!うらやましいのぉ~♪
ほるこ 2014/03/20(Thu)00:55:37 EDIT | RES
ありがとう♪
ほるこさん、お祝いありがとう~♪
28歳て…ねぇ(-m-)ぷぷっ まぁ、あと5年くらいは騙るかな(笑)
罪悪感と闘いながらね(爆)
楽しいこといっぱい計画にはほるこさんと3きょうだいの存在も
欠かせないのだヾ(@^▽^@)ノ 今後ともよろしくです!

風パパやろ~(-ω-) 優しい…んだろうねぇ一応。
もうちょっと他のところで気遣いできたら最高なんだけどもw
あ。プレゼントしてくれるだけマシか~~!
プレゼントなしなのもちょっと寂しいよね(^-^;)でもさ、健康で
稼いで来てくれればもうそれだけで!って思わないとね(こらこら)
   
風ママ 【2014/03/20 11:45】
無題

後れ馳せながら…
風ママさん!お誕生日おめでとうございます♪

風ママさんにとってこの1年も素敵な年でありますように~(^-^)

甥っ子さんや風パパさんからのプレゼント良かったですね♪
風ママさんを想って贈られたのでしょうね~プレゼントって幾つになっても嬉しいものですよね♪

風ママさんの幸せのおすそ分け(あっくんの可愛い笑顔を含めて♪)をしっかりと頂きました~(o^-^o)


らむママ 2014/03/21(Fri)23:58:39 EDIT | RES
ありがとうございます♪
らむママさん、お祝いをありがとうございます(o^-^o)
はい♪素敵な一年にしたいと思います~!
甥っ子からホワイトデーにもらったお菓子がバースデーケーキ代わりにも
なって最高ですよね('-'*) 
ホント!プレゼントって幾つになっても嬉しいものですね♪
姉からの植物も昨日植え付けて根付くのをワクワク待ってるところです。
幸せは、どんどんお裾分けして増やさなくちゃ~♪(´ω`)
   
風ママ 【2014/03/22 13:52】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site