忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/01 (Sat)

ホークスリーグ優勝(連覇)おめでとう

パパママはただいま祝勝会中( *´艸`*) ←PM8時現在。

優勝決まってすぐにメールくれたYou!!ありがとう×100!

マジで嬉しかったヨ(o^-^o)

ビールかけ、どこも中継してくれないからユーストリームにて
生中継を楽しんだ我が家です♪

深夜の特番が待ち遠しいです(ワクワクー♪)

シャンパン1本空けといてビールが足りないと買出しに行ったパパ…

( ̄▽ ̄;)どんだけ飲む気ですか。

優勝を確信してすぐに記念撮影した風あらですが…


ぬいぐるみが怖いとか!!!(゚ロ゚ノ)ノ!? (あっクンらしいけど・笑)

あぁ…最新のぬいぐるみが欲しいなぁ(心底)


余談ですが…

ホークスのキャラ名から“ハリー”と名前の候補があったのは風ちゃんですw


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(∩´∀`)∩バンザ──イ × 3
いやー、ほんと、よかったです。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
あとはCSに勝ってもらって(今年こそっ!!)、日本シリーズ、そして日本一になって欲しいですよね~。

して。
風あら家の祝勝会は何時まで続いたのでしょうか?(笑)
こゆ母 URL 2011/10/02(Sun)10:07:53 EDIT | RES
(*^m^*) ムフッ
嬉しいですね~♪V2ダ!!!
今年こそはCS勝っていただきたい!勝てそうな気がする( *゚艸゚*)
日本一になったあかつきにはグッズを買いに行こうと話している
我が家です(笑)
祝勝会ですね、チビチビと飲んでましたねぇ( ̄∀ ̄)
アルコール度数控えつつ、深夜の特番を待って1時くらいまで
飲んでいたんじゃないかと思います(ダイエット的に非常にマズイけど)
そして今夜も飲んでしまった我が家です。ヤバイです(笑)
   
風ママ 【2011/10/02 22:01】
無題
風ママさん、お久しぶりです(・∀・)
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました....
でも、風ママさんのブログは、
失礼ながら読み逃げしてしまっておりました....
すーっかりいつの間にか秋の気配となり、
ホークスも優勝が決まっていたのですね~
ぬいぐるみに囲まれてうれしそうな風ちゃんなのに、
あっくんは対照的ですね(^ω^)
来週は、3連休ですが、ご予定は?( ^∀^ )
実は福岡遠征を考えていたりするところです!!
Luna305 URL 2011/10/02(Sun)10:52:57 EDIT | RES
こちらこそ
Luna305さん、こちらこそ~ご無沙汰してしまってすみません!!!
発表会、無事に終わられたのですね(´ー`)お疲れ様でした~!
うちはもう読み逃げも大歓迎ですのでお気になさらず(^-^)
つい最近まで暑い暑いと言ってましたが、いつの間にやらすっかり
秋ですね~!お陰様で応援しているホークスが、今年もリーグ優勝を
キメてくれました~(o^-^o)ありがとうございます♪
嬉しくて~ついつい何年前に買ったきりのぬいぐるみを引っ張り出して
記念撮影ですよ(笑)風吹はノリノリでしたけど、あらしは・・・
わかりやすい表情でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なんと~♪次の連休は福岡に来られるかもなんですね!?
我が家は…まだ曖昧な予定なのですが、とりあえず土曜日だけは
福岡某所に出かける予定でおります。
良い気候なので海の中道に出没予定なんですよ~~
隼クン桜ちゃんも、いかがでしょう( *´艸`*)
   
風ママ 【2011/10/02 22:08】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site