忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/18 (Sat)
今日はなんとも慌しい1日でした~(;^_^AA

風ちゃんの健診日なので病院行きの準備をする間、パパはガソリンを
満タンにするべく一足早く出掛けて行きました。

数分後、ママと風あらは準備万端整ってあとはパパの帰りを待つのみ。

でも…なかなか帰って来ない( ‥)


風あらもお待ちかねですよ。

置いて行かれないように、ママが動いてもわかるように、
風あらふたり掛りで玄関への通路を見張っているのです( *´艸`*)

それにしてもパパ遅い(・ω・` )


風あらが待ちくたびれてしまった頃…

ようやくパパから℡。「2匹連れて外に出といて」コールかと思ったら

「車上荒らしにやられた!今警察呼んだとこ」っと。

( ̄Д ̄;) はいぃ?

ガソリンを入れた後で、家から徒歩5分の月極駐車場に置いてある
風パパ号(会社の車)に荷物を取りに寄ったら、被害に気付いたんですって。

車上荒らしに遭ったのは風パパ号・・・

普段、大事な物は置きっぱなしにしないのですが、夕べは会社帰りに
歯医者でよほどダメージを受けたらしく…荷物は朝取りに来よう!

っと、よりによってズボラこいたその夜にやられてしまったのです。

ガラスを割っての強行で仕事関係のデータが入ったPC、保険証、スーツなど
盗られていたそうですよ。悪用されないように速攻で各所に連絡を取りました。

会社のPC盗られて上司にしこたま怒られたみたいです…仕方ないね。

置きっぱなしにしたパパも悪いけどさ…車上荒らしムカツク(ー'`ーメ)


(゜∀゜)頼もしい風ちゃん!ありがとう。

その気持ちだけで十分。

悪いことしたヤツはね、どこかで必ずその報いを受けるはずですよ。


警察での調書などで時間を費やし、風ちゃんの病院、ギリギリ!!!

でも待ち時間ゼロ分。この2週間は前半3日間、症状の悪化が見られたものの
その後は全般にいい感じ!やはり小さくても1歩ずつ前進しています♪

レメディも漢方薬も今のまま変わらず続行です。


帰宅後、風パパ号の応急処置!(ガラス割られた部分に雨避けしないとね)

返す返す…車上荒らし(*`ε´*)ムカツク!

だけど大丈夫。風あらの存在が、ただ傍にいるだけで、


パパママの、ちょっと凹んだ部分を埋めてくれるから(´ー`*)


午後から、パパの仕事関係の用事に付き合ってドライブして来ました。
(もちろん風ママ号で)

その様子はまた後日…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね...
パパさん可哀相~..。お気の毒に..。
しかし酷いことをする人がいるものですね!
そういうことする人って、いったいどうしちゃったんだろう?って思います。
何がつまらなくて生きているのか?
何が面白くてそんなことやるのか?
報いは何倍にもなって自分に返るのに..。
本当に可哀そうな気の毒な人です。
お元気出してくれる可愛い子達も、きっと傍にはいないのでしょうね..。
パパさん、お仕事への影響は大変なのかしら?
でも、何とか頑張ってくださいね!
まるみ URL 2009/07/18(Sat)23:32:24 EDIT | RES
まったく!
ほ~んと、こんなことする人間の気が知れないです!わかりたいとも思わない。人の痛みが分からないジコチューなヤツなんでしょうね。わんにゃん飼いさんはそんなヒドイことしないと信じたいですね~。そう!どこかで天罰が下るはずですから、あとは神様に任せます。パパの仕事への影響、多少はあるでしょうね…盗られたPCが、データを開くのに指紋認証だったのが救いです。たぶん盗ったヤツはデータ開けるほどデキるヤツとは思えない。手口からしてそんな気がします。パパね、友達との飲み会に出掛けて行きましたよ(^.^; 今頃発散していることでしょう。
   
風ママ 【2009/07/19 00:37】
よ~く、お気持ちわかります。
我が家は数年前、名古屋在中期間に車ごと盗まれてしましました(T_T)
しかもお正月に家族で初詣に行こうと駐車場に向かったら車が無かったんです(T_T)
一瞬、理解できず目がテンになりました(@_@)
一ヶ月後に警察から電話があり近くで発見されたのですが、ナビからすべて車内の物を剥がして無残な姿でした(T_T)
本当に酷い事件でしたが、日にち薬とは良く言った物で家族の誰もが身体に被害がなかっただけ良かったね。と思える様になりました(*^_^*)

風ちゃん、安定して良かったですね~
風ママさんの行き届いたケアのお蔭でしょうね(^_^)v
マックママ 2009/07/19(Sun)00:10:33 EDIT | RES
なんと・・・
マックママさんは車ごと…( ̄Д ̄;) それはショックが大きいですよね~~!我が家も今回初めてではなく2回目なんですが、盗られた!って気付いた瞬間の信じられない気持ちとゾッとする気持ちと悔しい気持ちと…何とも言えない気持ちですよね・・・。パパも「目がテンになった」って言ってました!1回目はコンポを盗られたくらいで、それより高価なCDチェンジャーなどは無事だったんですよ。あんな古いの盗っても価値ないだろうに…って感じ。今回も確かにPCは高価かもしれないけど、他にもゴルフバッグ(一式入ってた)とかETCカードとかあったのにそれは無事だったんですよ。物の価値がイマイチわからない若者の仕業?なんて思ったりしてます。パパには悪いけど…やられたのが会社の車だし、事故とかではなかったから!っとワタシ的にはちょっとホッとしています(^.^; 休みが明けて会社に行ったら、また叱られるのかもしれないけど、日にち薬ですよね!なんとか乗り越えて欲しいです。 風吹は、まだ安定とまでは言えなくて薄い血尿が出る日もあるのですが、以前に比べると血尿の回数も残尿感もグンと減っていて、いい調子!って思えるんです('-'*) 今の調子で少しずつでもいつの間にか血尿が出ない日が続いて安定してくれるように頑張ります!
   
風ママ 【2009/07/19 00:49】
んま~~!!
なんですって?なんちゅうことするやつがいるんだ!信じられない!そんなことして夜寝る前にズキズキ胸が痛くなっても知らんぞ!悪いことしたら、必ず倍返しがくるんだから。そんなことしてたら、つまらない人間になるんだから!!怒っっ!
もう~信じられない。まともに働きなさい!と説教したい。パパさん、災難でしたね!もう~(@へ@;)

マックママさんのコメント読んでしまってごめんなさい。でもこのマックママさんの件もほんっとうにひどい!絶対天罰下るんだから!だめ~!!
虎太郎&みく URL 2009/07/19(Sun)00:15:43 EDIT | RES
ねー!
本当に信じられない!ドロボーですよドロボー!いや~胸は痛まんでしょうこんなヤツは。成功に味を占めてまた繰り返すんだわ(-"-;) そしていつか大きな天罰が下る!絶対ね!一緒に怒ってくれてありがとう!もう聞いてもらえただけでずいぶん救われた気分よ!マックママさんご一家に悲しい思いをさせたヤツもすでに天罰下ってると思うよ!
   
風ママ 【2009/07/19 00:56】
無題
我が家も・・・やられましたよっ!
それも自宅に置いてあったパパ号とママ号2台(>_<)
その後にうちのパパったら懲りもせず集金袋の入ったカバンを
運転席の下に隠してツタヤに入って帰って来たら行方不明(ー_ー)!!
自腹を切ってレオパパの会社にお返ししました。。。
憎き犯人ですよねっ(ーー;)

必ずその犯人にもバチを与えたいです・・・神様がいればっ!
レオママ URL 2009/07/19(Sun)00:47:05 EDIT | RES
まぁ…(´д`;)
自宅の駐車場でも犯行に及ぶなんて大胆不敵!って言うか、怖いですよね~~((((゜д゜;)))) ツタヤに寄った間にも?…なんでお金があるってわかるんだろうか。たまたま開けたら見つけた!って感じなのか狙っていたのか…怖いですね~~。こう言うのって、ほぼ戻って来ませんものね(´_`;) 自腹で弁償と言うカタチになったんですね・・・ホントに災難でしたね~。その点うちのパパはまだマシなのかなぁ。PC盗られて上司には、減俸処分!なんて脅されたみたいですが、実際はどうなるかまだわかりません…何事もなく済めばいいのですけどね~。何でドロボーされた被害者がこんな思いをしなくちゃいけないのか…それもこれも犯人のせい!憎いですね~~(-"-;) 必ず天罰は下りますよ!確認できないのは残念ですけどね。絶対です!
   
風ママ 【2009/07/19 01:08】
ウ~ム・・・
ガラスを割るなんて手荒なドロボー
とんでもない奴がいますねぇ。

かずねこも、前に車上荒らしに遭って、
カメラやCDなど盗られまして、それ以来、
貴重品は車に残さないように気をつけてます。
警察の調書も結構面倒なモノでして…ね^^;

風パパさん、普段と違う時に限って…
運が悪かったですねぇ。

しっかし、ホント腹が立ちますよね!
ドロボ~!(怒)
かずねこ&みえねこ 2009/07/19(Sun)01:54:52 EDIT | RES
ホントに
ガラス割るなんてなんちゅーことしてくれるんでしょうね!物を盗るだけでなく修理費まで必要にさせるとはホント腹が立つ!(*`ε´*) かずねこさんも被害に遭われたんですね。皆さん自分も!って方が多くてビックリです。かく言う我が家も2度目なんですけどね。今回は警察の調書はパパが一人で受けたけど、前回は私が受けたので、その面倒さ…わかります(´_`;) 指紋は出ないだろうけど…って、車内が指紋取る粉?だらけになったりして。パパも運が悪かったけど、もっと大きな事故とかでなくて良かったと思うようにします。そうでないと思い出すだけで腹が立ちますからね(--#)
   
風ママ 【2009/07/19 16:38】
無題
うわぁーーーっ!!
大変でしたねぇ。。。
このご時世、強盗とかホントに多い(>_<)
私の仕事仲間も家が泥棒に遭ったそうです。
『因果応報』ですよ。
きっとそんな悪い事したら自分に返ってきますよねっ(怒)
パパさん、お仕事大変でしょうけど、風ちゃん&あっくんが癒してくれますよ☆
頑張ってくださいね!
☆riri-☆ URL 2009/07/20(Mon)18:11:58 EDIT | RES
まだ・・・
強盗されるより車上荒らしの方がマシかもしれませんね…ケガなどなかったわけですし。家にドロボー!ひゃ~…怖いですね~~ なんか怖くて夜も眠れなくなりそうです…。物を盗られる被害だけでなくて精神的にもダメージを受けますよね~。ホント犯人のヤツ!(怒)必ず天罰が下りますよ! 被害後、明日が最初の出勤ですが…また怒られるのかなぁ(^.^; でも風あらが癒すので大丈夫だと思います!温かい励ましをありがとうございます♪
   
風ママ 【2009/07/20 23:10】
(怒)ヽ(`゜Д´●)ノ
車上荒らし!!
大変でしたね。
私も車を運転していますが、
今のところ車上荒らしの被害にあったことがありませんが、
当て逃げされたことが数回....
ホント腹立ちますよねっ!!ヽ(* `ω゚)ノ
知り合いは、ホイールを4個全部盗られたこともありますよ。
なんで、そういうことするんですかね?
会社のPC盗られたのは、痛かったですね・:∵(;´∀`A
お仕事に影響がなければ、よいのですが....

風ちゃんがちょっとずついい感じになっていってるようで、
安心しました(=^_^=)

Luna305 URL 2009/07/20(Mon)18:51:30 EDIT | RES
ショック
えーー!当て逃げも腹立ちますよねーー!!!数回も?我が家は当て逃げされたことはないけど、この車上荒らしは2回目です。ホイール4個とも…!それもまたショック!昔、自転車のサドルを盗られた時もそれだけでショックだったし、一時期パパが乗っていた古い軽自動車のワイパー、こんな古いヤツ盗る?っていうものまで盗られてた時がありましたが、それでもドロボーされた…って精神的ショックは大きかったですからね~。被害の大小に関わらず、やっぱり落ち込みますよね…。パパの仕事への影響、どうでしょう~特に慌てた様子もないけど…(^.^;  風吹はなんとなくいい調子です♪これからの2週間の状態ではっきりしてくるかな~?と期待しているんですけどね、どうかな…。
   
風ママ 【2009/07/20 23:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site