忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)
一昨日の記事でパパ撮影の写真を何枚もボツにしましたら
「そのボツ写真、ぜひ見たい!」とのご意見を多数いただきました( ̄ω ̄)

皆さん物好きですこと( *゚艸゚*) ぷ。

でも、パパが泣いて喜ぶことと思いますので、今日はボツ写真を含め
全編、パパ撮影の写真でお届けしたいと思います~(´∀`*)


(o ̄∇ ̄)o!!や。決してそのようなことはありませんよ。

何せキミ達二人はネタの宝庫ですからね(゜m゜*)ぷっ


公園で、パパの最初のモデルを拒否して逃走したあっクン。
ママの傍に来た途端にリラックス!ヾ(≧д≦)b


自由行動中はとっても良い表情を見せていたのですよ(^w^)

風父ちゃんの後を追って、大きな木の根元にできたくぼみへ。


パパのお気に入りの1枚。なのだけど・・・

風ちゃんが背後霊に見えなくもない(;^ω^A

せっかく楽しく遊んでいたと言うのに、再びモデルを強制するものだから


一気に凹んじゃったじゃないかーヾ(´д`ヽ)


それからグルグル渦巻きのてっぺんへ。


あまりの強風に体半分 圧縮されちゃってるのでボツ(゜ー゜;)

まぁ、あっクンがスマートに見えて「良し」っちゃー良しですか( ̄▽ ̄)

そして芝生で風ちゃんを座らせ撮影会!


はいコレがボツになった気絶写真・:*ゞ(∇≦* )

画像自体はすごくキレイなんですけどね(^w^)


こちらはパパお気に入りの1枚。

風ちゃんの部分だけ切り抜けばバッチリじゃん

っと言っていましたが、フレームインしたあっクンが面白いので
そのままで載っけちゃいましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

と、パパ撮影の写真はこんな感じでございますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

使える写真だけをピックアップしてみました。

え?残り?残りのは白飛びしてたり2匹がよそ見してたりで、お見せ
できるものではなく・・・ボツ!と言うか消去の運命ですが何か( -∇-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これがボツ?
自然で動きがあって、とっても良いじゃないですか♪
風ママさんが編集したらもうボツ写真では
なくなりますよ~(^w^)

↓カボチャスコーン美味しそう!
あっクンのおヨダ鼻水ショットも最高♪
ワンちゃん用のおやつも“中国産”が多いので
こうして手作りおやつを作ると安心ですよね(^_^)v
ブン&みわ URL 2008/03/04(Tue)22:27:34 EDIT | RES
そうなんです
載せる枚数的にやむなくボツにしたものもあれば、ギリギリ・・・なものもあり( ̄m ̄〃)ぷぷっ 編集すればそれなりに使えるんですけどね。
カボチャスコーン、大人気でした(笑)そうなんですよね~~市販のおやつも合わないものがあったりして、難しいです。手作りなら自分で材料も把握できるし安心してあげられます(´ー`) 何より喜んでくれるのが嬉しいですね~♪
   
風ママ 【2008/03/05 17:30】
無題
画像もきれいでいいですよ~パパの写真。

自然がやはり素敵な表情が出るんですね。

びゅ~お~の風の中・・すごい!!毛が綺麗に巻きついていますね
ふーせんひよこ URL 2008/03/04(Tue)22:52:38 EDIT | RES
カメラのお陰
カメラのお陰で画像はそれなりに美しいですね♪2匹が楽しく遊んでいる様子を(動きのある写真を)撮れるようになって欲しいです~~(^w^) 改めて座らせたりすると笑顔が消えちゃうんですよね(^.^; 強風の時って、毛がなびき過ぎてイマイチですよね~(゜m゜*)
   
風ママ 【2008/03/05 17:33】
ご無沙汰です
こんにちは!ご無沙汰の虎太郎&みくです。
やっとパソコンが復旧しました!風あら親子のブログが見たかったですよ~
一気に読みました(^○^)
相変わらずの親子に癒されております。
パパさん!ボツではないですって。いいじゃないですか~背後霊ショットとか奇跡ですよ(笑)
毛ブキがいいから、風ふいたら半分へっちゃうのね(^。^)
いつもほのぼのとしてて楽しみです。パパさんの画像、今後も乞う期待!しとりま~す
みく 2008/03/04(Tue)23:34:55 EDIT | RES
ありがとう♪
PCの調子、戻って良かったですね(´∀`*) 私もプチ多忙であちこち読み逃げの常習犯なんですよ(;^ω^A  まとめ読みして下さってありがとう!
パパの写真、あんまり褒めると天狗になりますからーヾ(°∇°*) パパはまだまだ全体の構成まで頭が回らないみたいで・・・バックにごみが写ってようが、平気で撮ってますからね。その辺、練習が必要かも(笑)今後もお出掛けにはパパデジも持参するでしょうし、少しずつ採用して行きますね(^w^)
   
風ママ 【2008/03/05 17:37】
ガハッ。。。失礼!!
1枚目で別に笑う写真や無いんやけど『ブッ』
気絶写真…ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
風ちゃん大仏

どの写真も風の向きがわかるエエ写真ですねっ
tamie 2008/03/04(Tue)23:40:54 EDIT | RES
それなりに・・・
ボツ写真、いかがでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ それなりに面白いんですけどね~。ある意味ナイスショットだったり(笑)風の強い日だったので、どれも毛がなびいてますよね(^.^; 
   
風ママ 【2008/03/05 17:39】
無題
3枚目の風ちゃんの背後霊に笑ってしまいました~!
一瞬私の目が乱視になったかと。。。
saiko URL 2008/03/05(Wed)00:22:18 EDIT | RES
残念な
3枚目でしょ~~(^・^;) あらしがせっかくいい笑顔で、ピントも合っているのに、風吹が隠れちゃってるのが残念ですよね~~。パパはその辺の構成がまだ・・・あらしを狙うとあらししか見えてないという感じなんですよ~(´▽`;) まぁ、2匹ともを可愛く撮ろうと思うと難しいのですけどね。
   
風ママ 【2008/03/05 17:42】
無題
すっかりご無沙汰しちゃいましたf(^^;)

パパさん頑張っていらっしゃるのですね~!・・・って!今回の写真がボツ写真だなんて(☆o☆)!
どれも、味のある素敵な写真ですよ~♪
もったいない!(笑)

風家皆様お元気そうで何よりです(*^▽^*)♪
↓風ママさん!久々のバンジーお疲れ様でしたぁ(^^)b 記事を見て『いっけなぁ~い(汗) ちぇり~もそろそろ歯医者の予約を取らなくちゃ!(汗)』と思い出しました...(歯並びが悪いもので、半年~1年に1度(←行ってないですが(笑))歯石を取ってもらいに行ってるんです)。
あぁ~・・・ あの記事は・・・ 見なかった事にしちゃおうかしら(vv;) 笑
ちぇり~ URL 2008/03/05(Wed)01:38:45 EDIT | RES
こちらこそ
ご無沙汰~~・・・がご挨拶になってしまってますよね~スミマセン!プチ多忙、間もなく終了の見込みですので、また徘徊しますね~~(^.^;
パパの写真、お褒めいただいてありがとうございます(^w^) カメラのお陰で画像はすごくキレイなんですけどね~ワタシ的には惜しい写真が多いです(笑)お陰さまでみんな元気にしています~♪バンジーも頑張りましたよ!行くまでが怖いけど、行くとすっきりしますからね~。ちぇり~さんも頑張って下さーーい( ̄∀ ̄)
   
風ママ 【2008/03/05 17:45】
無題
わかります!これ。
えてして、ポーズを取らせた時よりも不意打ちの方がイイ顔するんですよね。(笑)
そんな表情を見て、ふとカメラを手に取ったら…あれっ?みたいな。
個人的に、最後の写真好きですよ!
フレームインされた風吹クン、なんか不機嫌そうですもん…ウチなら即採用ですよ。(爆)
phoenix URL 2008/03/05(Wed)13:02:52 EDIT | RES
そうなんです
お気に入りの写真って、偶然撮れた写真の方が良かったりするんですよね(*^m^*) 我が家は、特にパパがカメラを向けると表情が険しくなる傾向にあります(笑)あらしはなんていうか、律儀なところがあって、風吹だけを座らせていると「あれ、あっクンも座るのかな?」って、呼んでもいないのに寄って来て、テキトーなところにオスワリしちゃうんですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ この最後の写真もそんな感じで寄って来たところです。
   
風ママ 【2008/03/05 17:49】
無題
えぇーこれでボツ写真になっちゃったんですか@0@
とっても自然でいいですよ~
パパさんの撮った写真がダメならわらひのブログ画像はぜーんぶ、うらめしや~になっちゃいます>_<

たまにはパパさんのも載せて上げて~♪
自身がつくから(爆
ミュー URL 2008/03/05(Wed)18:46:29 EDIT | RES
基本的に
自分のブログの写真は自分で撮りたいもので・・・(;^ω^A  でもこれまでも、ちょこちょこパパ撮影の写真は使ってるんですよ~こっそり(笑)
写真て、それぞれに個性があって良いと思うんですよね(´ー`) 飼い主さんでしか撮れない表情とかあるじゃないですか~♪なので、皆さんのブログのお写真を見るの、楽しみなんですよ!
   
風ママ 【2008/03/05 22:22】
無題
ぜんぜんボツ写真じゃないですよ~!!
なかなかいい感じに撮れているではないですか♪

風が強いから、毛吹きのいいあっくんの
胸毛やら腕毛やら・・・なびきまくっていますね~!(爆)
風ちゃんの気絶写真も爆笑です(^m^)
リキママ URL 2008/03/05(Wed)20:32:38 EDIT | RES
そうですか
いい感じですか(*^m^*) パパも上達してるんですね♪あらしの胸毛に腕毛(笑)カパーッとなってました~(゜m゜*)ぷっ 気絶写真、面白いですよ~コレは枚数的にボツにしちゃったんですよ~ここでスポットを浴びてよかったです(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2008/03/05 22:26】
無題
あっ君、せっかくいい顔していたのに、背後霊の写真は残念でしたプププッ
私のお気に入りは、強風の中の二人
あっ君が半分になっていて、風の臨場感あり~~ですよね
パパさん、これからも頑張ってください(*^_^*)
エルフママ 2008/03/06(Thu)19:47:56 EDIT | RES
パパは
あらしを狙うと、あらししか見えてないんですよね~(^.^; もっとこう、全体に目を向けられると素敵な写真がバシバシ撮れそうなんですけどね! 強風の日はスマートに見えたり逆に大きく見えたり・・・風向きで見え方も様々ですよね~(*^m^*) パパの練習はまだまだ続きます(笑)
   
風ママ 【2008/03/07 00:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site