忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/23 (Thu)

今日もシャケ色な雲。

いやいや参りました。風邪のヤツ。

その後一瞬熱発して不覚にも寝込んでしまいました。


もう大丈夫(´ω`)たっぷり寝たから。

あとは咳コンコンさえ治まってくれれば…


あ、これはどうも。って別に遊んでもらわなくてもヾ(´ω`;)

ママが寝込んでいても「ごはんの時間~!」「あっクンのおしゃかな出ちて~!」
…っと容赦ない催促の風あら。

ついでに風パパまでも「ミディアムなら飲めるやろ」っとワインを
飲まそうとする容赦のなさ( ̄Θ ̄;)

わたしゃそんなに元気そうに見えたかね。

晩ご飯だけはフードに手作りを混ぜているのだけど、ストック分も切らしてる…

しんどくて作ってあげられないのでマンマリゾで代用したのだけど


ママの手作りより明らかに喜んでいましたね…( ̄▽ ̄;)

皆さんも風邪引かないようにお気をつけ下さいね~~~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
お風邪ですね~きっちり病院行って治してくださいね。私も軽く考えていて長引かせました。この夏風邪は熱が治まっても咳が残ります。。毎夜眠れない夜でヘトヘトになる前に治療して下さいね。
私は今回発熱から完治まで2カ月以上かかりましたよ。
osumi URL 2010/09/24(Fri)00:00:42 EDIT | RES
病院…
お見舞いありがとうございます~~!
病院へは行ってません(^・^;) 微熱だったし…。病院キライなので
なるべく行きたくないです(;^ω^A  高熱出たら病院行ってますが
今回は風邪薬だけで何とか行けそうです。風邪薬で鼻水が劇的に
治りました!咳…残りますね。でも夜に咳き込むこともほとんどない
のでこのまま治ってくれたらと思ってます!
(゚Д゚)2ヶ月以上ですか!それはしんど過ぎですね~~
早めの対応が肝心なんですね…
   
風ママ 【2010/09/24 12:44】
無題
あらら、長引いてる感じですか?
また昨日から一気に冷えたから、気をつけてくださいね☆
あっくんも風ちゃんプラスパパまで容赦ないですね(笑)
笑い事じゃないけど。。。
うちは、姪っ子が生まれる前までは、
具合が悪くなると実家に逃げてました(笑)
今は、風ママさんと同じ感じですよ~(汗)
具合が悪くて寝てる顔に、おもちゃが降ってきます(爆)
お大事になさってくださいね☆
さっちー 2010/09/24(Fri)08:19:01 EDIT | RES
1週間
風邪引いてから約1週間…長引いてる…のかな?順調に治ってると
思ってるんですけどね~(^.^;  我が家の面々も、本当に容赦ない
ですよ~~!風あらは可愛いもんですが、うちのパパはひどい!
夕べも飲んで帰ってゲロって…私はほとんど寝ていない(-_-x)
病み上がりを労わるどころか余計な仕事を増やしてくれてますからね。
栄養ドリンク飲んで頑張ります!(笑)
   
風ママ 【2010/09/24 13:13】
無題
超がいーっぱいつくほど、お久しぶりです。
かなりごぶさたをしてしまいました....
風ママさん、風邪ですか?
季節の変わり目は結構風邪ひいたり、体調崩したりする人多いですよね。
で、この時期の風邪って、ホント軽く考えないで、
きっちり養生して元気になってくださいね~(o⌒∇⌒o)
かくいう私も、肩こり、眼精疲労、偏頭痛で、
バッタリいく寸前だったかも....ですよ。
昨日、指圧に行ってだいぶよくなってきましたけどね。

しかし、久しぶりに見るあっくんの超笑顔(=^_^=)
やっぱ、かわいいなぁ(#^.^#)
Luna305 URL 2010/09/24(Fri)22:42:15 EDIT | RES
こちらこそ~
ご無沙汰しています~~(*´ェ`*)ゞ
滅多に風邪引かない…と思っていましたが、今回あっさりパパの風邪を
もらってしまいました(´д`;)トホホ。そうなんです~まさに今の時期
まわりで風邪っぴきの人、多いみたいです!今回は微熱止まりでしたが
風邪薬飲んで丸二日寝込んで(家事をサボってグータラ)していたら
今日はずいぶんいい感じです(^-^) あと咳がたま~~に出てるので
引き続きムリせずのんびりやりますね~。
Luna305さんも肩凝りその他…コレって意外にしんどいんですよね!
わかります~~~!私も以前ムチウチで痛めた首がたまに思い出した
ように痛くなるんですよね~(・ω・` ) 頭痛まで併発すると辛い
ですよね~。指圧で回復しますように~~!
あらしはゴキゲンで過ごしてますよ(^w^) 毎日癒してもらってます♪
   
風ママ 【2010/09/24 23:37】
無題
おぉ、大丈夫ー!?
やっぱりお熱出たのねぇ…(ToT)

うう、気持ちはわかるが、風ちゃんあっクン、
ママをゆっくり寝かせてあげてください…(^-^;(笑)
パパまでもっっ!?ぶっっ…パパさん、おもしろかね。(笑)
いやいや、笑いごとじゃなかよねぇ、ごめんごめん。

やっぱりママが元気じゃないと風家はまわらないんだから、
無理しないでゆっくり休んでねーーー!!!

お大事に!!!
ほるこ URL 2010/09/25(Sat)01:26:18 EDIT | RES
なんとか…
なんとか大丈夫~生きてるよ(^・^;)
発熱なんて久しぶりだったから微熱でもキツかった…
家事はサボっても風あらのごはんだけは食べさせないといけないからね~
風吹が時間前に起こしてくれたから助かったよ(笑)風あらの催促はね
可愛いもんだけど、うちのパパはサイアクだったわ(-_-x)
いつか話して聞かせたい(聞いてもらいたい!)
ありがとう~ヾ(´ー` )ノ頑張って治すからね~!あとは治りかけに
出て来る咳き込みがね~~(〃´o`)=3
   
風ママ 【2010/09/25 23:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site