忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/10 (Fri)
夕べおフロに入ったのに、今朝また早朝からシャワーとか…(-"-;)

そげなヒマがあるなら寝ときたいのに朝シャンとか…(*´3`)

あ、食事中の方は出直されることをオススメしますm(__;)m


まだ暗いうちから起き出して、大小済ませるのが風ちゃんの大抵毎朝の日課。



今朝もいつものように夜明け前から大をおキバリなさったので、
さっさと片付けて二度寝したわけですよ。

でも寝られなかったの…(-_-;)

横になってすぐに…ハッ!(`ロ´;)このニホヒはっ!!!!!

っと気付いちゃったわけですよ。ママの布団(枕と周辺)にあるブツの存在に!!

風ちゃんのおちりに、爆弾の残党がしがみついていたんですねぇ…

それがよりによってママの枕に落下し、それを風ちゃんが踏み付け拡散し、
更にそれをママが……おっとこれ以上は言えない( ;゚艸゚ )

素足で踏むだけならまだしも….....(;__)/| ずぅぅぅぅん

夜明け前の暗がりで気付きませんでしたよ(トホホ)

即刻シーツや枕カバーを引っ剥がし、何よりまず自分を洗濯した次第です(´ε`;)

こんな寒い日に朝シャンする羽目になるとはねぇ。


どこがイマドキか!!(ё_ё)朝シャンが流行ったのは80年代後半ですぞ。

いや~参りました(*´ェ`*)ゞ

でも案外 ウンがツイてるかもね(゚m゚*)プッ


気を取り直して今日はイオンへお買物~♪

入院中の母や家族に送るチョコを買いにね('-'*)

あ、母は先週抜糸しまして、今度はギプスでふくらはぎを固定しているそうです。

今週から松葉杖での歩行練習も始まって、そろそろ自分でウロウロできる
ようになっている頃でしょうか。きついリハビリも頑張っているようです。


で!バレンタインチョコのコーナーでイイモノ見付けちゃいました(〃ω〃)


チョッパーの缶ケース~♪( *  ̄)カワイイ…

中身のチョコはどうでも良くて、このケースが風あらのおやつ入れに
使えるっ(≧ω≦)bっと思って迷わずゲトー♪

風ちゃんに見付かったら面倒なので寝こけている間にコッソリ撮影…


していたはずなのに見付かっとーーるΣ(~D~ノ)ノ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかはっきりは聞けませんが。。。
御愁傷様でした。。。
あたしも先日お風呂上りに爆弾を踏んだ身。。。。
心中お察し申し上げます。。。

お母様も順調そうでよかったですね☆
チョコあたしも買いに出かけたけど
チョッパーには出会えなかった。。。
仕事で天神に出たから、シャレすぎてたか。。。(笑)
いいサイズそう!チョコも食べれて☆
さっちー 2012/02/11(Sat)11:00:09 EDIT | RES
いやはや(;^ω^A
さっちーさん、またまたお返事が遅くなってスミマセン
なんか最近PCが重い時があって思うように行かなくて…
って言い訳ですね(*´ェ`*)ゞ
はっきり聞かないでいて下さってありがとう(笑)
以前にも素足で爆弾…私もあったのですが、今回はもっと悲惨…(T∇T)
笑い事なんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お陰様で母も順調そうです(´ー`)
チョッパーのチョコ缶は子供向けコーナーにありましたよw
オサレな天神には大人~なチョコばかりなイメージですよね(*^m^*)
この缶、ちょっとお出掛けする時のおやつ入れにピッタリなサイズです♪
チョコは2個入り(自分で選んで入れるシステムらしいけど、私のは
元々誰かが入れてありました)一応チョコも食べれるし、缶も使えて
お得かも(笑)
   
風ママ 【2012/02/12 12:53】
無題
風ママさん、今日はなんだか髪の毛がしっとりして…とかないですか(笑)
むか~しうぐいすのフンを乾燥させて粉にした化粧品があるのを見ましたが、ひょっとして新しいヘアパックが開発されるかも(笑)
ちゃまは家ではめったにしないのですが
その気の緩みからやっぱり素足で踏んだことあります(-"-)
自分の足はもとよりフローリングのメジに入ってしまって大いに苦労しました

お母様順調に回復されている様子で本当によかったです(*^_^*)
リハビリも頑張られているのですね。

あら~かわいい缶ケース!!
今 ワンピースの色んなグッズでてますよね~
何年か前に(今もやってるのかな~)テレビで放送されてた時にチラッと見たことが
ありますが、内容知らなくても”チョッパー”はかわいいですね。

ちゃまのママ URL 2012/02/12(Sun)21:57:47 EDIT | RES
言われてみれば…
心なしかしっとりしているようないないような…(゚m゚*)
へぇ~!うぐいすのフンって美容にいいんですね!知らなかった~
でもさすがにわんこのフンが商品化するとは思えませんが(≧3≦) =3
いやいやひょっとすると密かに研究が進んでいたりして?(笑)
滅多にやらないちゃまクンのを素足で踏むなんて…wそれも結構な
キセキですよね( *゚艸゚*) 素足で踏んじゃった経験のある人、意外に
多いみたいですね~~!私もあります(笑)

お陰様で、母も順調そうでホッとしています(´ー`)
あとはもう、気長にリハビリを乗り切って行かないとですね…

缶ケース、カワイイですよねっ(o^-^o) やっぱりチョッパーのが一番
減りが早かったみたいですよ。人気なんですね♪
ワンピースグッズ、ほんといろんなところとコラボしたりで、いっぱい
グッズが出てますね~!!私はチョッパー以外興味はないのですが(-ω- )
ちなみに今も続いてますよ~ワンピース(^w^) しっかり視てます♪
   
風ママ 【2012/02/12 23:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site