忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/30 (Sun)
昨日は更新をお休みしてしまってスミマセンでした~。

夕べはワタクシ、お腹が急降下してしまいまして。

直前にワインなど飲んでいたもので、トイレにこもると
お腹の痛みとアルコールのグラグラで貧血まで起こしてしまいました(-"-;)

あ~しんどかった。変なもの食べた覚えなどないのになぁ(¨?ハテ。


まぁあっクン、何を泣いているのだね。

まさかママのために・・・?


(゜ー゜;)遭難!?してないしてない。

そりゃ~長々とこもってはいましたが、ちゃんと戻って来ましたよホラ!


た、ただいま(゜ω゜;)

ひどい貧血だったものでパパが心配して、今日は一日外出禁止令が
発令されてしまいました(´д`)あぅ。せっかくのお天気なのに…

風あらのお散歩もパパが連れて行ってくれたのですが、
「ママと行くのでつ!」とママヒザから動かないあっクン。

リードで引きずられるように連れ出されておりました。

ママは行かないでつかぁぁぁぁヾ(>Д<)

みたいな心の叫びが聞こえて来そうな後姿でしたよ・・・

風吹もお散歩中何度も振り返ってママが来ていないか確認していたそうで…

嬉しいじゃぁないですか♪

風ちゃん、ママの不調を知ってか知らずかずっとペロペロ。


ありがとう♪もうすっかり良くなったからね(´∇`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
大丈夫ですか?お腹の急降下と貧血。
脂汗出たんじゃないですか?
心配の風君、可愛いですね~
ワンコ達は微妙に感じとるから
こんな事してくれたらギュ~って
抱きしめたいですね。(涙)
貧血・・根本的に克服していかなきゃ
行けませんね。お大事にして下さい。
osumi URL 2008/12/01(Mon)00:19:42 EDIT | RES
はい。
変な汗出ましたね~(^・^;) とりあえずなんとかトイレから這い出したら、トイレの前の洗面所に倒れこむのがやっとでした…元々貧血持ちではあるのですが、ちょうど月イチの不調デーのさなかでもあって、その関係かなとも思います。風吹のペロペロ、普段はしつこくて「もう勘弁して~」ってなるのですが、今回はとっても癒されましたね~~~!抱きしめたくても風吹にイヤがられるのですが(笑)レバーが食べられたらいいのでしょうけど、苦手なんですよね~(>_<) 鉄分のサプリなど飲んでます~・・・
   
風ママ 【2008/12/01 09:17】
無題
風ママさんのことを心配する風ちゃん、あっくん、
かわいい~、うらやまし~( iдi )
隼は、私が具合悪くて横になっていたら、
これ幸いといわんばかりに、おなかにのっかってきましたヽ(* `ω゚)ノ
ママは、ママのことは心配じゃあないのか~って、泣きそうになりました。
それよりも、風ママさん、大丈夫ですか?
Luna305 URL 2008/12/01(Mon)20:44:09 EDIT | RES
(;^ω^A 演出です
ママのことを心配しているように見えますが、全ては私の妄想による演出ですから(笑)でも風吹のペロペロにはホントに癒してもらいました(´ー`) 以前私も、具合が悪くて寝ていると、風吹が腕に抱き付いてきたり、あらしはおもちゃをお布団(私の胸~お腹)の上に並べたりしてましたよ(^・^;) 小さいうちはまだわからないのかもしれませんよ~(^w^)
あ、私はもう全然元気です~!気に掛けていただいてありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/12/02 00:41】
無題
風ママさん体調はいかがですか?
貧血まで起こしてしまったようですね。
風ちゃんあっくんんの献身的な看病ですっかり治ったかしら?

実は私も昨日は急降下
家族は平気だったので、食あたりではなかったようですが・・・。
さっぱり原因が思い当たりません(^^;)

お互いお腹を冷やしてしまったのかしら?(^m^)
寒くなってきたので気をつけましょうね~♪
リキママ URL 2008/12/01(Mon)21:12:15 EDIT | RES
完治
風あらの看病(?)のお陰です~っかり良くなりました♪私もパパに「何を食べたん?」って変なもの食べたみたいに疑われました(^.^; でも一つ思い当たるのは・・・買い物に出て冷えたのに、帰宅後ノドが渇いて水ではなく冷たい牛乳をがぶ飲みしたんです。急降下の時間的にもソレ辺りが怪しいかな~とも思われます(^・^;) 腹巻が必要ですね(笑)
   
風ママ 【2008/12/02 00:48】
貧血‥
風ママさん、その後のお加減いかがですか?
私も子供の時から貧血持ちなので、様子わかりますぅ..。
でも、風ちゃんとあっクンのママに対する想いが再認識出来て、ちょっと幸せでしたね♪
…私もいつも健康診断で、"貧血"と診断され、対策としては、私もレバーなんてとんでもないので鉄分のサプリを飲んでおりました。
しかし、ヘモグロビンの数値だけが増えすぎてしまい
バランスがとれなくておりました。
現在は"赤血球数"を正常にすることを考え、"アリナミンEXプラス"を毎晩2錠飲んで寝ています。
それが良かったのか、チャポ丸が来たからなのかわかりませんが、
今年の健康診断は、再検査を免れました。
風ちゃんとあっクン、そしてパパさんのためにも、お大事にして下さいね。
まるみ URL 2008/12/01(Mon)23:39:22 EDIT | RES
わかりますか
あ~~同じですね!子供の頃から貧血・・・。ブラックアウトしてパタリと倒れたこともあります(^・^;) 風吹はともかく、あらしは果たしてどうでしょう(笑)私の妄想による演出ですからねコレ(*^m^*) 鉄分のサプリだけだとヘモグロビンが増えちゃうんですか~~。知らなかった。そういうのがあるんですね。で、アリナミンEXプラス!φ(.. ) メモメモ なるほどなるほど。私も試してみようかな!ナイスな情報をありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/12/02 00:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site