忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)
今朝方5時まで読書をしてしまいました。
この年で徹夜はさすがに堪えますね(-_^;)

パパが借りて来てくれた本なのですが、一週間レンタルなので
最後の1日あれば大丈夫!っと余裕ぶっこいていましたら・・・

開いて初めて気が付いた。

ヒイィィィ!!(~D~ノ)ノ こ、これってマンガじゃな~い!!!

(;゜▽゜A マンガとばかり思っとりました。

そんなわけで二晩かけて読破いたしました!
(ちなみに『もうひとつのMONSTER』と言う本。
浦沢直樹さんのマンガ『MONSTER』の副読本なのです)

眠いのガマンして、それでも夢中で読んだため、どうやら同じ態勢で
首を痛めてしまったもよう(T-T*) それとも寝違えたか。

長くPCに向かうとツライので、今日は簡単日記でお許し下さいね(´_`;)


コレ今一番欲しいものです。


( ̄Д ̄;) 違っ!!!


雨の一日だったので家族でヒッキーしとりましたが、夕方になって
大型電器店へイチデジの新機種を見に行ってきました。

が!せっかく出向いたのに狙う機種の実物は、まだ店頭にはなく・・・
(TVではもうCM流れてるのに~~)

パンフだけもらって帰って来ましたよ(^.^;
もう少しお安くなるには、どのくらい待てば良いのかしら( *゚艸゚*)


おまけ。


パピぐるみの逆襲(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう!新しいチッス(KISS)が出たんですよねぇ~^-^
風ママさんも、ついにイチデジデビュウでつかー?*^-^*
うわ~い!仲間だ仲間だ~!
私は、コンデジ欲しいなーって思って、お店に行くんですが、あまりに小さく、何か物足りなさを感じてしまう今日この頃です・・・
コンデジだから小さいのは当たり前なのに^^;

ぴろみん URL 2008/03/23(Sun)23:46:21 EDIT | RES
待ってたんです!
少し前に買おうと思っていろいろリサーチしていたんですが、どうやらまた新しいのが出るらしいと聞いて、待ってたんですよ~(o^-^o) 実物を手にとってみて決めたいと思ってますが・・・なんせ安い買い物ではないのですぐに・・・と言うわけには行かないんですよね~(^・^;) 少し前に、イチデジすぐに買わないってなって、コンデジの方を新調してしまったのでね。でもいずれ近いうちにでびゅ~しまつよーーヾ(≧д≦)b イチデジに慣れたらコンデジは物足りないでしょうね( ̄m ̄〃) 私はコンデジに慣れちゃった人だから、イチデジに慣れるまで時間がかかりそうです。パパのデジカメすらいまだまともに扱えない(;^ω^A
   
風ママ 【2008/03/24 12:32】
無題
私もイチデジ先日、購入しましたよ^0^
でも使いこなせないでいますよ私(TmT
なんかコンデジの方が何をやっても扱いやすくて・・・(ー。-;
だめですね~(汗

遅れましたが、風ママさんお誕生日おめでとうございま~す(*^^*)

ミュー URL 2008/03/24(Mon)08:48:32 EDIT | RES
ほ~♪
ミューさんもイチデジデビューされたのですか~~!私のまわりでは着々とイチデジ愛用者が増えております(^w^) ますます欲しい!と、ひとり悶々としてますよ(゜m゜*)ぷっ コンデジは何かと小回りがきくので扱いやすいですよね~。私もすっかりコンデジが手になじんじゃってますよ~。でもせっかくのイチデジですからね!我が子をより美しく写した写真をたくさんの方に見ていただきましょうよ♪
あ、お祝いをありがとうございます(ノ∀`*)
   
風ママ 【2008/03/24 12:39】
無題
X2良いみたいですね~♪
イチデジでも、軽くて使いやすいようですよ!
ウチのリンク先「しろパピ」のyukiさんがX2の写真を載せていました(^^)

↓甥っ子さん優しいですよね~♪
たくさんのプレゼント!!
パピヨンのぬいぐるみかわいい~(^^)

今日は昨日の仕返しなのね(爆)
パピぐるみ君の名前は何にしたのかしら?
リキママ URL 2008/03/24(Mon)21:35:33 EDIT | RES
いろいろ
ホントは別の機種を買う予定にしていたのですが、メーカーにも在庫がないだの生産中止?だのウワサが流れていたので、少し様子を見ることにしたんです。そして色々調べて検討した末に、X2狙いで待っていたんですよ(^w^) 重くてもその方がブレずに良い写真が撮れる!って思っていましたが、実際店頭で触ってみると、やっぱり重い!重すぎる!風あらを写すことがほとんどなので、2匹連れてカメラを持つことを考えると、やっぱり軽い方がいいですもんね(^・^;) そうですか~♪評判良さそうですね!ワクワク♪
甥っ子、オババカですがホントに優しい子です(´ー`) パピぐるみの名前ですか~(^.^; 考えてなかったなぁ・・・そのうち何か考えてみますね~
   
風ママ 【2008/03/25 00:29】
無題
ぱぴぐるみの逆襲にも、気づかずに寝ているあっくん・・・かわいいね♪
ふーせんひよこ URL 2008/03/24(Mon)23:33:51 EDIT | RES
寝ているとこに
私がこっそり乗せたんですよ~( *´艸`*) 風吹だとすぐに動いて逃げますが、あらしはこんなの全然平気なんです♪
   
風ママ 【2008/03/25 00:31】
無題
風ママさん、イチデジ生活秒読みですね(^_-)
景色をバックに写真と言うときは、矢張りイチデジがいいなぁと思います(°ー°)(。_。)ウンウン
パピぐるみのにんまりした顔がプププッですね(*^_^*)
エルフママ URL 2008/03/26(Wed)02:29:10 EDIT | RES
あと少し
そうなんです~~イチデジ生活はもう目の前です(o^-^o) ・・ってもうコレ!って決めちゃってる感がありますね( ̄∇ ̄*)ゞ一応ほかの機種も検討中ではあるんですよ。どちらにしてもイチデジは間違いなくGETしますっ!!!
このパピぐるみ、表情がなんともお茶目で気に入ってます(^w^)
   
風ママ 【2008/03/26 13:24】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site